こんにちわゎ 笑 

September 28 [Thu], 2006, 20:19


皆さん元気ですか!?

ぅちはバリA元気

でも・・・・最近困ってることもぁるんですよ

それは・・・・・目が腫れるコトです・・・・・

皆さん直すためにいぃ方法は知りませんか

知ってたらホントに教えてください

前髪も上げられなくなるほどはれる 笑

なんでだろ?? 寝相が悪いのかなぁ??

ではこのへんで

ども↑ 

September 22 [Fri], 2006, 21:24
最近ホントにさぼってました〜〜

文化祭も終わっちゃった 汗
私はソーラン節おという踊りを踊りました〜〜   
文化祭の前日なんて大会でモウ大変でした↓
大会が終わったら猛ダッシュで学校に戻って練習!!
汗だく 汗だく 自分がクサイ気がした 笑

ちょっとここまで続きはまた!!

大会だったょぉ〜〜 

July 29 [Sat], 2006, 22:07
今日は陸上の大会でしたっ!!  場所は横浜からバスで行く、三沢競技場でし


ってかA朝から冗談抜きで暑すぎる 日に焼けちゃうじゃないかっ それはいやぁぁ泣

大会は屋根がないから自分でテントを建てるんです  それがくしゃい みんな「っくさ」みたい

な〜〜  言いたかった事は!?とにかく1年生が何にもしない!!!! 朝っぱらからどなりっぱな
しでした  最悪ぅぅ


しかも高1の男の先輩と間チューしちゃうという悲劇 ぁは・・・・・・・

今度、会ったら教えます 笑


でも、もちいいこともぁりましたよ♪

それはリレーで3年生の先輩、3人と2年ぅちだけでした・・・・・

リレーは1組目でした 泣   で、始まって緊張してたら自分の

番が回ってきてやみくもに走る走る走る 笑 

そして・・・・・その組の中で1位でした↑↑

最終的には全体で3位で賞状をいただきました 喜び↑↑


ぁとみなさんも知ってるキモい近藤は自分のつけるナンバーが

違うし、甘い飲み物のむし・・・ リレーのやり方はめちゃくちゃで・・・・

かなり怒られてました ざまーみろ 笑


んなかんじで明日は近くで超大きなお祭りがぁるんで行って起まーす

ぜひAきてくださいな

ホントにすみません↓(つД・)。 

July 25 [Tue], 2006, 20:45
ホントにすみません サボってたというか・・・・・ っまさぼってたんですね あっこれはサボ

タージュ ←○○○○学園のひとは分かりますよね!!!! 笑


最近、縮毛矯正をしました さっさいこ↑↑なに

が最高かって寝癖がっかないの!!!! もぉビックリ ぃっもはただ寝るだけで髪がグッシ

ャグシャになるのにならないといったらなんの!!!! 


ぅちがいったところは自然な縮毛で8000円+1000円(髪の長さ)+1000えん(髪を切った)

の10000円ジャ−スト ずっと座ってておっお尻が痛くなっちゃった  なんか液体が

つけてる間は麦茶をだしてくれて勝手に感激してた 汗


ホントにストレートはお勧め

髪きりだいっ!! 

March 12 [Sun], 2006, 16:57
今日はホントに暖かくてい〜ですねぇぇ

みなさんかつら飛んでませんか!?

小澤先生ぢゃあるまいし  ねぇぇ  はっ!?

ってところで・・・今日、髪切りに行ったんですよ  期末の気分はらしですけどね

ホントは終業式終わったら行きたかったんだよなぁ  ぢゃぁ行けよっ って感じですよね!! 

で。。。姉が行くって行ったんで  シスコンかよ  姉、機嫌が良くなくちゃ一緒に行ってくれな

いんですよ 今日は機嫌が良かったようで  ww

ぃっもは安−ぃ  1000円カットの「IT’S」って場所に行ってたんですよ  知ってますか????

今は1300円カットですけどね。。。 

でも今日はちょい高級なところに行ってまいりました

「イメージア」ってところなんですョ

とにかく人気がぁりすぎってかんじですかね??

早く来たのにすんごく待たされたから。。店員観察をしてたんです  バカ

一言で言うと「キモッ」って感じな店員がいて「いやだなぁぁ」って思ってたら・・・・

その人男なのにピンクシャツなんですよ。。。

やっと順番が回ってきた「よっしゃぁ」と思って店員を見てみたらぁのピンクシャツだったんです。。

あちゃぁぁと思ってやってもらっていたら。。。 その人ぅまいんですよ!!! 驚

人は見かけによりませんね

みなさんはどんに行ってますか???

そしておいくら???

あやかさんぇ 

March 11 [Sat], 2006, 20:18
      

どうぞっ  ホントにすいません  ぁんまないですね

昨日ゎつ!!!! 

March 11 [Sat], 2006, 19:36
昨日は記事をすいません  なので今日書きますネッ♪♪

みなさんぃつもコメントデス

感激です

昨日は寒かったですね〜〜〜 しかも雨ガ降ったから 泣

また冬に戻ったかと思ぃました あぁぁぁもーイヤ

北海道ではまだ今週も雪が振るそうですよ

沖縄は暖かいだろうなぁぁ↑↑

終わりましたっっ!!!!! 

March 09 [Thu], 2006, 16:40
やっとA期末が終わりましたぁ!!!!!!
はっきり言って。。。 英語がぁる意味終わった〜〜
も〜しょうがないかなっ 今更悔やんだって ぇっ
天才の○緒ちゃんなんか一日何時間勉強してるんだろ???
知りたいなぁぁ ストーカー!?



智美ちゃんぇ 

March 08 [Wed], 2006, 21:26
              

優架サンぇ 

March 08 [Wed], 2006, 17:30
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_morikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる