ぷっぷくぷー 

August 08 [Tue], 2006, 15:20
ブログひっこしました。
http://mizikai.seesaa.net/

きょうの出来事とあすの予定の関連性についてのお話。 

July 09 [Sun], 2006, 20:38

掃除したよ。綺麗になったこの机を見てくださいョ。
えっと、ほかに今日したことといえば・・・・・

母上様と写真大会?この私に写メで勝とうなどとは母上様はなかなかにファンキーな考えをお持ちのようで、、、
いったい誰がそのケータイの使い方を教えたとお思いなのでしょうか?
で、その副産物。

ガンたれMッキー。


表情の無いP−さん



えっと、とりあえず勉強しようと思ったよ?
ぅん、思っただけだけど。



あしたはまたカラオケ行く!!ギターもって!!雨降らない限り!!

カラオケー。 

July 06 [Thu], 2006, 19:32
今日は朝からものすごい事をやって見ようと思って。
すごい事やってきました。


はい独りカラオケです。

ぁ、さびしいとか言わないでよ。さびしかったけどさ。
だって平日の昼間っからカラオケ来る人なんていないんだもんさ。


ぁ、で、独りカラオケがすごいんじゃないんだからね。
ほかにちゃんとすごい事やってきたよ?
ぅん、でも何がすごいかはヒミツです。

うそ、ごめん、ゆるして。


でもさー、もうココまで引っ張ったらぜんぜんすごい事に聞こえないと思うんだ。
っていうかもうなんかどーでもいい感じだよ。
ぅんどうしても見たい人は追記とか探してください。

ネコとメザシとサンドバック。 

July 04 [Tue], 2006, 16:56
こんなタイトルで小説でも書けるもんなら書いてみて下さい。お願いします。

まぁ、それはそれとして置いといて。

きょうの一枚なのです。


ってこのまえと一緒じゃないかぁ!!
ぅん、ごめん。
ぶっちゃけ、きょうネタとかなんもないや、ほんとうにごめん。


御意見返信
>ケロ
それは・・・・・・美学に反するんじゃないかな・・・?

えと、、、やばくない? 

June 29 [Thu], 2006, 20:36
えと、、、気づいたら毎日こんなの飲んでましいたョ。



やばくなぃ?ねぇこれやばくなぃ?
だって毎日とどくんだもんさ、のんじゃうよね?
ぁ、メグミルクも着ますョ。たまにだけど。


そして、拾ってきたよオリキャラバトン。
八木さんとこから。

メールの切り所がわかりません。 

June 29 [Thu], 2006, 17:09

ゆの部屋の窓からはこんな景色が見えます。
ゆはこんな山奥っぽい(?)景色が大好きです。

ぁ、ちかぢか友達とデスノを見に行きます。どっちかっていうとそのあとのカラオケ目当てです。
リュークの、CGしょぼそうとか声が中村獅童とか、じつは前後編に分かれてるとかマイナスイメージしかなかったんですが。
主題歌がレッチリらしいです。そんなことを聴きました。
ぇ、ゃ、レッチリすごい好きとか、かなり知ってるとか、そういうんじゃないんですけど、やっぱ人気ですしネ。気になるじゃないですか。
そんなわけで、ちょっと楽しみになったデスノ映画でした。



御声援返信

>ぼとむ=おぶ=ぱぐ=犬
ご声援ありがとうございます。これからも微妙なギャグが描けるよう頑張ってゆきます。

>ケロり
えっと、あれの読み方はネ・・・・・・そ、そんなこと言えるわけないじゃないのサ!!(赤面

ぁ、最近買いました。 

June 28 [Wed], 2006, 15:05

なんか、早くも中期に入った雰囲気(何が?
まぁなんというか、無理が出てきたというか、そんな雰囲気満載。
でもそこが好き。
命先生が美味しいとことの無いキャラですきかなぁ。

ギャーーーーーーーーーーーーーーぁ 

June 27 [Tue], 2006, 17:04

ナンデスカー!!!!!!!コレ!!!?

って蚊に刺されただけですけどね。毎年のことです。
親によるとは、ありえないくらい腫れるそうです。
の夏の敵は蚊なのです。

流されやすい人だからパンクなんて聴いたら一気に無気力になります。 

June 26 [Mon], 2006, 12:00
えっと、上記のとおりです。
なんも無いってのもアレすぎるので、今日のおやつです。

本当に価値のあるものは足元に転がってる物さ by実兄やん 

June 25 [Sun], 2006, 23:09

えっと、さくらんぼ祭りです。
美味しいです。

寝すぎると逆につかれるんね。
ぁー眠い。。。
っていうか今日おきてからなんもしてないっていう素晴らしさ、ビバ怠惰生活。
ねむー(ぇ?
プロフィール

明日を夢見る19歳なのです。

何事も中途半端にやってみたりしてるのです。
だから深い話はできません。

好きなものは19やらゆずやらいろいろです。
さいきんはつばきとセカイイチかな?
6月15日生まれなのです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
しゅるい別
http://yaplog.jp/yumigisuke/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像Mc⌒っ゚Д゚)っ
» カラオケー。 (2006年10月19日)
アイコン画像
» カラオケー。 (2006年07月08日)
アイコン画像ふみ
» カラオケー。 (2006年07月07日)
アイコン画像BIRUGE
» カラオケー。 (2006年07月06日)
アイコン画像麗菜
» カラオケー。 (2006年07月06日)
アイコン画像
» えと、、、やばくない? (2006年07月02日)
アイコン画像ロリ支障
» えと、、、やばくない? (2006年07月01日)
アイコン画像
» ガチャピンが初段だなんて!? (2006年06月25日)
アイコン画像BIRUGE
» ガチャピンが初段だなんて!? (2006年06月25日)
アイコン画像BIRUGE
» ヒステリック・メトリック (2006年06月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumigisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる