台風が接近 

2004年09月06日(月) 20時54分
この前上陸したばっかりなのに、又かよ。
傘ぶっ壊れたばっかりなのに、又かよ。
明日仕事行けるかな…。
自転車だからなぁ。
気をつけよう。

今まで手紙とか書いた事無かったけど、彼女に手紙を書いてます。
俺に手紙いっぱい書いてくれるから、お礼にね。
すごい喜んでくれるから、こっちもうれしくなって。
いつもいつもありがと。
大好きだよ。

日曜日 

2004年09月05日(日) 20時48分
彼女と初めて出会ったのは日曜日。
チャットで出会いました。
そこで電話番号を交換して、毎日電話とメールをしてます。
でもケンカばっかりしてます。
その後はすっごく仲良くなるけど
彼女の事が大好き。
一緒に住みたいなぁ。。
ラブラブしたいなぁ。。

はぁ。。。

初めまして。 

2004年09月04日(土) 11時55分
作ってしまいました。
とりあえず昼ご飯食べます。

さっきまで彼女とチャットしてました。
彼女とは遠距離で逢えなくて。。
11月に逢える予定なんで、それまで電話・メールで我慢しよっと。
んじゃ、初日はこんな感じで。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる