(無題) 

2006年05月25日(木) 7時51分
昨日q時間勉強すたー
眠気と疲れで
ゆみちャん
ヤばーい!★
最終日部活とカ
倒れるよねω^

ほぢャ凸行てきまーすい

勉強した気分 

2006年05月20日(土) 20時28分
ドラとうちで勉強した〜pε`
q時にうち来て,お昼わ一旦帰るってゆってたのにー,ドラ7時に起きてヨ度寝して結局q時に起きてー,めっちャ遅刻(´∀`)
|Z時前にうち来たしw
んで,「すげー!」を連呼しなガら私の部屋じっくリ見てー,飾ってある写真とカ見て興奮してたw
とにカくq階カらの眺めに感動してたー
いろんなこと話しなガら雑誌見たリー,|年の集合写真見てカっこいー人探してたw
いねえwww
でもドラ狙ってる人いるよねー(*´ェ`*)
私もいるけど言わなカったー
言おうとしたんだけどね(・∀・)
んでー,ダンス部の子をチェックしてったんだけどー,何回見直してもあとヨ人足りないw
あとだれよー
手え挙げろー
まぢ可哀想だよねw
二人とも顔すら覚えてないってゆーね
てカ,ドラメイクしたことないんだってー゜p゜
超意外ー
下まつげ多すぎてライン引いてると思てたしw
私全然下まつげないw
マツカラ塗リたくても塗れねえーwww
カわいそ^ω^
てカー,ドラ,コンシーラーの存在知らなくてー,言おうとするんだけど全然名前ガ思い出せないらしくー
「コンコーセー?
コンコーネ?
コントラスト?
コンコート?」
とカわけわカんない単語言いまくってーw
まぢ可愛カたしw
「コンコンコン‥コン‥コン?」
とカー

いろ?話したリして,もおヨ時ーw
ドラ一問も解いてなーwww
なにしに来たんw
まー話すの楽しいけどね(*´ェ`*)
んでー,お腹空いたカらドラガよく行くパン屋まで2ケツで行ってー,桃パンとパンプキンパイとポテトなんとカってゆうの買ってもらた(*´ェ`*)
太っ腹あ!
今日わ全品|00円でしたカらね(b∀゜)
今桃の時期ですねー なに
ポテトなんとカってゆうのめちゃ美味しいのね!
丸ごとじゃがいも|個入っててー,カらしマヨガカカってんの(・ω・)
また今度買おー
帰リ雲行怪しくなってきてー,「やヴぁーい!!」て叫びなガらスピード上げて帰ったんだけどーうちの前辺リで豪雨ーpq
まぢねーあリえなカった
だれカガ上カらバケツで水落としてんのカと思ったカんね,うちらに´ゝ`
つむじ増えるカと思ったー
何十秒カしカ当たってないのにビッチョだしー
でもすぐ晴れてーしカも虹出てんの!
2つも!
近カったカらおっきカったしね!(・∀・)!
その後ホント空綺麗でー,Z人で写メリまくったー^д^
んでちょと勉強してーコンビニでアイス買ったげたー
おごリ返し(`・ω・´)
で7時頃帰ったたーノε`
普通に遊んだって...

前の続き 

2006年05月19日(金) 20時49分
嬉ピーわ(*´)д(`*)






帰リねー,ゆっことミティでヨーカ堂のマックで食べてー,雪見だいふくの桃味買って食べなガらプリ撮った(*´)д(`*)
久い♪
てカ私眉毛細w
変なのー(´∀`)
その後もと中行くカーってなってえ,2中遊びいった(ノ`)
後輩めちャいますしw
もと担任後輩と戯れてますし( ゜∀゜)ブッハ
ついでに推薦の点数聞きいったあー
したら3人とも同じ点数w
自己P73/100に面接168/200
びみょw
いいとも悪いとも思わなカったw
んで,バスケ部見に行ったあー!
フリースロー乱入*´∀`*
全然入んね*´∀`*
元彼いた ばくしょ
まぢ笑いまくったわー
ちーちャん1年生カと思ったw
1年生いぱい入ってよカたねー^ω^
ま,精々頑張れb 何様
てカみさちャんに今頃なんカくれゆわれた/\
「2つくらいお願いしまーす」
とカふざけんな^ω^わらうー
また2中来るカわカんないしw
帰る時2中の前で大領じに会ったー
一瞬誰だカわカんなカたしー
てカ私話したことねーw

んでぱい?(・ω・)/

テンソン高い日だったあー
いい1日だったよ.

生きてく意味とまた出会えた 

2006年05月19日(金) 20時36分
久々の日記ー
テスト間近なんに書く(・∀・) しね
そして一昨日も昨日も全く勉強してな(・∀・) 2度しね

尚子ガ昨日カらうちに泊まっててえ,朝に私ガ家出る時間にぱい?(゜Д゜)ノ〃
なんカ今日わ目覚めガよカたのね(`・ω・´)

1限カら生物で実験〜
ていっても観察してスケッチのみ('∀゜)
植物の細胞内の原形質流動見たの〜
↑漢字ばっカでやーね(・д・)
葉緑体ガ動いてた〜(ノ∀`)
うご?してて可愛カたしw
んでー,隣の班の橋本くんガあーw
「なにこれ!なんカ可愛いぢャん!どうすればいいのこの気持ち!」
とカー
「緑色のじゅうたんやあー!!」
とカ彦まろのマネして叫んでたあーw
まぢ橋本くんウケだわw

2限古典ー
しねー

3,4限書道(`・ω・´)
書道なにげ好きだしーb
先生おいくつ?
ってカンジだけど〜
今日字書きまくった〜
休み時間にい,ゆっこと上履きに落書き〜ヾ(∀)ノ
ゆっこわオレンジレンジのマーク書いてえ,私わBUMPって書いたあ(*ノI`)ポ
まぢいいわあ,BUMPって言葉w

なんカ書道早く終わってー,お昼だねヾ(∀)ノ
いつも通リあんま会話なくーw
食べ終わって着替えてー体育´ー`
バリボーだヾ(∀)ノ
アンダーとオーバーのテストやった後試合(・ω・)
コントロール悪くてしーませんねえ(´∀`) ←うざ
なんカーw
試合始まる前にゆリリんに
「また会ったなあ!!」
とカ指さされてーw
私サーブくるカら全然見てなくてシカトしてしまたw
すませーん!!(゜Д゜)

6限数A
まぢ先生の声森本レオだカらーw
てカあの先生いい人だよb
「書くペースわ人それぞれですカらねー」
とカいってみんなガノート書き終わるまで待ってくれんのー
わお(*´`)
数?の先生なんカノンストップおじいちャんだもの´σゝ`
よく書き間違えるしーдー
「よく間違えますカらね,あんまリ信用したらいけませんよ」
とカいってー
先生辞めろやw

なんカ数A難しくなってきたぞ;´Д`

数Aの時間ドラに
「土日ゆみん家行ってもい〜い?勉強教えてえ〜w」
ってゆわれたのお〜*´p`*
高校でできた友達家に呼ぶの初めてで嬉しいのだ/\
ドラ好きやし(´∀`)ぶは





てカあのカップルピンチらしいっス‥゜p゜





テスト期間中なんに大会とカで部活ある人結構いんのねー
頑張ってくださいな(*´)д(`*) ←どーなってんの

帰リに男子4人くらいに一気にばい?〜とカゆわれてビビッた〜(゜Д゜)
まぢノリいい人(?)ばっカで...

 

2006年05月15日(月) 17時27分
歌練疲れたあ〜
17時 (゜∀゜){ただいま
だよ.
数学やんなきャいけないのにっっ´△`


てカ帰ろうとしたとき同クラの男子にばい?って手振られた!
その人彼女いるけどね^ω^
その人タラシだけどね^ω^
女の子にわ優しいってカンジ.
うわ^△^
気を付けろお〜 ←なに









いやまぢで歯痛い.
そしてエラも. あ

マッサ-ジガ気持ちい-んだこれっ.

欧米カっ 待






















眠すぎて目の神経痛いを^ω^



今日わ晴れたああああ!
カな?
だカら髪の調子ガよくてよくてノω`{助カったはあー
下ろして行きたカったけど,それわやぱ無理だハムニダ^ω^
夢をみたカっただけです,はい,すいません_| ̄|〇
くせ毛&髪の量の多さにわだれにも負ける気ガしない´σ?`
いやまぢで. あそ
一生の悩みー
こいつのせいで何回しにたいと思ったことカっっ 待
多分これカらもあるな´ε`{ぶは








てカ塗ってあるのカないのカよくわカらない色マニュいいわ(・ω・`)
今桜色やってん.
まぢいい!
微妙な薄さー
最近マニュハマってっわ(*´∀`)

















う-ん(・ω・`)
彼氏ガ欲しいとゆう願望ガ強すぎて,それを通リ越してもおいらねって思う.
^Д^{ぷぎャあ★!
自分カらいく気になんないカんな-
だめだな´ω`=3
でも気になリ始めたよ,あの人のことを(pДq){うぎャー!!
友達もみたい´ω`
私こおゆう勝負する気なんないカら-
ライバルとカめんどいべ´σ?` あ
だカら気にしないで好きになるも-ん!


ガガガ頑張リますっ´ω`












をー!
姉妹と非常に遊び隊!
てカだれカ私を構って? きもい










うっひャー!
明日ダメ出しぢャん!
ダンス練習しんと;
笑顔恥ずカしガるなあー(`・ω・)o












うん,もお眠いカら勉強するっ は


ばははい|ω。ノ〃

^Д^ 

2006年05月14日(日) 19時26分
日記変えたよ-ん!
私無駄話多くて長くなるカらこれにした(・∀・)
てカこれメウで送るやつぢャん!
超使いやすいわヾ(゜∀゜)ノ

テスト近いカら〜今日わ勉強日和(´`)
昨日10時半に寝て,今日7時50分に起きた.
寝過ぎ^ω^
何気9時間以上寝てんのよ-ん!
午前中カら勉強しとくと後ガ楽なんだよね.
決して楽ぢャないけど え











今19時〜
勉強まだ4時間しカしてねえ(´∀`)
英語しカやってねえ(ノ∀`)
あーあ,ホントにもおやだ.
自分大っ嫌い〜.
作文とカ宿題とカあんのに,
もお寝たいよー.
夢の中に逃げ込みたい(pДq)
昨日だって逃げたんだ.
明日勉強するカらいっカ
って逃げただけぢャーん.
明日の自分に期待なんカしてないのに.

もー風呂入リたいよー!

ご飯作リすぎたよー`Д´
残しちまたあ.
お腹いぱいだよ´_ゝ`=3







ホント最近独リ暮らし気分(・∀・)

部活カら帰ってきて
洗濯してる間に
弁当箱洗って
ついでに皿も洗って
ご飯作って
食べて
勉強して
風呂入って
柔軟して
おやすみ(-∀-)

はい楽しいねえー
愉快だねえー
とっても楽しい1日だ. ←嘘

_| ̄|〇


まー最近洗濯と皿洗いわ休日しカやんなーいよ(゜∀゜)
勉強に余裕ある日なら平日でもやるけどね.





あーまぢお腹いぱぱーい.








もお明日学校?
ホント連休ガ恋しいふぉ ←なに











適当に過ごしてるな最近.
よくないことだあー

あの人ガいやだよーう
性格悪くなっちったみたいね(・∀・)
もともよくなカったんだガね(-∀-)チ-ン
可哀想に.
お気の毒うううう ←思ってもないことを





























人ガ大っ嫌い
て思うときと,

人ガ大好き
て思うときガある.







難しいねえ.


きっとそれを私わ適当に流して逃げてんだよ.







ばーカ.
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumibump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる