スキナヒト。 

2007年05月10日(木) 0時55分
息抜き兼現実逃避で
最近は専ら某事務所のアイドルグループにのめりこんでいる毎日。
毎回毎回好きになる人のタイプは同じだし、
のめりこむ前から一番好きな人だったから
意外性はないといえばないのだけれど、
一つ驚いたこと・・・

気のせいかもしれないけど、

照れたときとかにでる「あははっ」という笑い声が
私の最近のめりこんでいた声優さんと
そっくり・・・

今回に限っては(歌声は大好きだけど)
声は特に意識してなかったんだけどな。

本当にあまりに似ていてびっくりしちった。


っていうか、
常に誰かに夢中じゃないと生きていけないのか私・・・

段々リアルに近づいているとはいえ、
2.5次元の壁は高く立ちはだかっていて、
現実の恋愛の気配が皆無です。

思わず久しぶりに会った友達に
「アイドルと結婚するためにつながりが欲しいんだけど
 誰か芸能人の知り合いいない」
と聞くほどに病んでます。

あまりに気持ちが暴走して心配なので
別の友達に相談したところ
「私が止めても止められないんでしょ?止まるまで走ったら?」と。

まっしぐらな私をよくご存知で(苦笑)


3歳年上の彼と本気で出逢いたい・・・
どうしよーーーーーーーーーーー
っていうか普通に好きな人が欲しいよっ

気分転換 

2007年03月19日(月) 2時33分

唐突にマイナスな波動を帯びて、
今日のゆうがた位からひどく落ち込んでしまいました(;_;)
しょぼん。

気持ちが不安定になった原因を今少しだけ落ち着いた気持ちで考えると、
メインの悩み以外に「汚部屋」が原因だったのでは、
と思い当たりました。
なのでいそいそ片付けて、少しだけ(本当に少しだけ)キレイになったら
気分が戻ってきました。

部屋は自分の心を表す、って本当なんだなぁと実感しました。

そう考えると
ずっと部屋を維持できないのはいかがなものか。

どうしてすぐ汚部屋に舞い戻るのか・・・・・・

トキメキの導火線 

2007年03月08日(木) 0時32分
いい年してテレビの中の高校生にときめきまくりです。

久々に毎週欠かさず見るほどドラマにハマリ、
毎回毎回その中の登場人物に
これでもか、というほどドキドキしてます。
狙ってるとしか思えない台詞のオンパレードなのに、
まんまとハマってしまってます。

「僕のこと、好き?」
とか
「来ちゃった
とか
「(泊まっちゃ)ダメ?」
「めーわく??」
とかの台詞に踊らされてます。

久々に逢った友達に
「相変わらずバーチャル?」
って聞かれたけど
本当に相変わらず抜け出せません。
っていうより明らかに深みに嵌ってると思います。

心の扉は自分でしか開けられはしないから。 

2007年03月04日(日) 2時36分

ここ数日不安に苛まれめっちゃ後ろ向きです。(笑)
初めてなことはいつだって誰だって不安だってわかるんだけど。
自分に降って湧いた機会を
チャンスではなくピンチととってしまう自分は
とことんネガティブな人間なのだな、と実感した
週末です。


こんなときは

大好き☆な人の姿を見て
気を落ち着けるか
踊りだすほどテンションあげるか、
だよね。

と自分に言い訳しつつ
最近購入したライブDVDやらを鑑賞する
ダメダメな私・・・・・・

音の洪水に身を委ねたい 

2007年03月02日(金) 23時58分
就活真っ最中です。
でも今月末からライブツアーが始まるのです。
待ちに待ってた・・・・・・。

今回異様にアリーナ席が多くて
ままんに喜びのあまり報告したら、
アリーナ席、って言った数をきいて
「まさかそれ全部行くんじゃないでしょうね」
と怒られ・・・・・・

近くなったらもう確実に大激怒されることはわかっておりますが、
お母様が考えてる回数より更に増えるんです。(涙)

だって、私からライブとったら
楽しみが半分減ってしまう。
ストレス発散できなくなってしまう。
ある意味私にとっての
「最優先事項」
なのですよ・・・・・・。

漠然とした恐れ。 

2007年03月01日(木) 22時03分
さっき生まれて初めてリクルーターらしき人?から電話を頂いた。

・・・・・・緊張で手が震えてものすごい挙動不審な返答しかできなかった。
私、活動は2回目ですがリクルーターは初めてなんだよね・・・。
どうしよう、なんかすごい不安だ。
いや、むしろさっきの電話の返答で既にしくじっている気がする・・・。

前向きスイッチが一転してオフに・・・。
どうしようどうしよう。
不安不安不安。

3 2 1 イェス! 

2007年02月28日(水) 23時08分
新曲をダウンロードしたら
ライブの盛り上がりを意識した曲らしい、
非常に自分を奮い立たせることのできる曲で、
移動中はずっと聞いていた。

私は色々すぐ影響されちゃう人なので
(単純だものね)
おかげで今日は鬱々とすることもなく、
ずっと元気に過ごせた感じがします。

でも単純な私は曲調から
すっごい不敵な笑いを連想してしまって、
もしもうっかり顔に表情出てたら、
すっごい性格悪い子かすっごい自信家か、みたいなことになってたと思う。
っていうか無意識にやってたらどうしよう。
電車の中で一人にまにましてるなんて
完全に変質者や・・・

秘密の小箱 

2007年02月27日(火) 19時33分
昨日お風呂上りに唐突に片付けたくなって、
部屋が片付きました。
言霊の力・・・?

やっと世間一般の「これなら大丈夫」まで戻ってきました。
あとは維持維持維持!!
ちなみに片付いた代わりにお正月に買ったミスドの福箱が登場。
その中身はもちろん、近々片付けたいプリント達です。

めっちゃその場凌ぎですが、今はぎりぎりアリとします。
だってやらなきゃいけないことまだまだあるんだもん・・・

明日は待ちに待ったライブDVDの発売日!!
届くのはも少し後だけど、楽しみ☆

キレイな部屋とキレイな心。 

2007年02月26日(月) 18時57分
部屋が私の心を表すというなら、
私の心は何の整理もつかず、荒れている。
キレイな部屋に住みたいとずいぶん前から思っているのに
一向に部屋片付かず。
毎回毎回「今度こそ!」と決起するたびに
ゴミ袋いっぱいに捨てるのに、
なんだってこんなにすぐに部屋が散らかるのか。

ここ2,3日
もう片付けないとなにも進められないような気になって停滞中。
2月のうちに、不要なものを最低限にして、
暮らし改善します!!

・・・と宣言して少しでもテンションあげなければ・・・

オレンジ。 

2007年02月25日(日) 23時18分
一体どれほどぶりなのか。
ちーとしんあまりにかわいそうになりました。
やっぱり日記書くのには向いてないなぁ・・・。

最近の私は学校も休みに入りいよいよ引きこもり気味・・・。
出かける用事は全部窮屈なスーツ身にまとって、です。
ストレスとかは、そんなにはないはずだけど、
毎度毎度お兄さんちに行く度に買い物の額と量が半端ない。
この前「おまとめしますか?」って聞かれたのでお願いしたら、
見たことないサイズの袋がでてきた。
厚くて丈夫だったけど、やっぱり本の重みで少し持ち手伸びてた・・・。
買いすぎーーーーーー(><)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芳子
» 23才としてどうなんだ。 (2006年07月23日)
アイコン画像
» あなたの考える私の幸せ (2006年05月01日)
アイコン画像
» あなたの考える私の幸せ (2006年04月30日)
アイコン画像水巴
» あなたにここにいてほしい (2006年04月03日)
アイコン画像
» ココロ、ウゴク。 (2006年01月30日)
アイコン画像芳子
» ココロ、ウゴク。 (2006年01月29日)
アイコン画像水巴
» うっかり恋の病 (2006年01月22日)
アイコン画像水巴
» スキウタ (2006年01月22日)
アイコン画像芳子
» 泣きたい夜に聞きたい言葉 (2006年01月12日)
アイコン画像芳子
» 大号泣 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumihariduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる