アイルランドに

February 17 [Thu], 2011, 19:10
こないだといってもずいぶん前ですが。。。。。。。
アイルランドのセントパトリックスデーのロゴデザインが最終審査を通りました!!!!
よってパーティーにご招待されました^ー^/
やったー。

スポンサーのビール会社の社長さん(左)とアイルランド大使です。二アリーさん(右)

そして用意されたごちそうたち。
おいしいワインにビールなどなど。

最終審査に残ったのは三人で、この日は集まったいろんな関係者の方々がどのロゴデザインにするか投票する日でした。まだ結果しらないのですが。。。。。。。

まぁ、パーティーに招待されただけでも満足だしゅ。
なんたってやっぱデザインを勉強している人と素人のお客さんたちとではだいぶ感覚がちがうこともわかったし、
日本人と外国人でもかなり感覚がちがうことがわかったので、すごく刺激になりました。

ほかにもいろんなミュージシャンの方やほかの大学の方ともしりあえて、すごくたのしかったです。。。


といいたいけど、本当はめっちゃ採用されたいです。
でもなぁ、微妙だったよー。
東京のモチーフがなかったことと独自性があんまなかったところが痛いぽいんとかな。
ちょっといろいろねらいすぎちゃったのかなぁって反省しました。
私のデザインと写真にうつっている女の子のデザインがいいかんじに勝負してて、
多分どっちかになる。。。。けど、考えない事にします。
おちるから。採用されなかったらおちるから考えない!!!!!!

さぁ課題やろー。締め切りあついぜ!てかあれから一年たったとおもえない!!!はやい!
結果でたら報告します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像もえんちゅ
» おくれましてあけおめ! (2011年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yumigon14/index1_0.rdf