タプのお誕生日会をひらいてきました

November 10 [Thu], 2011, 16:49
あんにょん

最近、
mixiの方にうつつをぬかしております
ゆみりあです


twitterはよくわかんないけど
mixiのつぶやきは
おばちゃんでもわかる仕組みね

お手軽なのがいいわ




んでね
11/4のタプの誕生日に
そのmixiで知り合ったお仲間と一緒に
タプのお誕生日会を開いてきました
総勢22名
タプペンのみならず、他メンペンちゃんも集まってくれたよ


幹事なんて人生初
細かいとこまで決めなアカンねんねー
でも、タプ絡みのことやし
準備もめちゃ楽しかった


DVD流しながら
歓談
お食事
といきたいところだったのに
お店のパソコンとDVDの相性が悪いとかで
1時間くらいNO映像&NO音楽・・・
違うDVDにチェンジしたらすんなり流れたし。。。
最初からそうしとくんだった・・・

あと景品をかけて
BIGBANG☆BINGOゲームをしたり
楽しかったよー♪


最後はケーキ
可愛いでしょ
美味しかったぁ







参加者の方にタプ宛てに
メッセージカードを書いてもらって
それもフォルダーにまとめて
今日YGに送ってきた

これにて任務終了




めんどくさがりのワタシでも
タプのためなら、なんでもやっちゃう
愛の力ってすごいわー






肝心のタプはどんな誕生日を過ごしたん?
メンバーにお祝いしてもらってるよね

その場に
かわいいヨジャがいなければ
それでOKなのだけれど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆみりあ
  • 性別:女性
読者になる
ご訪問ありがとうございます
BIGBANG☆T.O.Pことタプが大好きです
子育てブログから
タプ大好きブログに方向転換いたしました(笑)
ブログ名もこのたび変更いたしました
興味のあるネタしかブログにしません(笑)
タプのことしか書きません
自己満足ブログです
タプを愛しすぎるあまり
たまに妄想はいっちゃうかもです(//・_・//)
Powered by NINJA TOOLS
     
   

MusicPlaylistView Profile
Create a MySpace Music Playlist at MixPod.com

free counters
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
   
カテゴリアーカイブ