マた再開するカモ・・・ 

2006年01月31日(火) 21時49分

ちあ-マたカキコ再開するカモ知れなレlど-でもレl‐ッてカッてカ今日もラッた課題曲が難しレlのォォ架空のモ難し-`・・・特にZ月ゎ忙しくなるみたレlで・・・体がもたなレlヨォォ笑 あ-そういえばァ、も-少しデ学年末てすとヂャァァンめンど-勉強とカ死んでるンでスけどダルイしィィ他にサボりたレl仔ウチに言ってェェ一緒に保健室行こッッ笑 あ、襲うンぢャなレlカラね。は

汚久ですう-・∀・ 

2006年01月21日(土) 20時04分

汚久カキコですウ-暇ヤッたんでカキシてみまシたあなんかね-課題曲が難しくて泣いちゃったンだヨ・・・阿保だねうち・・
だってホントに出来ないンだもンまッチとかゎ出来てる`あ-
ッてかァ今日ベル行きましたンスクバほシレ|ヨ-ンでもお金なレ|のね・・・お年玉ある`歯о
も-すぐでZ年生ヤのッッ@年ゎ早かったねとうとうウチ羅も先輩になっちャうヨ-

部活でふ 

2005年12月29日(木) 15時09分
テニス部さんにぃ

ばれー部さんにぃ

吹奏楽部さんにぃ

使ってくださL1о 

2005年12月29日(木) 14時55分
なんかものずごく微妙・・・まぁ使ってо

愛ちゃんと倖田!! 

2005年12月29日(木) 14時34分












画像探してあげょぉ★ 

2005年12月28日(水) 21時46分

優しいゆみえちゃんが画像さがしてあげますを

プリ帳 

2005年12月26日(月) 22時11分

変えましたァ(゜∀゜ノ゛★ 

2005年12月26日(月) 22時03分
これからゎ画像交換としてブログ使いますんでみんなも画像ヨロシク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんとォォ
アイコン画像ゆり
» マた再開するカモ・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像ゆみえ
» マた再開するカモ・・・ (2006年02月18日)
アイコン画像あゆみ
» マた再開するカモ・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ゆ・・
» マた再開するカモ・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像しをい-
» マた再開するカモ・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像あゆみ
» 汚久ですう-・∀・ (2006年01月29日)
アイコン画像菜美
» 部活でふ (2006年01月16日)
アイコン画像ゆみえ
» 部活でふ (2006年01月10日)
アイコン画像ヵぁこ
» 部活でふ (2006年01月07日)
アイコン画像ヒロ子。
» 部活でふ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_ume_78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる