寝だめかんたーびれ(´д⊂)‥ハゥ 

2006年10月31日(火) 2時33分
にょほほwwww
にちよーび

ディズニー



行きませんでした

乙!・・・orz



じぷたんと2人して、3時におきて、
「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」
「どーするどーする!?!?」
「とりあえずしたく?」
「とりあえず出発!!!」
みたいなかんぢで4時に家出発。

お金おろして〜つくのは〜
「5時半じゃね?」
「どする?今日パスポート使うのもったいなくね!?!?」
ってことで
駅ついたところで
ディズニーデート延期決定!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でもじぷたんの「9日にする?」の一言で
・・・
誕生日おぼえててくれてるーーーーーーーーーーーー
って感動してww
じゃァそれで!ってなりました

ハロウィンは終わっちゃうけど・・・
ホーンテッドマンションはみれるよね!


んで、そのままKASHIWAふらふらデΣ(゚Д゚;エーットしますた
まァでも目的もなにもなく、すぴがいってスパゲチー食べて
タオル買いにいって、といれっとぺーぱー買いにいって、
おちゃかって、たばこかって、
帰宅

ゼネ

ヲイヲイ!10月のおでかけがディズニー>生活用品買いで落ちすぎだよ!!
ってうったえw
なんと!!!めずらし!!!!!!
帰ったのにまたお出かけ!!!!
2回もおでかけ!初!w

ミスドいきますたどーなつたべますた


最近じぷたんorギタァorバイトorゼネな4択で
日記もこれしかネタなーい・・・wwww

いーんだいーんだw
AKB街道をゆくのだ〜
あ!しょこたんカワユスてれびでてるお

(*´ -`)ぎゃるばん(´- `*) 

2006年10月28日(土) 0時00分
11月の4日11時からねー!
もう1回宣伝

coccoバンドをやろーってことで
さんばんてふのプリチーガールズが集結致しました
若干会話がばらばらな時もありつつ
なかなか楽しいんじゃないの!?なかんぢでつ
今日はスタジオ後モスに行って恋バナしつつw
結局バンド名決めるの忘れて帰ってきました
なんか
オンナノコだけって楽しいんだねw
スナックの見学も楽しかったしwww
今日はコラボな日でしたなっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


じぷたんは今日もバイト〜
なのでギタァを練習しませう
あしたはどとーるの飲み会です
お昼暇だな〜
髪の毛やりにいこうかな〜〜
パーマかけよっかな〜
でもぷにちゃんの髪の毛みてて、
2色カラーにしたいな〜っておもっただよね。。
一気に2色&パーマは痛みまくるかなァ〜・・・
でもきっとチサトさまのピンク&イェロウがアリなら
いけるはず!w

あ〜ゆんもキンパにしたいなァ〜。。。
みくしートップのブライスみたいになりたいでつc⌒っ ・∀・)φ
カラコンの青もかってさーwブライスになりたいでつ(ノ´∀`*)
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おりヴぃあ(・∀・)モエッ 

2006年10月26日(木) 0時00分
べ〜いべ〜ってオリヴィアみてるとはきゅん(・∀・)キュンキュン
カワユス
あーゆう顔いーーーーーなーvwwww

じぷたんバイトでひとりぽつんな日
ブログ書いてる暇あったら卒論やれってかんぢ〜!?w
でも今日はギタァを練習するのです
んで、ゼネのハロウィンイベントやるのです
ちょこっとだけね
だって〜あしたは〜ゼミの写真とるんだあって〜
いかな〜くちゃ!いかな〜くちゃ!
いそげーいそげーはやくいかなくちゃ〜〜〜

あ〜〜〜〜!!!なんかNANAに集中してしまった!!!!
ブログ途中で放置じゃんwてへ(ノ´∀`*)
やんやんハチノブみてたら
じぷたん恋しくなってきたァァァァァ (((´・ω・`)カックン…
でもでも、、、、さっきコンビニに会いに行ったばっかだし・・・・・
我慢!!!我慢!!!!!
ギタァやって我慢!!!!!!!
あと5時間半我慢!!!!!!!!!!
でもあしたは九段の日。。。。。
(゚∀゚)ノ ショボーナ

そーいえば、
学祭Liveは4日の11時〜トップバッターになったらすぃです(≧∇≦)b
こっこ!こっこ!こっ!こ!っこ!!!!
皆様九段下へお越しくださいませ〜

→ギタァパソコンすぱげちー← 

2006年10月22日(日) 1時59分
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

りあるにーとな日々にむけて一直線!!!

なはずが留年にむけて一直線!!!になりつつある
ゅんです☆´ω`)ノ こんぬづわ


さてさて

題名は、最近の生活ですかねw
ってゆうか基本24時間じぷさまだけど
それはまぁおいといて(つ´∀`)つ
11月4日の学祭ライブにでるので、練習しまくりです
エライ!!!!!エロイ!!!!!
coccoやるんだ
ギャルバンなの
で、ギタァですギタァです
ギタァだけって結構いそがしいんだね
てか指とどかないよwww
あと2週間しかないからがんばらなきゃ
今日は2時間半練習した
昨日は6時間くらい練習した←休憩しつつだけどw

なんか、いまさら、ピアノ習ってたときもこんくらいやるべきだったんだろうな
なんて思ったりしましたw
でもね〜6時間やっても今日の最初は忘れてたからねw
ギタァって難しいんですね
楽しく練習しよーとして歌いながらやろうとすると
右手のストロークめちゃくちゃになるし
座ってできてもたつと全部だめになるし
もっとがんばろお


昨日?もうおととい?な20日はじぷたんと
ちょこたんとぷっきゅとスピガにいったーよ
その前にバイトにシフトだしにいかなきゃだったんだけど
じぷたんがアイスラテのむって中にはいってくれたーよ
デェト・・・・・・
おててつないでランランランルンルンルン
今日もショッピングしたよデェト
来週はディズニーだよきゃ♪…(*ノ∀ノ)イヤン


このまま学校やめちゃいたい・・・w

卒論なんてかけません

チャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!! 

2006年10月14日(土) 3時39分
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


最近

毎日楽しいんですけどwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は金曜だったので、学校にいくとオフ会になる日ですw
じぷちゃん・ぷっきゅ・ちょこたん がいるの
ゅんは学校いったけど、1つも授業にでず(おとーさんごめんなさい)
じぷちゃんと「魔法の資格とりたーい」話をしていましたw
レベ71ごえで1級、101ごえで一段wwwとかwww
ちょこたんとは変な名前の人についてとかイロイロかたりました
あとうちらのPCの重さがかなーり致命的で
「いいPCなら浮かずにレベあげれるのにー!!!」話かw

そして帰りのバスで、じぷちゃんとおでかけじゃんけんしました

じゃーんけーんぽん

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
10月のおでかけ:ディズニーの日がきまりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
んで、4時に駅についちゃって、バイトが5時からだったので
じぷちゃんのジーパンをかいにいって、
時間があまったのでゅんのギタァの弦を買いに行きました

なんだかwwww
シアワセないちにちでした
きゃ…(*ノ∀ノ)



こんな平和な日記だとみんなつまんないんでしょ?w
オマケね〜〜〜〜

モンスター。ちょこたんと見に行ったときのSS
三番町のみなさん!!!!誰かに似てるのv
だーれだ

ヒントは
イ!!

まぢそっくりすぎwwww

ちょっと!!!!ちょっとちょっと!! 

2006年10月11日(水) 8時22分
昨日の日記・・

アクセス数


176人って何???w




みんな何度もみにきた?

いっつも日記かいたひは70とかたまにあるけど
176って今までブログかいてて初なんだけどw
きもちわるw

おかげで書かない日は10とかだから
10月10日のせいでグラフが全部1ミリになってしまった感

URLみてもすでに30件ぶんくらいしか残ってないしな〜〜


きになる。。。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン

゚.。. .。.:*・゜うまれかわり゚・*:.。. .。.:* 

2006年10月10日(火) 2時30分
皆様オヒサーいかがおすごし

土日・祝日・創立記念日、と4連休真っ只中なゅんでございます

ゼネピックな皆様、じぷ家に3日間入り浸りで、放置も4日目突入ですw
パソコン大丈夫かな〜www超熱そうwwww
すぐおちちゃうとおもったら4日目になってもおちてなくてw
明日かあさってには消しに帰ります

狂は(←この家のパソコンって・・・w)
ぱぴーとまみーがSHIZUOKAからはるばる愛する娘の為に
カシワに上陸してまいりました
ぇえwただ、ゅんのケータイを変えるためにwww
はいwお嬢様っぷりをauショップのスケガワさん(店員さんw)にみせつけてきますたw
脱ツーカーさらばツーカー
最先端になりました
ワンセグとかアプリとか着うたとかわからないことだらけで
ずっといじってるけどゼンゼン充実させれませんw

なんとなんと、ゅんさま今までみんなのアドレス・メアド消去したことがありません

その数、約390件

今回、はじめて!
削除いたしました!!!!!!!!

今までもう使えないってわかってた番号も、メアドもとっておいたの。
番号順に歴史があってたのしかったからw
60番くらいまでは中学なんだ。
んで70〜200くらいまでが高校。
200〜390までが大学。
1人消すとそこにはいっちゃうでしょ?それがいやで消さなかったの。

それを、一気に、150人ほど消しましたw
なんか、名前みても思い出せない人も3名ほどw
もう人にこだわるのはやめました
サラバ過去の思い出

こーちゃんサヨナラw←まいちょしかわかんねwwww
りょーたおげんきでw←あきなしかわかんねwww

なんか・・・すっきりw

浮気する気ないしwいろいろもーいらないwww
最初1人消したらもーあとは勢いだねw


あ、そーいえばゅん学校卒業したら
身分証がないっぽいw
狂、免許&パスポートない・学生証無効・公共料金請求書もうちこない
で結局ぱぴーにこれからもケータイ払ってもらうことにwww
なんかもーこのままニートになりたいんですけどw
ゼネやって魔法の資格とれたらいーのにw

ブログかいてたらゅんおちてるし。。。orz..........

まじめにんげんゅん(>∇<*) 

2006年10月04日(水) 12時49分
アダッチくんが月曜からまじめ人間になるってゆってたので
ゅんも火曜からまぢめにんげんになりましたー

火曜2げんでたし、今日は2げん電車おりすごして
遅刻だけど、出席どーにかしてもらったし、かんぺき!!!!!
しかも、昨日はビーフシチューを作りました!すばらすぃー!!!

あ。。学校のパソコンだから2ちゃんな顔文字がでてこない・・・
スバラスィ・・・ハァハァがない!!!!!
かわいくない日記になりますな・・・ショボーンもない!!!w


きのーはユキエたんとデートなおかいものをしました
んで、つい、、、つい、、、買っちゃえー!なきぶんになって

ヴィヴィアンのかばん買っちゃいました

就活してないけどついてる就活サポート10ぱーオフで
45000えんが40000えんに!!!!!

はうあ!!!
この教室授業するみたいなのでおわりますwww
また!!!!きまづい!!!

かきーん¥ ・∀・¥ 

2006年09月24日(日) 3時16分
な〜つの終わり〜

もりやまなおたろーはすきじゃありません
ゅんです

昨日!じぷさま不在な中、
ついに!!!とうとう!!!!
手をだしてしまいますた!!!!!

ゼネ課金!!!

課金っつーのはね、いちおう無料でずっと遊べるんだけど
強くなるため&見た目かわいくするため
にリアルマネーをつかってアイテムをかうことよ!w
えへ3000円投資

とゆーわけで、マフラー・パジャマ・花・ガチャ2コ・経験値2.5倍3日間
をかってみますた

新生ゅん!!!!


カワユス!!!!!ギザカワユス!!!!!

うきうきしてゲームするのがめちゃんこ楽しいですw

経験値2.5が3日しかないので、今必死!!
いちお42になったv45にしたーい^^
みんなでロストいきたーい!!!

まぁこのかわゆい姿も1ヶ月できれちゃうんだ
まだ1000円分残ってるけどたぶんまた使うんだろうなァw
来月もやってたらw

じぷさまに一緒にSSとってもらおーっと

なつのゆううちゅ( ´ー`)フゥー... 

2006年09月22日(金) 21時27分
なつの〜ゆううつ〜
ぁあ〜も〜いか〜な〜くちゃ〜
あきが〜〜く〜る〜か〜〜ら〜〜

そんな気分ナ本日は、じぷ邸お留守番です
ゅんは火曜日から学校で、夏休み最後の週末
本日はじぷさまが夜のお仕事@新宿の日なのでwww
サミシス!!!!!!!!!
8時から12時間ひとりぽっち〜〜〜

サミシス!!!!!!!

帰ってくるまでに今lv40なのを45にしてびっくりさせたくて
課金する!!!と思ったけど外にでないとウェブマネー買えないし
買ったこと無いから1人でかうのドキドキだし
なんもできない Σ(゚д゚lll)ガーン

髪の毛染めて待ってようかと思ったけど、
さっき美容院でトリートメントしたら「1週間はカラーしないでね
ってゆわれちゃってそれもできない

ギタァも目の前にあるけど、やる気なし。。

しょぼん (゚∀゚)ノ ショボーナ


サザンすきじゃないからもっと楽しいのやってくんないかな。。。Mすて。。

しょぼん ・・・(゚∀゚)ノ ショボーナ



あ!そーいや最近さ、みくすぃーみてて思ったんだけどサ
社会人で病んでる人多くない?w
やっぱ大人って大変なんだなーって思ったよ

ゅんずっとふらふらでいいや〜www
リアルニートになろうと思う今日この頃
なんとかなるっしょw
毎日楽しくすごせればそれが一番理想だにゃあ

ロンドンとか・・・いきたいなァ・・・w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW*コメント
アイコン画像ゅん
» おりヴぃあ(・∀・)モエッ (2007年05月07日)
アイコン画像ばんび
» おりヴぃあ(・∀・)モエッ (2007年03月05日)
アイコン画像Yoshim
» 寝だめかんたーびれ(´д⊂)‥ハゥ (2006年11月03日)
アイコン画像ゅん
» 寝だめかんたーびれ(´д⊂)‥ハゥ (2006年11月03日)
アイコン画像anon
» 寝だめかんたーびれ(´д⊂)‥ハゥ (2006年11月01日)
アイコン画像ゅん
» おりヴぃあ(・∀・)モエッ (2006年10月27日)
アイコン画像ゅん
» →ギタァパソコンすぱげちー← (2006年10月27日)
アイコン画像いぇす
» →ギタァパソコンすぱげちー← (2006年10月26日)
アイコン画像マイ
» おりヴぃあ(・∀・)モエッ (2006年10月26日)
アイコン画像マイ
» →ギタァパソコンすぱげちー← (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる