学院内オーディション 

February 24 [Sun], 2008, 0:39
22日は、日々の努力の大切さを痛感しました。

あたりまえのことはあたりまえに続けなくては。

継続は力なり
石の上にも三年
努力に勝るものは無し

ことわざが次から次へと頭に浮かび…意味を実感しました。

学院は一身上の都合によりしばらく休学することになりました。ですが、これからも芝居を続けていきます。さまざまなジャンルの勉強もです。

ブログはやはり集約してhttp://ameblo.jp/yumiccho/で続ることにしました。

明日は稽古場に行きます!!( ̄^ ̄)q

今月最後です。今やれることをやろう。

これからも宜しくお願い致します。

明日に備えて寝ますっ!おやすみなさい!



有美帳。

好き 

February 17 [Sun], 2008, 19:04
歯ごたえが(゜∀゜●)(●゜∀゜)

アロエで思い出した。
小学生の時、同じクラスにナタデココが大好きな子がいて。給食のデザートにナタデココが出た日、放課後までずっっとかんでた(笑)
たしかに飲み込むタイミング…つかみにくいよね(p´u`)



有美帳。

必須★アイテム 

February 17 [Sun], 2008, 18:22
ふわふわモコモコ!以前買ったもの。いまだに大活躍ですっ('∀'●)('∀'●)

懐にもやさしいお値段だった♪(m'□'m)

…それにしても寒い(´Д`)(´Д`)春が恋しいです…



有美帳。

2コマ目のレッスン★★ 

February 16 [Sat], 2008, 0:35
来週行われる、学院内オーディション対策になりました!(m・u・m)


うむ!復讐 ちゃう!!復習するぞっ!…本当、オカシイこのケータイの変換機能(´∀`);;



有美帳。

一コマ目のレッスン★ 

February 16 [Sat], 2008, 0:35
普段使っているつもりの『五感』いかに当てにならないか実感した稽古でした。

使いこなしているなんて…思い上がりだったのかも。('∀'●);;


今日感じた感覚を鈍らせたくないから…忘れたくないから、刺激するぞ!!o(≧ω≦)(≧ω≦)o



有美帳。

北野天満宮 

February 14 [Thu], 2008, 13:00
錦守。初願が叶うんだとか('∀'●)

ありがとう〜(*^人^*)さっそく願うことにします。願い事は内緒。



有美帳。

京都土産 

February 14 [Thu], 2008, 12:10
妹からもらいました('∀'●)ありがとう♪♪
ほうじ茶団子を食す!!初めて食べたがハマりそうo(゜∇゜o)(o゜∇゜)oハマる!サイズもミニで可愛い!



有美帳。

りにゅーあるして復活☆ 

February 14 [Thu], 2008, 10:52
おくればせながら『ゆみっちょ雑記帳』から『有美帳』としてヤプログ復活しましたo(^∇^o)(o^∇^)o 


これからも宜しくお願いします!



有美帳。

あったか 

February 14 [Thu], 2008, 10:47
冷え性?なあたしは寝るときに足がすごく冷たいのです。

m(__)m

なんとかならないかと思っていた矢先…

情報源は忘れてしまったのですが(おそらくTV)お風呂から出るときにヒザから下に水をかける。
すると熱を閉じ込めて足が冷えない。


…という情報をゲット!

o(≧▼≦)o

で、さっそく試しました。


うん!たしかに普段よりは温かい('∀'●)(●'∀')

でも足の裏がまだ冷たいので。

次からは足の裏にも水シャワーかけてからお風呂を出ようと思います。

皆様もお試しあ〜れ♪



ゆみっちょ

テオブロマ 

February 14 [Thu], 2008, 10:45
食べたかったな〜!『キャビア』のチョコ。

テレビでやっていたテオブロマのチョコが近くの百貨店の催事場に出店してたんです☆

缶や箱などケースも可愛い!!お菓子職人さんって女心わかってますね♪

ちなみに今のケータイの変換機能はオカシイ(´Д`)

『お菓子』が『犯し』って…。(以前[犯し]を使った記憶ない)普通は『おかし』だったら『お菓子』でしょ〜〜。


次はコレみたいだけど。お値段は甘くないですね(#´Д`)

良い材料を使い、こだわっているから。らしいですよ♪('∀'●)



有美帳。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiccho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に小説。興味がわいたもの。
    ・映画-フォレストガンプ・スワロウテイル・ターミナル・チャーリーとチョコレート工場・パコと魔法の絵本
    ・スポーツ-スノボ・テニス
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆみっちょ
» りにゅーあるして復活☆ (2008年02月15日)
アイコン画像ちゃみ
» りにゅーあるして復活☆ (2008年02月15日)
アイコン画像ゆみっちょ
» ☆流れ星☆ (2008年02月14日)
アイコン画像ちゃみ
» ☆流れ星☆ (2007年12月16日)
アイコン画像ゆみっちょ
» 今日のちゃみっちょ♪ (2007年12月15日)
アイコン画像ちゃみ
» 今日のちゃみっちょ♪ (2007年12月15日)
アイコン画像ゆみっちょ
» 復活! (2007年12月12日)
アイコン画像ちか
» 復活! (2007年12月11日)
アイコン画像ゆみっちょ♪
» 最近の (2007年12月06日)
アイコン画像ゆみっちょ♪
» 発見♪ (2007年12月06日)