年末年始、無事過ごせる?派遣相談企画 

December 05 [Fri], 2008, 11:54
こんにちは。愛媛ではどんな働き方をされている人が多いんでしょうか?

全国では「派遣切り」が話題になっています。

愛媛から都市部に働きに出られている方も多いことでしょう。
愛媛で派遣やアルバイトで働いている方も多いことでしょう。


契約は残っているのにいきなりクビ!!!って
働いている方本人にとっては、たんに失業をしてしまうという以外に、さまざまな深刻な影響があることでしょう。



今日は・・・・派遣や労働で えーーーーこれ、どうしたらいいの?という事態に陥ってしまった方向けの相談活動をいろいろと紹介しますね。

クリスマス・正月くらい、安心して過ごしたい!!!

電話OK
全国一斉 リストラ・内定取消 労働トラブルホットライン 12月6日(土)

ネットOK
民主法律協会派遣労働研究会

電話・面談・FAX OK
愛媛労連労働相談センター

電話OK
全労連労働ホットライン

電話OK 関東・東海・近畿エリアのみ
2008年・年越し相談会 12月24日

電話OK
連合 緊急雇用相談ダイヤル 12月9〜12日

電話OK 愛媛!!生活保護・労働・多重債務・住まい
◆年越し電話相談 12月24日AM10時〜 主催たちばなの会
 愛媛県松山市 松山たちばなの会(電話:089-935-7278)







お手上げ状態になったら
まずは相談

がんばるなかで、ストレス溜まったら
まずは相談。そしてデモ。


とはいかないか・・・;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:demo in ehime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
仕事が見つからなくて不安なあなた
給料安くて生活苦しいあなた
学校行きたくないあなた
会社行きたくないあなた
リストカットしちゃってるあなた
自殺を考えちゃってるあなた
ひきこもっちゃってるあなた
自分は普通じゃないかもって悩んでるあなた
社会に気になることがあるあなた

自分はこんなふうに生きたいと思うのに
誰にも言えない、
言っちゃいけないような気がするから
自分に中に自分の気持ちを秘めたままでいる

あなた。

街に出て、
社会に・誰かに・隣の人に・伝えてみませんか。

デモという方法で。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛媛労連青年部
» 松山で映画&音楽 (2009年03月30日)
アイコン画像iida
» 反貧困イッキin東京行ってきました (2008年10月25日)
アイコン画像スーさん
» @はじまり! (2008年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE