誕プレ 

2007年08月04日(土) 16時44分
ともやに誕プレでGUCCIの財布買ってあげた〜



ゆみちゅんめっちゃ優しいやーん♪

久しぶりです☆ 

2007年07月25日(水) 17時04分
久しぶりの更新です☆


日記を書いていない間にいろいろありました


最近はバイトばっかの生活です☆


バイト中のユミの髪型を初公開します(笑)


今キモイゆうた奴、誰や(笑)


表に出ろ(笑)


恋愛の方は相変わらず優柔不断のままです


なんかめっちゃしんどくなってきたし、、、


昔の平和な時代に戻りたいです


自分からこんな状態にしたのにこんなことゆうたらあかんよな、、、















ユミはともに戻りたいです





ごめんなさい

(無題) 

2007年07月02日(月) 7時15分
2年5ヵ月ぶりにフリーを楽しむ(´ω`*)


世の中って正直にゆわない方が良い事だってあるんだね(^∀^)


バカだったよ☆


でもね、ユミは隠したまま付き合って行くのは無理やと思ったの★


だってこれから先ずぅーっと隠し通さないといけないんだよ?


そんな事絶対無理。


伝える事によってなくしたモノは多いけど、これでまた成長できたらそれだけで十分p(^^)q


間違ってないよね?

(無題) 

2007年06月29日(金) 21時20分
放置ごめんなさい↓


もう復活したよ(^O^)


ご心配をおかけしましたあm(__)m

(無題) 

2007年06月24日(日) 20時15分
気付いたら全てを失ってそうで怖い。


みんなの忠告を守ってればよかったよね。。


あんなに止めてくれたのにごめん。


ほんまにバカすぎる自分が嫌になる。



あんなに優しくしてくれて大事にしてくれたのに、

傷付けて裏切ってしまったから、

罰があたったんだよね。



ごめんなさい。。

2年4ヵ月だお☆ 

2007年06月18日(月) 0時53分
6月11日で2年4ヵ月☆


28ヵ月なんですわ(´ω`)


また喧嘩したしなあ、、、、、


ユミは悪くないからもちろん謝ってないよ(笑)


てかやっと事前学習課題終わったひ(´Д`;)


めっちゃ疲れたからなあ↓↓


こんなに字を書いたのは何年ぶりや(。∀゜)

(無題) 

2007年06月12日(火) 0時13分
ダークアッシュに染めたての時の写メだお(^ω^*)


良い色やけどもう見納めなんだな(´;ω;`)


今週の木曜日あたりに黒染めしなきゃいけないってウワサ(´Д`;)


髪の毛がチリチリになっちゃうよ(℃゜;)

(無題) 

2007年06月10日(日) 23時32分
一週間ってめっちゃ早いよなあ(´Д`)


月曜日が来たと思えば

気付けば木曜日になってて

また気付けば日曜日が終わってて〜

また月曜日が始まる

これの繰り返しやあんw


てか今日は久しぶりに巻き巻きにしたのン(*^∀^*)


巻き巻きしたらデジパ当てたくなってきたし〜笑


ここでアンケートをとりまーす♪笑


ユミ巻き巻きとストレートどっちが似合ってる?


とっきーいつもみたいにコメントしてや(笑)


ちなみに日付が変われば、ともちゅんと付き合って2年4ヵ月だお(^ω^ )


わがままでヒステリー女でも良いらしいわ(笑)

(無題) 

2007年06月08日(金) 8時01分
めっちゃ疲れたあー


何もかも忘れたい


学校もバイトも全部辞めてしまいたい








もう疲れたよ






まだ頑張らないとダメ?





いつまで頑張らないといけない?



誰か教えてよ

(無題) 

2007年06月08日(金) 7時12分



本当に終わっちゃったんだね、、、


嫌で嫌でたまらんくて、別れたくて別れたくてたまらんかったはずやのに、、、胸が痛い


2年4ヵ月めっちゃ楽しかった


こんなユミの事めっちゃ大事にしてくれて、ほんまに幸せやった


もう、元には戻れないんだね


最後まで素直になれなくてごめんなさい


新しい彼女が出来たら、いっぱい幸せにしてあげて下さい


とももいっぱいいっぱいいっぱい幸せになって下さい


これがユミの最後のお願いです


ユミがもっと大人になったら、また笑いあって話せるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumichaaan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とき
» (無題) (2007年07月08日)
アイコン画像とき
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像
» 2年4ヵ月だお☆ (2007年06月18日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像とき
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像さな
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像とき
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像とき
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像とき
» (無題) (2007年05月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる