想い 

2005年07月27日(水) 18時30分
えっと。関川に出会ったのは入学式。
同じ小学校でN中に受かったのは、うちだけでした。
誰も知らない状況で入学したウチはしょっぱなから大人しいイメージが
ついちゃったらしく。「まじめなゆみちゃん」でした。最初は。
初めて声をかけたのは、拓ちゃん。出席番号が1コ違いだったから、
「あの、19番ですか?」「あ、そうですよ。20番ですか?」
「はい。ありがとうございます」「いいえー」
こんな会話でした。笑顔にずっきゅん(ぇ
ウチはそのとき拓ちゃんにずっきゅんばっきゅんさせられて、、、
もう一目ぼれ。いきなりスキになりました。。。
うちって惚れっぽいなぁって改めて想いましたね。
でもって。関川のことは「ぁージャニ系だねぇ。カッコイイコだなぁ」位にしか
想ってなかった。ずっと。。。
でも。いつだったかなぁ。チャレセミのとき。
多分、、、はじめて話した。
ちゃんと「関川」って意識して喋ったのは、少なくとも初めてだった。
で。ノリでメアド聞いたけど、教えてくれへんかって(泣
多分紙がなかっただけやと想うけど。。。(汗
ウチからメアドおしえたんだょぅ。
そしたら・・・5/20、17:33。
初めてメールをくれました。(保存済み
そのときは、「お、きた」位な感じでした。
でもその日・・・8通のメールがきてました。
ってことは、ウチとの往復16通。
今思えば一番やってる。今のが少ない。。。
次の日は13通。往復26通。
その次の日は10通。往復20通。
あとはまんべんなく2.3通が続いて。
そのうちに、いつのまにかスキになってたみたいです。
いつのまにか。本当に無意識に。
あいりちゃんの気持ちも知ってた。
でもスキって気持ちに嘘はつけなくて。
今あやまります。ごめんなさい、あいりちゃん。






今日はいったん切ります。
これから一週間くらいで、今までのエピソードかききれればいいな。
でゎでゎ。

初日記 

2005年07月27日(水) 18時14分
えっとぉぉぉ。
ココは、限定されたウチのことを全部知ってる人にしか
教えません。本音を書きます。
そいでもってみんな本名で書きます。
よってバラさないでくれないと困ります。
というかコレを教えてる人は言う訳無いと信じてますが。
じゃぁ一応登場人物紹介デス。

**************************************************
うち/ゆみ=私です。性格はコレ見てりゃわかるでしょ。またゎエロい。。
       中一12歳、12/10生まれ。美術部。
関川/せっきー/翔太=元彼。性格は、学校では素じゃないんで
              なんともいえませんが。まぁエロいことは確か。
              同じく中一12歳。クラス唯一の野球部。
のんちゃん・のりこ=親友。まぢイイコ。てヵ下ネタ無理な超純粋っこ。
            拓ちゃんLOVE。中一13歳。弦楽部。
あいりちゃん・あいり=もぉ一人の親友。性格は超テンション↑↑健人LOVE。
             中一13歳。吹奏楽部。
えりぃ=超頼りになるダチ。的確なアドバイスくれて助かる。
     高柳君LOVE。美術部。
拓ちゃん=ウチにとってはLikeの1番目。超相談できる人。
       中一13歳。サッカー部。
健人=せっきーの親友。らしい。何でも語れるらしい。らしい。。。
    下ネタわかってるかわかってないか微妙。。。
    中一12歳、サッカー部。
優くん=クラスは違いますが電車が同じだヵら仲良し。
     前うちのコトスキだった(うぬぼれじゃなくてマジに)
     うざい系ポジティブ。でも憎めん。中一12歳、テニス部。
山P=前関川が好きだった人。
*************************************************************
主にこの人々でしょう。でてくるのは。
でも違う登場人物が出るときはそのときに
紹介したいと思います。
それでゎ詩とヵ想いとヵ本音とヵぃろぃろかきまくっちゃいます。
微妙な愚痴とかあっても許してね;;
でゎ新スレでテキストっちゅーか想いを書きます。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像愛莉
» 想い (2005年07月28日)
アイコン画像愛莉
» 初日記 (2005年07月28日)
アイコン画像えりぃ
» 想い (2005年07月27日)
アイコン画像えりぃ
» 初日記 (2005年07月27日)
アイコン画像のんちゃん
» 想い (2005年07月27日)
アイコン画像のんちゃん
» 初日記 (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_renai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる