「ごちそうさん」の杏の評価が高いのですが……

November 21 [Thu], 2013, 12:03
ごちそうさんの視聴率がいいらしいですね。平均21%とか。既に私は見ていないですが。なぜ、観ないかというと、杏が、あまり可愛くない、というか、顔が鬼瓦に見えて、ちょっと……。ストーリーもあまり興味を惹かず、やめてしまいました。
それでも杏の評価は高く、さらに、出演料もそれほど高くないらしく、コストパフォーマンスがいい女優ということでも人気があるようですね。
まあ、あのルックスで、あの演技で、高いお金は取れないと思いますが、ただ視聴率を取っている実績はあるのですからね、バカには出来ません。
彼女はやっぱり背が高く、顔も山村紅葉に似てるので、個性派女優で売ってみてはどうかとも思いますが、そこには既に、リーガル・ハイの新垣結衣が侵食し始めていますからね。
ちょっと新垣結衣の話に飛びますか、昨日のリーガル・ハイでも、攻めてましたね。結構、放送出来ないような言葉を法廷で必至にしゃべっているという設定があったのですが、面白いのなんのって。
さあ、杏。ごちそうさんはいいとして、その次は、どっちだ?
一角獣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有美
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumihasesukilo/index1_0.rdf