やめたっ!! 

2007年01月16日(火) 21時09分
ケータイでも見れるmixiにブログを変更しますっmixiに登録してる方はこれからはそちらでよろしくお願いしますでもイギリスにいるときの日記があるからこのブログ自体は残しとこ
ヤプログありがとう

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

2007年01月14日(日) 19時45分
すごいよっ自分でもよく頑張ったとおもうっ

そろそろ試験モードになろうと思って気合い入れて昼から7時間も部屋にこもったそしたら、児童英語のレポート2つと社会言語のレポートとリーディングの予習が終わった1日でレポート3つやるなんて初めてだわぁかなり素敵な事じゃ(笑)

あ〜〜〜でもエッセイライティングを水曜日までになんとかしなきゃもぉ自分でも何を書いてるのか意味わからんくなって投げやり状態だし

とりあえず明日の授業頑張ろっ

┐('〜`;)┌ 

2007年01月12日(金) 20時21分
久々にバイトも何もなくって家でのんびりできるでも明日のバイトは高3のオンパレードだから、もうDVD見ながら寝よ・・

最近になってレポート課題がポンポン出だしたこの後期で教職落としたらもう教育実習に行けないから頑張らなきゃなんだけど、教育と法がほんとにヤバイ他のメンバーに比べたらメモは取ってる方だけど(笑)、眠気に勝てずにここ2ヶ月の授業を皆で爆睡

そろそろ試験勉強っていうか、試験モードにならんといけんね就職活動の事も考えなきゃだしあ〜〜〜もぉぉやだ
また仲良しグループで勉強会開こうかなと思ってます皆教職とってるしね

頑張ろうねっ

( ̄-  ̄ ) 

2007年01月07日(日) 22時35分
今日ほんとは大学の仲良しイギリス組で鷲羽山ハイランドに行く予定だったでも風邪が治らなくてキャンセル・・・ほんと楽しみにしてたのになまたいつか遊びたいな昨日はほんと朝におなか痛くて吐き気もあったからノロウィルスかと思ってあせったけど、夕方から食欲が出てきたからノロちゃんではありませんでした(笑)

もうすぐ学校かぁ・・行きたくないなぁ今のバイト中心の生活が楽でいいや。バイト自体は1時から夜までだけん、結構キツイけど朝が早くないってのが最高

レポートしようと思ったらメイキからの添付ファイルが私にだけ届いてなかった・・・いじめかっ

( ̄/ ;\ ̄)ズルズル 

2007年01月03日(水) 23時37分
も〜〜〜〜2日から風邪引いて、今声がニューハーフみたい(笑)

今日広島にママとショッピングしに行ったんだけど、人がはんぱないもぉ二度といってたまるかって感じでしたが、コーチの財布と化粧品を購入いたしました満足です

でで、明日はバイトの新年会で飲みに行ってきますこんな体調で行って良いものか・・いいやっ行ってしまえ(笑)

学校始まるまでにせんといけん事エッセイライティング・児童英語・特別活動・リーディング。
まだ何にもやってないやばいよぉぉ・・・

A HAPPY NEW YEAR 

2007年01月01日(月) 0時03分
皆様、明けましておめでとうございます
今年もこんなとりえもない私をよろしくお願いいたします

今年は一人部屋でアユのwho...を聞きながら年を越してしまいました(笑)ちょっと暗いね・・ってたまたまその曲がかかってたってだけだけど

今年は何を目標にしようかな

@痩せる
A就職をとりあえず決める(プーにならない)
B教育実習頑張る
C卒論頑張る
Dあと1年でバイトも辞めるから、悔いのないようにする
Eしっかりとした大人になる


これにします今日から頑張ろっと
それでは皆様、良いお正月をお過ごしください

今年1年を振り返って・・ 

2006年12月31日(日) 19時44分
もう数時間したら年が明けてしまう今年一年どぉだったんじゃろぉって振り返ってみたけど、収穫はあんまりなかったかも(笑)ちょっと社会性が身に付いただけかね・・・あとはここ2ヶ月で遊びすぎた来年こそはもっと充実した年にしてやります

ムカ・・・(-_-メ) 

2006年12月24日(日) 15時15分
今日は何の日だと思ってんのクリスマスだよ
大学の友達と映画を見に行くつもりだったのに、朝起きたら、春に切った靭帯切ったところが痛くて歩けなかった・・・・・・・・・・っっち約束してた2人様、申し訳ございません
まぁ外に出てもカップルだらけだしねでおとなしくしてます明日は友達と広島でショッピングだけんね

ぐだぐだ・・ 

2006年12月22日(金) 12時35分
やばいよぉこの生活今週ちゃんと授業に出たのは月曜と水曜のみぐだぐだすぎる・・・気が抜けすぎだわ月曜日の模擬授業、相方の子がぶち頑張ってくれたおかげで無事終了私もちゃんとお手伝いするべきでしたキャリプラのレポートも無事終了そんで明日から冬休みそら、気が抜けるでしょ(笑)

水曜日の夜に、バイトの人とボーリング行ってきたんだけど、新記録出たよ137ミラクルじゃ5ゲームのアベレージも124

今日のバイトを頑張れば、23〜25日までバイトはお休みっていっても、その日も友達と遊ぶんだけど(笑)ほんとにいなさすぎるでもいいよね、楽しいんだもん

( ┰_┰) シクシク 

2006年12月12日(火) 22時49分
早く時間たってしまえ〜〜〜早く月曜日なんて過ぎてしまえこんな状態もう限界だわ

最近寝ても、寝ても全く満足しないのはなぜオールのし過ぎで体が狂ったかしら
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くま
» やめたっ!! (2007年08月29日)
アイコン画像yumie to Risa
» (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (2007年01月16日)
アイコン画像りさ
» (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ (2007年01月14日)
アイコン画像yumie to りさ
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月07日)
アイコン画像りさ
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月03日)
アイコン画像yumie to ミホ
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月03日)
アイコン画像ミホ
» A HAPPY NEW YEAR (2007年01月02日)
アイコン画像yumie to なみ
» ぐだぐだ・・ (2006年12月24日)
アイコン画像なみ
» ぐだぐだ・・ (2006年12月22日)
アイコン画像yumie to goppy
» (゜ρヾ) (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumie1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる