バガボンド 

2006年06月17日(土) 21時55分
今日バガボンド大人買いしたーー。どっさり20冊!!
嬉しい。たまらん。

井上さんの漫画はおもしろいけどあんま読み応えがない。
すぐに読み終わっちゃう。
でも画の迫力はけっこうすごい。
高3がなにを抜かすかって感じだねぇ。

今日は雨がたくさん降る。
じゃんじゃか降って音がうるさい。
寝られなかったらやだけど、雨を好きになれたらきっと幸せだろうと思う。

友達は好きって言ってた。


バガボンドは天下無双を目指す男の話みたいなんだけど、
天下無双ってゆうのにはなんか意味があんのかと聞かれたら、
彼はなんて答えるんやろねぇ。


生きる意味がなんなのかって問うこと自体間違ってんのかなぁ。

そこには目ぇつぶってた方がいいんかなぁ。


いつか死んじゃう間際に、うちは今のいろんなことを、今の大事な友達を思い出すんかな。

あわーー。今日はセンチメンタルジャーニーだすね。
暗い話は区切りを付けにくい。

明後日はどうか晴れますように!!




















































明日は学校&バイト 

2006年06月11日(日) 22時28分
今日は英検行って専修に大学見学行って麺屋でオム焼きそば食べてカラオケで歌いまくったーー。
楽しかったけどむっちゃ疲れたーー。

大学見学はすげー微妙だった。自分が全然社交的でないことを再確認しまんた。。
わざわざ感想とか聞いてもらってもなんも言うことないっす・・・。

明日はもう学校だよーん全然休んでないよーんむしろ平日よりもハードだった。

まぁでも若いんだからファイトーー。

テストづくし 

2006年06月10日(土) 23時04分
今日は学校の模試でした。
国語・世界史・英語・リスニングと・・・。
めっちゃ疲れたよーー


国語は説明文とかけっこうおもしろかった。スラスラ解けた感じではなかったけど、
意味プーなのはそんななかった。
世界史はやばいほとんど全部勘でやったし・・・。もう始めてるよねぇみんな。
英語はどっちもムズかった。長文はなめちゃあかんね(笑


明日はついに英検準2級の一次試験だすーー
うかるかどうか全然分かりましぇん。
ちゅーか多分落ちんな
そんなかんたんに受かるわけないしね

でもとにかく今の実力でやれるだけやろーー。
自分ファイトーー

お調子者 

2006年06月06日(火) 22時19分
昔から親に言われてきたけどうちはかなりのお調子もんです。
マジシャレにならんくらいね。。。
いつもぺらぺらと喋ってさー、
友達と話してる時もけっこう突き詰めたとこまで話さないと気がおさまらなくて、
こりゃあ友達いなくなる時は一気にいなくなるんじゃろうなぁって感じだす。
寂しっっ

今お姉ちゃん達結婚してもう家にいないから1人っ子同然ですしね。。
1人っ子パワー全開ね



今日のブログ暗ーーーい

健康な一日 

2006年06月05日(月) 19時51分
今日はとっても健康な一日でしたー
朝7:15に起床仕度してパン食べて学校行って帰りは図書館でお勉強した
テスト終わってからずっともじもじウジウジして勉強してなかったけんども今日やっとやったどー
やんなきゃやんなきゃと焦っているよりもさっさとやった方がいーねぇ

パソコン 

2006年06月04日(日) 11時13分
パソコンて、てかインターネットとかって、分かんないとこまできちゃうともうマジでお手上げだすね
早く見ないで打てるようになりたいなぁーー
てかこの絵文字なんでauなん?自分のケータイdocomoだからdocomoの絵文字がよかったなぁ。
多分これ設定でいろいろ変えられるんだろうけどやり方分からんっつーの

あ、今気づいたけどこれauのじゃなかったや。
このサイトのオリジナルみたいでんな。

今日は日曜日なのにかなり暇人
勉強しなきゃとこの1週間思い続けてきたのにほとんどなんもやってないよー
英検まで残り1週間だよやばいよこりゃマジで

なんかこの絵文字たちどーやってつかえばいいかよく分からんですなぁ・・・・。

やっと登録完了・・・ 

2006年06月04日(日) 0時27分
やっとブログの登録が完了した・・・。むちゃくちゃ疲れたよマジで
はやく人並みくうらいにパソコン出来るようになりたいなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumichan0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる