まずは自己紹介 

February 25 [Sun], 2001, 0:48
こんにちは。
コミと申します。
このブログは私の日常を徒然なるままに書いた日記です。
日記にたくさん出てくる家族の紹介です。

(オット)ブースカ 
  アマチュア無線と宇宙をこよなく愛する。
  スペイン語、英語に堪能。あとタイ語を少々。
  海外青年協力隊でペルーに2年滞在、仕事の駐在でタイに1年滞在歴あり。
  温泉大好きな理数系。.
  
(息子)ギンギン
  電車とポケモンをこよなく愛する。
  ウルトラマンにも興味あり。
  愛嬌があってとっても可愛い。
   (親ばかです。ばか親ではありません、たぶん・・・・・・)

(著者)コミ
  歌と踊りとマッサージをこよなく愛する。
  ジャズボーカリストをめざす!
  エラ・フィッツジェラルドが好き♪
  趣味はダンスと映画鑑賞。
  温泉大好きな感覚系。 




  


ボルネオ島へ 

July 21 [Wed], 2004, 17:30
コミの両親、兄一家、コミ一家でマレーシアのボルネオ島へやってきました。

今から無人島へ

いとこのいっくん、かなちゃんに手をつないでもらって、ギンギンいざ海へ!!







愛知万博行きました 

March 27 [Sun], 2005, 19:39
さぁ、いよいよ愛☆地球博だ!
天気もいいし、ご機嫌な3人。2日間、歩き回るぞー

ペーターさんがやってきた 

April 30 [Sat], 2005, 0:38
ブースカの無線仲間のペーターさんが我が家にホームステイしました。

高尾山 

May 03 [Tue], 2005, 23:01
友達あいちゃんと高尾山に登りました。

映画「ひとまず走れ!」 

May 04 [Wed], 2005, 23:05
クォン・サンウ主演の映画「ひとまず走れ!」を見ました。

タイガー&ドラゴン 

June 10 [Fri], 2005, 9:21
オチに鳥肌がたちました。

トールペイントはじめました 

June 14 [Tue], 2005, 23:09
ギンギンの幼稚園つながりのおかあさんにトールペイントをならいはじめました。

セツとギンギン初顔合わせ 

June 18 [Sat], 2005, 15:48
セツとギンギンはすっかり仲良しになりました。

ブースカの妹、ユカリン帰国 

July 02 [Sat], 2005, 23:17
ユカリンがアメリカから帰国したので丸の内のイタリアンでお食事。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コミ
読者になる
I love jazz♪
2001年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28