なぜそれをするか 

October 27 [Sat], 2007, 19:46

インターンをして思ったこと。

一つ一つの行動には意味(=目的)があって、
それを意識しながら行動すること。

また、やることに期限をつけて行うこと。
これは短期的にも長期的にも、期限を決めて行うことで能率UPにつながる。




てか自分のPCスキルが低くてびっくりした
年内にはPCが人通り使えるようになるぞ!!!!!!!!!!!!!!





うちの会社は「仲間・真剣・個性」って会社で、自分の裁量でいろいろできるのが
嬉しいし、その分責任も感じる。


「成長」を生涯のテーマに決めた今年の3月、
最高のビジネスパーソンを目指して努力していこうと思います。



生涯を終えるときに、「この人生でよかった」と思える人生を。

お買い物in千葉 

October 25 [Thu], 2007, 21:27

yaplog初投稿!!

今までmixiに書いてたんだけど、知り合いが多いmixiだと読み手を意識して書く内容
を選んじゃってる自分がいるので
こっちで好きなこと書こうと思います



今日は10時に起きてのんびーりしていいとも観てから千葉までお買い物に


木さやかさん結婚おめでとうございます


私にはまだまだ先のことですが。。。


そして千葉に行った目的は入社予定の会社でのインターンで着る洋服(スーツ的なもの)
を買うため!!!!!!
フレッシュさを出しつつ、上品に見える感じでなおかつお手ごろな(欲張り)服を探して
右往左往。。。。




まずはC-ONEでSALEになってたカジュアルショップで1,980円の黒スカート一着。

その次にそごうのオーロラモールの中のお店で3,500円のベージュのジャケット一着。

そしてPARCOで黒のふわふわインナー3,500円。

しめて8,980円で全身コーディネートです


その後買ったパンプス5,700円が一番高額な買い物だった



そして大好きなLUSHへ。
石鹸屋さんのLUSH知ってますか???
可愛くて良い匂いで大好きなお店

衝動買いを抑えてちょっっとだけ買って帰宅。



足がむっくみんで痛いです

明日から更新していくぞ!

通りがかりで見た方々、yaplogメンバーの皆様、
これからよろしくお願いしますね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_smile
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キファラン
» お買い物in千葉 (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる