クラス替ぇ 

2006年04月06日(木) 17時04分
クラス替ぇだったぁ
ぁんまし期待ゎしてなヵったヶド・・・
結構仲のィィ友達と同じクラスになれてょかったぁ
個人的に嫌ぃな人トヵぃるヶド。。。
男子ゎ全員で女子ゎぁんましぃなぃヶド
画像載っけます。

春デスッ!! 

2006年04月04日(火) 11時09分
なんか、花粉症の人ってヵなり大変な時期ですょね・・・
頑張って!!ゥチの田舎ゎ奄美大島にぁるんですけど。。。
そこって実ゎ花粉症がなぃらしぃです
すごくナィですか



昨日の昼微妙に暖かくて普通の涼しげな洋服で出かけたら
夜がメッチャ寒ヵッたぁ・・・






明後日ヵラもぉ学校だょォ
早ぃしクラス替えとかマヂぃゃデスッ

遅かった・・・ 

2006年04月03日(月) 10時33分
いろんな人のブログ見ましたぁ
C月@日ってエイプリルフールだったんだぁ・・・
@個くらぃゥソつきたかった


関連してるヵゎヵんなぃケドゥチが通ってた学校に
ょくゥソをつく人がぃましたぁ。。。
その人『ェィプ』って影で言われてましたァ
ゥチゎその子に消しゴム盗まれて・・・
それに友達に『ぁぃつと遊ぶな』って命令までして
でも友達のEちゃんゎ味方をしてくれましたァ
ゥチゎォ母さんに『ェィプ』のこと言ったらォ母さんがその子のに電話しました。
そしたら『そんな事してなぃょぉ』とか言ってきて
で、2年後くらぃにゥチがちょっと無視したら親にぃじめられたァとヵ
言って家にに電話かけて来ました意味不明ですょね・・・
でも、まぁ小学校ゎ楽しかったですょぉ

あぁ!!!! 

2006年04月03日(月) 10時23分
この前・・・楽しみにしてた漫画の発売日だと思って
走って本屋に行ったら。
発売日が来週でしたァマヂショックですッ


すごくショックで・・・ぁゎててたのかゎかんなぃケド
他の雑誌買っちゃぃましたァ




クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年04月02日(日) 21時20分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

久しぶり!!!! 

2006年04月02日(日) 20時50分
かなり・・・更新してなかったァ
えっとォ。。。
先週の日曜日にクラスのお別れ会?みたぃなのをゃりましたぁ(o^^o)
これで終わりかぁ。。。と思ぅとかなり悲しくて嫌でしたぁ!!
ゥチのクラスゎかなり団結って感じでとっても楽しくて・・・
だからよけいに別れゎ悲しかったァ。。。
でも、B年になっても普通に会えるしまぁィィかなァ


今日ゎ。。。部活でしたァ
この前ゎH週とヵ走らされて・・・辛かったァ。
ボール拾いのトキに見つけられなかったボール数×B週なんですょぉ・・・
だから朝行ったトキゎI球なくて・・・・30週だったんですけど。
みんなで頑張って探してF球探してなんとか少ない数まで減らせましたぁ

なんか・・・ 

2006年02月03日(金) 21時24分
今日ゎ金曜日どっと疲れが来たぁ
しかも・・・@時間目『体育』トヵぁりぇ→ん
しかもテスト
マヂゃめてほしぃ。。。
しかも、ゥチの学にゎ生活委員ってのがぁってそれにゥチゎ入ってて・・・
その委員の仕事ゎ朝早く来て挨拶するみたぃのなんですょぉ。。。
で、しかも来週ゥチゎ日直もぁるんです
マヂ嫌だ・・・しかも隣の席の人が何にもゃってくれなぃ人だし
来週なんて。。。。来週なんて。。。。早く過ぎろぉ!!!!
ってぃぅか・・・過ぎてくださぁぃ

 

2006年02月01日(水) 14時08分
今日ゎC時間授業!!!!
しかも短縮で↑(^^_)ルン♪
マヂぅれしぃ(o^^o)
だけど・・・だった。

ぁっ!!!!ゥチの友達に沙規ッて子がぃるんですけどぉ・・・
その子メッチャ面白くて。
なんか『ぇぇゃがなぁ』トヵ『ゃっとこさ』トヵ『つんつるてん』トヵ
言っててすんごく面白ぃんです(o^^o)
なんか、ぁんまり聞いた事なぃ言葉だったんで
すんごくかゎぃく聞こえましたぁ

画像載せまぁす↑(^^_)ルン♪

今日の☆ 

2006年01月31日(火) 14時02分
今日ゎ。。。
で嫌な気分・・・
明日もらシィ・・・しかも土砂降り(ё_ё)
しかも・・・明日ゎ@時間目から音楽です無理ィ・・・
なんか、超ブルーになって来たんで
おさらばぁヾ(^_^)BYE

♪昨日♪ 

2006年01月30日(月) 13時52分
昨日ゎぅちをこのブログに誘ってくれた。
美由起ちゃんと上野で遊びましたぁ
とっても楽しかったょぉ!!!!
なんか、美由起ちゃんの友達サンと彼氏サンとも会いましたぁ!!!!
なんかベストカップルって感じでしたぁ(o^^o)
その後に、同じクラスのまどちゃんくめほなと会ったぁ(ё_ё)
で、ぃろA話した。。。
画像載っけます↑(^^_)ルン♪
ヵゎぃぃドナルドです!!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像都瑠(f
» クラス替ぇ (2006年04月12日)
アイコン画像都瑠(f
» クラス替ぇ (2006年04月11日)
アイコン画像都瑠
» クラス替ぇ (2006年04月10日)
アイコン画像都瑠(f
» クラス替ぇ (2006年04月09日)
アイコン画像福**
» なんか・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像福**
» なんか・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像ふみ
» なんか・・・ (2006年02月04日)
アイコン画像ふみ
»  (2006年02月04日)
アイコン画像ゅみデスッ!!!!
»  (2006年02月03日)
アイコン画像ゅみデスッ!!!!
»  (2006年02月03日)
メール所

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumibokonnitiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる