大事な人へ。 

June 30 [Thu], 2005, 12:31
あたしにとっての超大事な人でもあり、親友でもあるも〜こが落ちてる・・・
あたしに何かできることないかな〜。
昨日電話してて、心配になっちゃったよ。あたしみたいになってほしくないし。
普段、仕事の愚痴なんてほとんど言わないも〜こが言うなんて、結構きてるのかも。でも、あたしが少しでも元気を分けてあげるよ。

頑張りやさんだもんね、も〜こは。
なんとなくそんなとこが似てる気が・・・。
責任ある立場になることは、すごい事だけど、期待されてるんだけど、責任ものしかかってくるからね。でも、も〜こだから任せたんだと思うよ。
あたしは親友として、すごく頼りになるし、実際頼りにしてるし。
みんなが頼る気持ちもわかるんだけどね。
でも、あんまり思いつめないようにね。
そんな時はあたしを呼べ〜〜〜!飛んでいくから。



というわけで飲みいこーぜ( ´,_ゝ`)プッ


追伸:ダイエット順調に頑張ってますよw
   昨日あたしがジム行ってたっていったらびっくりしてたねwww
   も〜この大好きなKIDの写真貼っておくわww

ジム 

June 29 [Wed], 2005, 22:23
今日は仕事終わったあと、ジム行ってきた〜〜(人*´∀`)
久し振りのジム、めちゃめちゃ汗かいたι(´Д`υ)アツィー



すっごーい運動したよ。。。
バイク中心だったけどね・・・。腹筋マシンでやったらお腹がつりそうに・・・w
これ、ちゃんと続ければやせるだろーと思われるw
そのあともサウナはいって汗流してきたー。


宣言します!
今年の冬までには今より痩せて、いい女になってます!
なってますというか・・・なってないと困るw
がんばりまーす♪

仕事。 

June 22 [Wed], 2005, 18:36
今帰ってきましたーーー。
今日は、プレゼント応募の申し込み対応に追われて、全然思うように仕事できなかったー( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あたしの仕事のほうのブログが誉められたらしい。嬉しい。
これで、購読者が増えれば万々歳なんだけど・・・。


7月からの大阪。
待ち遠しいなぁ。あと2週間だけど、待ち遠しい分、時間が長い・・・。
早く2週間経たないかなぁ〜。
ある意味一人旅だけど、満喫してきちゃうぞ♪


今日写真を久し振りに撮りましたとさ。
いちおー。載せておきますw
ゆーみは元気ですw

なんだかなぁ・・・ 

June 21 [Tue], 2005, 14:12
なんなんだろ・・・。
気持ちが落ちたというか、いろいろと考えさせられることがあって、頭がパンクしそーです。

親友のこと。
親友だと思ってたのに、違ったのかな?
あたしにはわかんない。
久し振りに電話があったと思ったらその話題・・・。


別の親友に相談した。
やっぱり、そういう人はまわりにいるらしい。
でも、あたしは縁きることがいいんだと思うんだけどね。
いちいち振り回されたくないし、天国にも行きたくない( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
はぁ・・・
あたし、普段は強がってても何気にナイーブなんですよw
マイナス方向にすぐ考えちゃう悪い癖があって。
もーーーーーーーーーやだ!!!!!

親友 

June 05 [Sun], 2005, 11:47
最近何かしらも〜こと話したり、なっちゃんと話したりすることが多くなったなぁ。



一言でいうと・・・
めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!!!!
彼氏なんて(゚听)イラネって思うくらい楽しいw


今月はいろんな予定が入っててわかんなくなりそ〜w
ちゃんと手帳に書かなきゃヽ(;´Д`)ノ


も〜こ!
大好きだよ〜〜〜〜〜(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
絶対一緒に幸せになろうね♪
青木もいれてwww


ブログ〜 

May 26 [Thu], 2005, 12:30
会社であたしが担当するブログを立ち上げましたww


いちおう新聞をメインに紹介してくんだけど、固いほうがいいのか、柔らかいほうがいいのか難しいとこです・・・


さっきまでブログのURL載せてたんだけど、個人情報バレバレなんで消しましたw
すんませーんw


今日午後から病院行こうかな・・・
喉がやばいっす!!!w

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ 

May 25 [Wed], 2005, 12:36
風邪引きましたw
久し振りにキツイ!!!!


だけど、あたしって具合悪い時にいい案が浮かんだり、才能?wを発揮したりするんだよね。


実は今の今まで、仕事面白くなかったです。
だけど・・・
今日気づいたのは、仕事を楽しくするのもつまらなくするのも自分次第だということ。
モチベーションが低かったのだと反省してます・・・
あたしは頼られたり、頼まれたりすると燃えるタイプなんだよね( ´,_ゝ`)プッ


今の会社で、今度タウン誌みたいなものを出すことになったんだけど、その企画を任されて。頑張るしかないね。
いろんなお店とかまわって売り込んでくるわ!!!



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
気合いれるぞ!!w

友達。 

May 24 [Tue], 2005, 18:14
あたしは友達が何より大好き。
自分でいうのもおかしいけど、友達は多いほうだと思う。親友も4人いるし。
人と接するのが大好き。というより出会いが大好き( ´∀`)σ


今日は最近お友達になったウッチーとやっさんの話。
昨日3人で飲みに行ってたんだけど、本当二人は仲良しなんだ〜。
年齢もだいぶ違うのに、ほぼ毎日一緒にいるらしいww
久し振りにあんなに笑わせてもらった。
ウッチーとやっさんは、ウエスタンバーで働いてる仲間で、二人とも本業があって、副業でバイトしてるらしい。
今度一人で飲みに行ってやる〜〜〜〜〜www
一人で飲みにいくのも好きだし♪
だけど、何か昨日は話してて触発されたなぁ〜〜w
あたしもバーで働いて仲間を見つけようかな・・・



そうそう。
人とのふれあいといえば・・・
今日の帰り雨が降ってきて、でも、けっこう高いヒールだったから走れなくて、トボトボ歩いてたら、コインランドリーのおじさんが「おじょうさん!傘あげるよ!ぬれちゃうよ」って言って傘をくれたの!!ちょっと感動。


やっぱり人っていいなぁ。

バイト。 

May 23 [Mon], 2005, 18:21
バイトをしようと思います。
なぜかっていうと・・・
学費がないから!!!w


あたしが今までやったバイト・・・・
コンビニ・ファーストフード・バーテン・スーパーのレジ
中でも、スーパーのレジとバーテンは、はまって長くやってたなぁ。
懐かしい。
スーパーのレジは、いかに早く正確にレジを通せるかにはまってたし、バーテンはいかに忠実に美味しい飲み物を提供できるかにはまってたなぁw
だけど、バーテンのほうは、試飲しまくって酔っ払いながらやってたけど。


さて。
今度はどんなバイトをしようかな〜
普通の仕事が終わったあとにするから、そんなにキツクないやつがいいなぁ。
漫喫とか最高なんだけど、募集してないし。



TOWN WORKでも見るか!!!!!

すでに・・・・w 

May 22 [Sun], 2005, 12:41
挫折の予感( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!


いやぁ。
今日は川崎に行ってました。特に何をってわけじゃないんだけど、ゲーセンいってブラブラと。
子供がいっぱいいたよぉ。ムシキング?なるものをやってたね。
前、若槻千夏がテレビで言ってたけど、あれ面白いのかなぁ?
ちょっと興味ありw


あ、今日はちょっとだけ携帯をデコレーションしました。
キラキラ好きのあたしにはたまんない!!!
も〜ちょっと派手にしたいなぁ。
携帯で携帯は取れないんで、アップできないのが残念。゜(゚´Д`゚)゜

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーみ
» ジム (2005年06月30日)
アイコン画像ゆーみ
» 大事な人へ。 (2005年06月30日)
アイコン画像まぁー
» 大事な人へ。 (2005年06月30日)
アイコン画像なっちゃん
» ジム (2005年06月30日)
アイコン画像も〜こ
» 大事な人へ。 (2005年06月30日)
アイコン画像ゆーみ
» ジム (2005年06月30日)
アイコン画像ドンちゃん
» ジム (2005年06月30日)
アイコン画像なっちゃん
» ジム (2005年06月29日)
アイコン画像ゆーみ
» 仕事。 (2005年06月22日)
アイコン画像なっちゃん★
» 仕事。 (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる