アレです。 

2007年10月05日(金) 2時06分
ブログもうひとつたてました。

オルガンジィ

↑これはオクに出すブライス物をメインに更新します。

こっちには個人的な事ばかり書くことにします。

なので、ブライスリンクは↑の方がまだマシかもしれないです。


オシャレしまくりたいamiの成長期はこちらの方が見れるでしょう。


そういえば、

2色買いしました。

冬のもこもこファーブーツ(ホワイトとカーキ)

でもサイズやぱ小さいかも・・・。チーン

一足3150円です。

今日は、そのモコモコを履いて岩盤浴行ってきました。
初!!

もう、トゥルットゥルだよ。肌が!
あれって流した汗は洗い流さないのが一般的って初耳でした。

緊張した時や運動した時にでる汗と違うから、
化粧水みたいに肌に良いらしいよ。
(じゃぁなんででるんだべ)

ヘッドマッサージもしてもらい、
久々に休日満喫!

オタル 

2007年08月20日(月) 1時54分


5連休でした。
もう終わったけど・・・。


付き合って1年の彼が、
小樽に連れてってくれました。


ドライブ。


小樽っていっても特になにもなく、
ショッピングセンターをうろうろ。

オーシャン13を見ました。(小樽まできてわざわざ映画)

でも面白かったのでよし。

海を見たい(自分的には足を突っ込みたい)


おねだりしてみると、

彼はわかったと

連れて行ってくれたのは


漁港でした。


・・・


ちが〜〜〜〜う



未だに意思の疎通が感じられます。
別れ時でしょうか。


あついな 

2007年08月14日(火) 2時37分



なんなんだ札幌。

今日は那覇より暑かったみたい・・・。

埼玉からお姉ちゃんが泊まりに来ていて、
うちのお店で買ってくれました。

なんか、7万のダイヤ付の腕時計も買ってた。
限定だったらしくひたすら悩んでた。

amiもズッカの時計をそろそろ買い替えようかと。
個性的だから、何個か持ってます。
そこまで値段も高くないからいいよね。

んでも今はBEAMSで買ったごつい時計してます。


最近はお洋服の整理してます。
学生時代に着ていたやつはもうほとんど着れません。

デザイナー系の専門だったから、
服なんてある意味どうでもよかった。
(変でも個性として受け止められていた・・・)


今はとりあえずオフィスに着ていく服が最優先。


なんで度派手な柄しかないんだ。
フラダンスのお姉さんのプリントされたスカートなんざはけっこないぜ!



そうそう、ひさびさに
ブライスの洋服作ったの。メンズ


目がシパシパだよ。
このまえヤフオクに出してた。
いま、あと違う感じの2セット作ってる。
一つは明日オクの写真撮るよ。

やっぱ洋服つくんのは楽しいねぇ


おつきあい 

2007年06月12日(火) 23時09分
最近、ビリーと熱い夜を過ごしています。


つか、


すごく日記久しぶりだわ〜〜


最近付き合い始めたビリー

一緒にブートキャンプしてるんだよ

でもビリー意地悪だからさ、

ブートキャンプ中は字幕が読めないんですけど。。


足が筋肉痛


うちは、彼から落としたやつ貰ったんだけど、
あれは食事制限もしないといけないらしいよ


う〜〜ん☆ぽ 

2007年04月19日(木) 23時31分
だは〜〜〜


最近ミクシーやりまくりです。
暇な方は探してみて下さい。


3月は思いつきで東京に行きました。
今はもう、
会社の研修やらなんやら。

働いて2ヶ月くらいになります。

同期はどんどん辞めていき、
私は地元に出張です。

毎月お休みは5日から6日

なにかする気もなくなります。

ふぅ・・・。


階段は、のぼりよりも下りの方が
ダイエットにいいらしいです。

あるある○辞典で言ってました。

本当かな〜〜




ブラブラ 

2007年03月08日(木) 16時52分
とりあえず今は仕事の長期お休み中
今の間に頭に詰め込まなくては

下着販売って言っても本当に大変だよ。
成長できるのかしら。

でも、どんな仕事も辛いものだから耐えなきゃだね。。

就職! 

2007年02月15日(木) 2時02分
就職内定しました!

んで、今日からアルバイトしてます!

下着販売なんだけど、催事場で売り出してて、
そのアルバイトを、学校卒業までやって、
卒業後は、正社員としてお店に配属されます。

胸をはかってもカップの割り出し方とかわからなくて、
しかもセール初日だから混んでいるし
聞いている事もできず
なにをしていいかも、どのようにすぐれているかとか、
どんなタイプがあるのかとかもわからず。。。

泣きたくても、笑顔で姿勢よくしなくちゃいけなくて、
スニーカー族のamiにはリクルート用のシューズが痛くて痛くて。

でも時間はあっという間で、とりあえず初日終了。

もう行きたくないな・・・
でも頑張らないと!
とりあえずあと7回!(セール期間は学校ある日だけ休み)
セールは5日までで、そのうちの休みは3回!(でも学校)

頑張ろう!


というような、どんどんすばらしい定員さんになっていき、
ゆくゆくはドラマ化されるような

ブログを書きたいな。。


なんて(うそ)

かたこ〜り 

2007年01月06日(土) 22時12分
昨日、成人式の前撮り行ってきました〜(=▽=)

母さんから、姉、姉、ときて、amiへと渡ってきた着物です。
うちの母はお嬢ちゃまだったので、
当時の初任給が5〜6万だった頃、
(母は初任給1万だったらしいが)
60万位かかったそう。。いつの時代だ・・・
20歳の時に婆ちゃんから貰ったんだって。

amiで着るのは4人目なので、
だいたい元はとれてきたんじゃないかしら?

成人式、結局出ることになっちゃった。。
ちょうど誕生日だし♪
みんなに言いふらそう

あけました☆ 

2007年01月01日(月) 22時02分



あけましておめでとうございます!

今は実家に帰ってきています(^^)
実家で飼っている犬のユイのおでこにハゲがありました。

散歩中に頭を地面にこすりつけたら
落ちてたガムがおでこにくっついて、
それを剥がそうとお母さんが頑張ったら、
毛ごとむしってしまい、
ハゲたそうです。


去年は色々ありました。。
バイトはもともと短期バイトだったので辞めました。
このまま働かない?っていわれたので、
どうしても職がない場合はそこに行きます。
クリスマスは、amiのタトゥと同じデザインのネックレスを
彼に貰いました。
(意外にも大きなネックレスの為してません)
今年は、いよいよ成人式があります。
(まだなのですよ。カフェでバーテンしてた癖に)
成人式の日に二十歳になります。

成人式は出ません。

だってamiはピーターパン症候群だから。。

今年の目標は

ちゃんと就職すること。

とりあえず、この方向で・・・。

ブログ見てくれている方。
有難う。。(TT)


モス! 

2006年11月09日(木) 16時05分


最近モスシェーキにハマってます。
バイト先の近くにモスがるの!

amiがバイト休みの時に、携帯電話に向かって熱いオーラを送ります。

すると

そのオーラを受け取ってくれた彼が

わざわざ買ってきてくれます

そのおかげもあり、

バイトを始めてから2キロ増!

冬にむけての蓄えが完了しました
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» アレです。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» アレです。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» アレです。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» アレです。 (2008年09月25日)
アイコン画像masako
» アレです。 (2008年05月01日)
アイコン画像ami
» 新作 (2006年08月02日)
アイコン画像もにゃこ
» 新作 (2006年08月02日)
アイコン画像整形せずに二重まぶたにする方法!
» 二重まぶたとパリジェンヌ (2006年06月13日)
アイコン画像masako
» 三匹ノコブタ (2006年05月15日)
アイコン画像じょ−☆
» 坊やとamiヒュー (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる