ごめんなさいm_ _m 

2004年10月28日(木) 3時38分
ここに来て頂いたみなさまへ

ちょっと忙しくなり^^;しばらく、ここをお休みします

また、落ち着いたら再開したいと思っていますので

その時は、また覗きに来てくださいな(〃⌒ー⌒〃)∫゛

台風すごかったw 

2004年10月10日(日) 18時06分
のち
昨日は、すごい台風だった〜久しぶりの直撃w
色んなものが飛ばされて(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ
家が飛ばないか心配だったなぁ〜(* ̄m ̄)プ
ワンコ達も怖がって、布団に潜り込んでました。

最近うちのファニィは、昼ドラにハマッテますヽ(´▽`)ノ
30分間はの前にかぶりついて見入っているぽ
その姿はとてもかわいいです( ^ー^)σ~☆
来週、おしゃしんを撮ってみま〜す

遊んでみたさ〜ヽ(´▽`)ノ 

2004年10月05日(火) 2時00分

今日も雨で、うちのワンコ達もお外に行けなくて退屈そうだったのでちょっと遊んでみましたヽ(´▽`)ノ(ちょっと脅かされてる(* ̄m ̄)プ)

あそうそう〜全然関係ないんだけど^^;9月に海がめとイルカが近所の海に打ちあがったらしくそんなのいたんだぁ〜って思ったよo(⌒▽⌒)ツ☆アハハ

明日は晴れないと困っちゃうなぁ洗濯物が乾かないもんね〜o(><)o

クルクル(..)(・.)(: )(¨)スシ! 

2004年10月03日(日) 18時33分

今日は朝から一日雨だった。
雨の日は静かでちょっと好き

回転寿司に行ってきたよーーーーーー
初めて行ったとこだけど、いままでで一番最高だった〜
生ものが嫌いなあたしでも食べれる物がたくさんあって(〃⌒ー⌒〃)∫゛
特にお気に入りだったのは、イカ天寿司とアスパラ天寿司揚げたてで
ちょーおいしかったちょっと酢飯の天丼みたいだけど(* ̄m ̄)プ
画像が撮れなかったのがちょっと残念^^;今度行った時にトライしてみます。

(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... 

2004年10月02日(土) 9時05分

しばらくお休みしてたけどまた今日からがんばります〜このは今日の朝咲いた白いハイビスカスこれは一年中咲いてくれるので、いつでも夏気分(* ̄m ̄)プ
昨日は徹夜で夜なべしたあたしはちょっと疲れ気味(ゲームじゃないですよ〜(^.^)オホホホ...)なのでこれから(_ _)...zzzZZZ乙乙乙ことにします

かわいい(^-^)ノ 

2004年09月20日(月) 19時14分

ミルキィ右ファニィですヨロシクネ!
今日はお買い物に行ってきました最近お気に入りのCECIL McBEE
お財布を買っちゃった〜帰ってきてさっそく使おうと思ったら肝心の
マネーがなかったぉ〜

にゃは〜(*v.v) 

2004年09月19日(日) 1時27分
今日は〜(昨日か^^)お友達とメッセでお話し〜
プログ」は知らないことだらけでなんだか新鮮な気分ムフフ

巨商で初めてお友達に会えて色々教えてもらちゃった
みんなほんとに親切でこれで巨商も楽しくなりそう〜

またまたCDを買っちゃいました金魚花火と〜かたちあるもの^^
に花風〜どれもお気に入り早くカラオケ行きたいな〜^^

さっきはネットゲで知らない人に、ずーと追いかけられたぉ
あれはなんだったんだろ?ちょっと怖かったYO


9月17日(金)HP初開設! 

2004年09月17日(金) 17時08分
とうとう作っちゃいましたいつまで続けられるかな〜
の〜んびりやってみる事にします〜



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆみ♪
» ごめんなさいm_ _m (2004年10月31日)
アイコン画像ゆみ♪
» 台風すごかったw (2004年10月31日)
アイコン画像ゆみ♪
» 遊んでみたさ〜ヽ(´▽`)ノ (2004年10月31日)
アイコン画像ゆみ♪
» クルクル(..)(・.)(: )(¨)スシ! (2004年10月31日)
アイコン画像ゆみ♪
» (=o=)ファァァー...(=。=)アフ... (2004年10月31日)
アイコン画像ゆみ♪
» かわいい(^-^)ノ (2004年10月31日)
アイコン画像ゆみ♪
» にゃは〜(*v.v) (2004年10月31日)
アイコン画像いず
» ごめんなさいm_ _m (2004年10月30日)
アイコン画像いず
» 台風すごかったw (2004年10月30日)
アイコン画像いず
» 遊んでみたさ〜ヽ(´▽`)ノ (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumicchi_819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる