=それゎ・・ 

May 18 [Sun], 2008, 22:59
社会人の仕事初めて1ヵ月たちました

職場の人ゎ皆いい人だあし、パソコン大好きな私にとって仕事内容ゎヵなり楽しいです

毎日お菓子くれるし、しっかりしてる雰囲気(堅苦しいとかじゃなぃけど)が居心地が良くてここの職場選んでよかったと今ゎ思ってます

仕事が増えてやっていけるが不安もあったりしますが、順調でした

しかし・・GW明けから毎日残業

平日ゎ全然平気ゃンって思ってたのですが、休日ゎ疲れがたまってどこも出かけたくありません・・

本当ゎ服買いたいから買い物いきたいんですが、GW前まで土日ゎずっと買い物いってたのでそろ2家で過ごす時間もいぃかなと思い、RSを久々にやってみました

一番ゎ、が原因なんですがね^^;;こっちから切ったのに、後悔してたり、まだ待ったり、忘れようとしたりとヵ・・なんヵやってなぃと気がまぎれない、、自分が嫌になりつつありますスルーしといてくださいw

さてぇそろ2寝なくちゃいけないので終わります

課金しちゃった事、メインクエでの事、テスト鯖でのGvの事・・ですが、またぁ〜

擬似恋愛 

March 07 [Fri], 2008, 17:21
さっきTVのニュースを見てまして-17時だったのですが、いきなりRSの画面が出てきて驚きましたΣ(゚∀゚*)

なんでも・・

会社員(27)と中学生(15)がRS内で付き合っていたそうです。
しかし、2人ゎ実際会ったことがなかったそぅな〜
((その時点で付き合うとヵ言うか?wって思ったケド・・

でも-中学生が別れようって言い、別れることに・・

しかし男ゎキャラの追いかけたりストーカー行為をしていました。

それで困った中学生ゎその時付き合っていた高校生(18)に相談。
((2股ですか〜? と言いたいケドゲーム内なので何ともいえんw

そこで、高校生が中学生から会社員のパスワードを聞き(元々知っていたようです)アイテムを盗ちゃぃました!

それに気づいた会社員ゎ警察に相談。

高校生、中学生共になんか罪かせられてました〜

しかし!!会社員も中学生にカメラ等でわいせいな事をしていたと言うことで罪にーー!!


(´Д` )

と、ちょっと驚いたから書いてみました。

RSを始める前 

January 20 [Sun], 2008, 1:51
時をさかのぼること4年前ほど・・

まだ高校1年生でした。

その頃は家にパソコンがなくて、正直私もいらないものだと思っていました。

しかし、親が仕事をしたらパソコンは必要だから操作方法を覚えるためと、いきなりパソコンを買ってきました。

初めゎ触ることもほとんどなかったのですが、パソコンの中にはいっているスパイダーソリティアだけがおもしろくってたまに遊んでいました。

だが-だんだん飽きてきて今度はインターネットにはまりだしました。

インターネットでゲームを探すことにしたのです。

しかし、まだパソコンに操作に不慣れだったため、よくウイルスに感染しまくりました;;(トロイの木馬とかいうやつ?w

なので、安全コースで検索するため「無料 ゲーム」と検索するようになったのです。

そこで初めて見つけたのが、RS



・・・・でゎなく、キャラバンサークルという(http://www.wwajp.com/)サイトでした。

ここの3Dのが面白くって一時期めっちゃはまっていました。

そんな出来事を今日思い出してまたやろうとしたのですが、攻略法忘れて5分で辞めました(´Д` )

話ゎ戻り、キャラバンサークルでのゲームが飽きてまた、検索していると、で出来たのが、そう、RED STONEでした。

無料ヵーって事でもはまり、気がつけば課金していました。今ではもう辞めましたが、一体何万使ったのか覚えてません(A;´・ω・)アセアセ

と、昔話でした。

お正月 

January 06 [Sun], 2008, 3:13
あけましておめでとうございます

RSなんですが-

全くINしていません

もう4月で就職なんでそろそろバイト辞めてやりたいことをする生活にしたいと思ったんですが、

前だったら課金して遊んでいたでしょうケドもぉそれすらやる気ゎありません

でも3月のBWのオフ会にゎまたいきますから

某剣士さんの家また行って

ピンポーン 「きちゃった」ってやりにいきますw

楽しみだな(*′ω`*)q。o○

それで1回。
2月の卒業旅行
3月のもまた旅行
19歳で東京に4回もいく事になるとは思いませんでした

卒業★ 

November 16 [Fri], 2007, 2:50
ちょっと前ですが、フォーリンを卒業いたしました♪

ってことでもぉLVあげゎ特にゎ終わりかな?バイトと遊び忙しいし時間ゎ結構あるけど、無理に頑張ることゎないかと思いますσ(´ x `;*)

今、友達がリアルでどろどろした事になってて見ていて面白いです。小1からの親友でありますが、本当に恐ろしい子です;w;

でも、かなり心配です・・・遊びもほどほどにしてほしいモノです。

にしても、RS-いつになったら完全にやめれるのかな。。

時間の流れ。 

October 26 [Fri], 2007, 20:43
もぉ11月ですね〜日が経つのが本当にはやく感じられます。

来月ゎUSJとバイトの子とデート。再来月ゎカニ旅行と予定ゎあるっちゃあるんですが、それでも暇です。

去年にこの状態だったらRSやりまくってたしょうが、今ゎやる気がありません。:+.(p∀`ワラリ).+:。

今ゎ秘密が固定メンバーで集合あるからいってるのすが、このメンバーがなかったらおそらく毎日(じゃなぃけど・・)行ってなかったと思います



でも結局買っちゃううぇぶまねー秘密卒業まで@14!それまでガンバだ(゜□゜;)

おひさぁ★ 

October 19 [Fri], 2007, 1:05
最近秘密しか活動ゎしていません

納骨行こうにも予約とヵ多いし、時間的に無理です学校が週2って行ってもバイトあるし、1日完全オフって日がなかなかない感じです

ミニペットが実施されるようですが、正味ぁれゎいりませんねw

継続がいる課金とヵありえなぃです

まぁ今の楽しみゎ秘密のみって感じなんですが、固定PTゎやっぱり楽しいです♪

初期メンバーが卒業していったり、新メンバーが加わったり某アイドルグループ入れ替えみたいですねってよくお話しています

明日も1人卒業ですー寂しいな・・;w;

ん? 

October 11 [Thu], 2007, 1:05
たまたまYOU TUBE 見ていたらRED STONEのを発見〜☆

http://jp.youtube.com/watch?v=gWj8fMiSWv0&mode=related&search=

何かを実験してるみたぃですが、いまいちわかりません・・(ノ∀`*)ぺチッ

終えて。 

October 09 [Tue], 2007, 2:48
オフ会ゎ楽しく終わりましたぁ((*´ω`))

んまぁ、このオフ会後またRSでゎ色々な動きがあると思うケドそれもまた楽しみです(つω`*)

んで、今日ゎ3日ぶりの秘密へ行きました

いつもの固定メンバーでLV卒業者が出てそのお別れの日一緒にいけなくて残念だったんですが゚+.(*ノェノ)゚+.

そんで、今日ゎ新メンバー(?)とご対面でしたぁ〜

しかし、やはりRSも末期だと思います・・私の中でね・・

暇つぶしにやるのもそろそろ限界な時期なのかもしれません(A;´・ω・)

オフ 

October 05 [Fri], 2007, 2:03
明日ゎー

またオフ会があります

何するんだろぉ??

かなり無計画。まぁ、前と一緒ね

今回ゎバイトあるし、2日で絶対帰る予定。

まぁーなんとヵなるだろッ

明日のメンバーゎ都合上秘密でw
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シディアス
» =それゎ・・ (2014年06月28日)
アイコン画像花鳥風月
» =それゎ・・ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» =それゎ・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» =それゎ・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» =それゎ・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» =それゎ・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» =それゎ・・ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» =それゎ・・ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» =それゎ・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» =それゎ・・ (2008年09月25日)
RED STONE
RED STONE
http://yaplog.jp/yumichama/index1_0.rdf
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる