ただいま 

2006年09月23日(土) 15時21分
■どうも、部活帰りのゆきですこんちは。
今日もぐだぐだな感じで終わったよ(笑)
もうすぐ新人戦なのに。せっかくメンバー入れたのに!
てか、道場がぼろすぎて、床がべろんべろんめくれとるし・・・。
昨日先生が道場の周りの草を刈ってくれて、それを放置しとったもんだから、かぱかぱに乾いててね(笑)
今日コーチが練習中にそれを燃やし始めて焦った(笑)
火事か、くらいの勢いで。なんか煙赤いしな(笑)
絶対体に悪いもんはいっとるて。
煙が的の前でもくもくもくもくなっとるし。


■今日は何故か部室棟の周りをちっさい子供が叫びながら走りまわっとった。
ここ高校なんですけど、みたいなね。
三年生模試だから、静かにしてあげてよ。
よく考えたら、うちの学校不用心だなー。
しょっちゅうちっさい子供入りこんどるし。
たまに知らんおっさんふらふら歩いとるし(笑)
こいつ見たことねぇ!って思ったら、校長だったし(なんかちがう)
不審者には気を付けましょう。


■研修旅行もうすぐじゃー。
たいして用意するもんもないけど。
おやつ何持ってこうかしらね(小学生か笑)
バナナっておやつですか?果物はお弁当ですよね。ね。
バナナは便通が良くなりますよね(知るか)
最近、毎晩腹が痛くなるんですよ。
体中の毒素全部出しちゃってるから(汚)
正露丸持ってたほうがいいかな。


□どんなにつらい夜でも、新しい朝が必ずやってくるから。

 

2006年09月21日(木) 22時28分
■どうもはじめまして、ゆきです。
日々の日記と、思いついた言葉とかを書いていけたらと思ってます。
果たして、見る人がいるのか、みたいなね(笑)


■簡単にゆきのこと説明してみます。
ただいま高校二年生。
田舎っぺ(田舎もド田舎)全開で青春を疾走してます。
弓道部に入ってます。いつまで経っても上達の兆しなし(笑)
一歳年上の相方がいます。結婚します(無計画)
好物はレタス(サニーレタス除)
若干、変態。


■来週、研修旅行で京都方面に三泊四日してきます。
まじテンション上がる。
楽しみ、うん。
その間部活出来ないのがちょっと痛いですけど、はじけてこー。
もう、勉強なんてやる気失せたよ。
今日数学の小テストあったけど、上の空だったし(笑)
頭んなかを、ゆずの『栄光の架橋』がエンドレスで回っててさぁ・・・。
覚えた事全部、ぶっとんだわ(笑)


■最近ひたすら、SMAPのオレンジを繰り返し聴いてます。
来年、相方さんは卒業しちゃうんで、感情入っちゃうんだよ、これが。
涙もろさなら誰にも負けね(笑)
あと、友達の影響で、ちょっとV系にはまったり。
シド、好きです。


□あたしが、すぐに目を逸らしたのは、君に逸らされるのが怖かったから。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる