んー 

February 23 [Thu], 2006, 18:27
疲れたよー。 忙しいし・・・店長は異動にならないし・・・
辞めたいなぁ。 

おひさー 

February 23 [Thu], 2006, 18:05
此の頃、お疲れぎみ。 バテバテだよ。 忙しいし・・・店長の異動はなかったし・・・
さぁーてと。 お客さんのお話。 毎日のようにくる保険屋のおばちゃん。 ボスって呼んでるんだけど。
類は類をよぶっていうの、待ち合わせの人も同じような感じで派手で、偉そうで、傲慢な人たち。
その中に「ぎぼあいこ」って覚えてるかな そっくりなおばさんがいるんです。 声もそっくり 霊感もあるのかな・・・

寒い寒い 

February 16 [Thu], 2006, 19:43
今週はなんか忙しい。 今日は頭の回転が悪くてお客様情報が浮かばない。
くそ店長の話。 頭にくる事ばかりであまり言いたくないんだけど・・・
正月ってちょーっと前の話。 お客さんが今まで(過去3年内)で1番の売り上げだったらしいんだけど、
ある日、一人一人の下駄箱に袋が貼ってあったんです。 珍しい事もあるものだと 中を見てさらに なんと5円・・・一個だ・け・・・って おんどりゃあ、ばかにしてんの はぁーっ

あーあ 

February 13 [Mon], 2006, 17:39
へこみー 今日はへこみすぎて、。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇんです。
やることなすこと、全部うらめ、うらめで疲れたよ。 テレビの占いは悪くなかったのに・・・
生きることは大変だよ。 
さぁーてと。 お客様話に移りますか。 まだ、あゆに憧れる子っているんだよね。
あの大きな目に憧れるんだろうなぁ。 わかるんだけど・・・何事もやりすぎは良くないよね。
アイプチっていうの 目を大きく見せるために二重にするんだろうけど、上まぶたの裏の赤いの部分がでてるのは、どうでしょう 
瞬きができないようで、辛くなるとじーっと一点を集中 傍から見てると、つらそうだな・・・・って思うんだけど。 なんか可笑しくなってきたよ。 彼氏も一緒に来るんだけど、もしかして罰ゲームなのか・しら。(どっちが)

よっしゃあ 

February 09 [Thu], 2006, 18:03
今日の話しはふ・り・ん あの歳でぇー。 歳は関係ないのか・・・
世間では、おじいさん、おばあさんの年齢、孫もいるだろうに・・・
いつも、端の席で待ち合わせ。 お茶してかえるんだけど、ほのぼのって感じじゃあないんだよ。
なんかぁ、、ちょっとぉ、いやらしさが漂ってるか・ん・じ。
この前、中年のおばさん3人(どう見ても60歳はこえてる)が、恋話をしていた
60代のおじさん、おばさんは元気です。

早く春になれよぉ 

February 08 [Wed], 2006, 18:54
今日はアヤシイ、アヤシイふ・り・んおやじ。
愛人さんとは、いつも待ち合わせ。 楽しそうにニコニコ
●●ちゃん、なんて話してる。
本妻さんとは、一緒にくるんだけど・・・奥さんの後ろに苦味を潰したような顔で付いて来る。
奥さんの話をうん、うんとうなづきマン。
そうそう、席も愛人さんとは、奥の人目に付かない席だしー。 奥さんと来ると窓際の明るい席。
同じ店に来るなよっ。

また雪かよっ 

February 07 [Tue], 2006, 14:02
チョットごぶさた。 雪は嫌ですぅ。 
今日は、パソコンおやじ。 いつもノートパソコンを片手に偉そうにくる。 小太りのぶーって感じなんだけどね。って失礼いたしました。
この前、帰りにパソコンを忘れていったのよ。「お客様、パソコン、お忘れです。」って渡したら、真っ赤になって湯でダコみたいだった。 
なんか、プ、プ、プって笑えた。 
まっ、2,3日したらもとどうりだけどね。

日差しが暖かい 立春だよ 

February 04 [Sat], 2006, 10:10
豆まき、しなっかたよ。 昨日はいっぱい、歩いたから疲れて忘れてたよ。
今日はコーヒーおじさん2だよ。
コーヒーが2種類あるんだけど、店に入ってくるなり「エス」って言って席にドスン。ムカツク
えらそうに・・・ってお偉いさんなのかな そんなこと、私にはどうでもいいんですけど。
「エス」ってなーにーだよ、
見るからに怪しい人たち そんないでたちな方々が出入りしてる店もどーかと思うけど・・・。

朝から大忙し 

February 02 [Thu], 2006, 7:57
今日はコーヒーオジサン
ダンディなおじさま
ロマンスグレィって言うの落いてていつもコーヒーを頼む。
しかし・・・たまーにコーヒーって言った後、「あっ、パン、パン」って焦って言うのよ。

雪だぞ 

January 31 [Tue], 2006, 14:24
またまた雪が降ってきました。寒い寒い
朝のお客さん話  スポーツ新聞おじさん
モウニングを頼んで必ずため息
その息のくさいこと 鼻が、鼻が・・・まがるー。
最近、ため息の瞬間に息を止める。失敗したら・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる