君へ教えたい普通の感情。 

2007年11月14日(水) 2時00分
今日は大変な一日でした。
朝、スポニチのメルマガ読んで一瞬意識失いかけました(笑)
だからさ、別に記事にすることじゃないじゃん?
私だってわかってますよ!
そんないちいちギャアギャア言ってる場合じゃないって。
だけどわざわざ報道するんだもん。
そりゃ、わめくしかないじゃないか!

事後報告をこっそりニュースリリースで発表して下さいホントに。
ニュースとか超要らない。。
よりによってスポーツ新聞で一番先に発表ってどんだけ狙われてるの戌っ子たちは。

今年3回目だからうろたえ度率は確かに低かった。
しかし、耐えているにも関わらずわざわざ話題を振って来るKYな人ってホントいるんですね。
この一年オイラがどれだけ燃えサポかことある度に言ってたのに右から左に受け流してるんじゃねーよ!(笑)

別に気を遣えとは言いません。
ただデリカシーを持て、他人に思いやりの心を持てと言いたい。
そしてもしそれが出来なかった時は潔く謝れば大抵の人は許してくれると思う。

しかし他人と変わっていることがカッコイイと思っているあの人には無理だろうね。
他人と同じことをしないで格好良いのは芸術家だけです。
普通に生きてる人は他人と同じ行動して生きていけば良いんじゃないかな。
謝まることすら出来ない人間が格好の良い人間になんてなれない。

まぁ嘆いてばかりでも仕方ないからさ。
自分はこういう人間にはならないようにしようと反面教師とするだけです。
じゃないと只の傷つけられ損ですから(笑)

サンバーズ3年ぶりのV7! 

2007年04月16日(月) 9時28分


たまたま合わせたチャンネルでやっていたVリーグの男子優勝決定戦。
写真は我が家のテレビ画面より。

昨年の日本代表戦(バレーでこう書くと変)で顔を知っていた越川選手です。
チーム所属してから自身の初優勝に涙しているシーンを思わずパチリ。
しかもMVPを受賞、更に涙がぶわぁっと溢れていましたヨ。
auのCMよりこっちの方が断然可愛いから!(笑)

水着買いました☆ 

2005年07月16日(土) 3時15分
今年はこれ着て海行くぞー!おー!その前に少し痩せなくては…。

スキー! 

2005年02月23日(水) 8時33分
先々週末ニセコへスキーに行って来ました♪これは友達Wちゃん先生にカニ歩きするんだよ〜って教えられてるとこ。最初はもー帰りたい!って思ってたけど、一度斜面を滑ったら慣れて快感に(笑)
その後リフトに一人で乗れるようになり、ボーゲンで亀みたいにのろのろ〜っと滑っておりました。楽しかったよー!また行きたいです(^O^)

バーゲン戦線勝利! 

2005年01月03日(月) 5時34分
本日初売りに行って参りました。開店前に着いた筈が駅に着いたら皆デパートへ吸い込まれる様に走ってく!店入ったらもみくちゃでした。(汗)疲れたけどお目当ての品は無事Get♪今年は良い年になりそうです(^O^)

何だと思います? 

2004年08月30日(月) 19時21分
某Y駅ヨドXシにて。新しいゲームソフトのプロモらしい。
動いてました♪
もぎょもぎょしてましたf^_^;

満員以上!? 

2004年05月20日(木) 8時51分
雨のせいか会社へのシャトルバス乗り場がバカみたいに混んでるヽ(´▽`)

今日から携帯日記発信! 

2004年03月22日(月) 17時09分
書こうと思いきや早2年。その日一番の思い出画像を発信して行きます♪携帯閲覧用にするので改行は気にしません。よろしく〜。初日の本日はMyPCのVAIOノート。XPを入れても頑張ってくれてる頑張り屋です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuming
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年に2〜3回は国内を移動。主に札幌。今年は絶対九州に行くぞ!
    ・スポーツ-行うのはホットヨガ(スポーツ?)ぐらいでサッカー観戦が大好物。2007シーズンよりスカパー完備で全試合見れるのが嬉しすぎる☆
    ・ショッピング-ぶらぶらするだけでも楽しい。本屋に行ったら軽く3時間は過ごせます。通販も好きですね。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/yumi_n0424/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる