終わり 

2007年02月04日(日) 10時15分
今回の恋も近いうちに終わらせます
後悔ゎとうの昔にしてる でもこれが@番いいと思う
うちもこれ以上この恋ゎ続けたくない
精神的にもきついし、ホントに勉強できないから
次ゎ頑張ってまた友達に戻るぞ そんで新しい恋見つけるもん

…なんかその程度?って言われたら終わりだけど、
うちゎうちなりにあの人のこと好きだった。
でももう慣れちゃった。メールしないのも来ないのにも。
多分学校であんまり話さないのがよかったのかもね(;´Д`)
次に好きな人ができるまでは諦められないと思うよ、絶対。
目で追ってたり話したいなって思うだろうけどもう仕方ないもん。
これ以上してももっと嫌われるだけ。 それゎ素で嫌だから。


この日記もどうしよっかなぁ
うち、友達とホムペ作っちゃったし
まぁほどよく更新していくので皆様よろしくです

(無題) 

2007年01月26日(金) 23時37分
うち、誰よりも自己中心的だった。



自分の大好きな人傷付けた。
嫌われて当然だょね
しつこくて、迷惑かける自分が
誰よりも大嫌い

交流万歳ヾ(o′∀`)ノ 

2007年01月23日(火) 22時14分
今日ゎ寝坊したためママさんにへッヽ(゜Д゜;)ノ
そんで朝から模試の問題と回答が返ってきて軽く自己採点
なにこの点数
全体的に本気で終わってる…。本当にこれでも今年から受験生?
真面目に凹んだ これからゎちょっとずつでも頑張る
うち、これでも本気で国立に行きたいんだ
だから…もしかして恋愛もしばらくお休みするかも 恋ばっかで
勉強しないで失敗したらうち、一生後悔すると思う。どんなことよりも
失敗するのゎ高校受験だけで十分ッ 頑張ろう、ホント。

放課後ゎいつものメンバーで語る …はずだったんだけど…笑
詩織に連れられ初C組へ(*ノ∀`*)
りらちゃん、まぁぢ可愛すぎだよ ピカチュウさん、ナイスキャラ
生ギター演奏も聴いちゃった とりまかっこよかったです
くまの青島(雌)も可愛いけどなんで青島…(;´Д`)
C組のみんな、めっちゃ仲良くて羨ましいなぁって思った由美でした
またよければ連れてってね、詩織

ってかA月@、A日高校の入試で休みになったぁヾ(≧∇≦*)〃
そのどっちかの日にいつものメンバーと遊んできます
楽しみAッヾ(o´∀`o)ノ

(無題) 

2007年01月21日(日) 22時08分
メールが来るだけで涙がでる


それだけうちゎ好きなんだね

当たり前のことが幸せっていう真の意味、
今改めて理解したと思う

(無題) 

2007年01月21日(日) 15時38分
せっかくの休みなのにこの家にいると本気でストレス溜る。


かと言って学校もいいわけぢゃないけど(;´д`)




あー。。やんなるわ

まったりー♪ 

2007年01月20日(土) 15時36分
最近から短く自分の心境を語るのにはまってますヾ(o´∀`o)ノ
…もろ状況ゎアップダウンが激しいけどねッ
うん、でもホントゆっくりでも確実に頑張るょ
自分に後悔しない程度に… 一応今年ゎ受験生にもなるしなぁ
ホント頑張ろ、自分

今日ゎうちのでセンターやるのでうちらゎお休み
おかげで来週の土曜ゎ行って来ます
ってかなんで土曜ゎC限まであるの
しかもRHMだしッ それなら絶対に帰りたい
来週と再来週ゎ死ぬ物狂いでやるしかないね

いいのかな? 

2007年01月19日(金) 21時38分
今ゎ前に比べて失ったものもある。
でもまだほんの少しの欠片もあるの。

また戻るのに時間かかるかもしれないけど
やるだけのことゎやってみる!!


頑張れ、自分

(無題) 

2007年01月18日(木) 21時40分
嫌われちゃったのかな…


ぁー…もぅやだ…



過去に戻りたい。
これ以上何も望まないから




…嫌わないで

ばーか 

2007年01月15日(月) 21時13分
馬鹿、馬鹿、ばーか

もう@人で悩んでるのが馬鹿みたい


嫌なら嫌って言えばいいじゃん。止めるのゎずるいょ…。






いい加減疲れたから

情緒不安定 

2007年01月15日(月) 19時06分
最近駄目だぁー…(涙)

もう全てがどうでもよくなってくる



早く返事きてょ
About Yumi
0
名前→由美
年齢→17歳 高A♪
趣味→音楽鑑賞
あけましておめでとうvv
今年ゎ勉強や恋、すべて頑張っちゃいます(*ノ∀`*)
コメントなどもどんAしちゃってねぃヾ(*・ω・*)ノ
About Yumiは気まぐれに更新vv
About Rei
0
名前→れい
年齢→17歳 高A♪
Yapme!一覧
読者になる