君が笑えば 僕もいつのまにか笑えるんだ 

2006年04月08日(土) 21時52分
こんばんは、そしてご無沙汰してます
来てても返信しないうえに日記も書いてなかったですね…(苦笑)
今日もなるべく書きたいことは書けるよう努力したいと思います!

まず初めに枝菜ちゃん小島有希ちゃん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
有希ちゃんはまだ話したことないよね 話す機会あったら話してみたいな
枝菜ちゃんは私がこのに来て初めて出会った人。
今、不定期中だけどまた話せればいいなってすごく思ってるの
2人にとって楽しく過ごせる歳でありますように

次は悲しいお知らせ。桜木凛ちゃん三上亮先輩桜井彩ちゃん
黒川柾輝くん若菜結人の5人が退学してしまいました…。
今回は全員話したことなかったので本当に残念に思っています。
それと同時に自分自身、もっとを周ればよかったと深く反省(苦笑)
またいつか会える日が来た時、その時こそ話せれば嬉しいです。
それまで皆さんお元気でいてください。今まで本当に有難うございました(ペコッ)

他にも書きたいことはあるはずなんだけどあんまりまとまってないので
また次回まとまったら書こうかなって思います
書ける日…、いつになるかなぁ…(苦笑)
今日のタイトルは歌詞ではありません!今回はお休みということで(笑)
このタイトルは一応なんとなく…というわけではないんですけど
ふと思ったことをそのまま書きました。
しばらくはこんな感じのタイトルもつけるかもしれません

未来へ荷造り済ませてbaby 明日の物語へ歩き出す 

2006年03月23日(木) 22時52分
ま…またまた久しぶりになっちゃった…(苦笑)
でも一応書けるだけで十分満足だったりする自分もいます(笑)
今日はちょっとお時間がないので書けるだけ書いていきます

まず初めは藤村成樹くん華星実ちゃんの2人が退学してしまいました。
2人ともまだ話したことなかったので本当に残念です
またいつか必ずどこかで会えることを信じています…
それまでお元気で頑張ってください

次に今日のタイトルは倉木麻衣の「Growing of my heart」です。
この曲は聴いた瞬間にビビっとしたものが来ました
倉木麻衣ちゃんの曲はどれも好きですねベストもちゃんと買いましたし(笑)
あの透き通るような声、何回聞いても癒されます

…よし、一応書きたいことは書けたぞ!(笑)
追記はかなり遅いですけど瑞希先輩強制バドン
そして桜井彩ちゃんに私信を書きたいと思います
強制バトン書きたくない(見たくない)方は見ないことをおすすめします
桜井彩ちゃんは気をつけてみてね

「さよなら。」 僕を今日まで支え続けてくれた人 

2006年03月12日(日) 10時54分
ど…どれぐらい日記書かなかったのでしょうか…!(汗)
そのうえ全然に登校できなくって…;
お返事を待たせてる瑞希先輩、水野君、翼!本当にごめんなさい
地道に1日でも早くお返事できるように努力します

今日は書きたいこといっぱいあるんですけどできるだけ書くように頑張ります!
まずは不二周助先輩桜井彩ちゃん!お誕生日おめでとう
言うのが遅くなっちゃいましたけど2人にとって楽しい歳になることを願ってます
次に3月いっぱいまでダンスパーティーがあるみたいですね…
私、行事がものすごく、ものすごく好きなのでとっても嬉しいです
でも誘っていただける相手がいない…! まだあまりも周ってないので
男の子とのお友達も少なくて…。なのですごく悩んでます
だけどダンスパーティーすごく楽しそうですよね!行けたらいいな

それから綾瀬菜那美先輩千石清純先輩が退学してしまいました。
まだ1度も話したことなかったので本当に残念です。またいつか会える日まで
最後は時枝ユカちゃんに私信です
せっかくお返事くれたのに遅くなっちゃって本当にごめんなさい…!
そしていつも私の日記を見てくれてありがとう。すごく嬉しいです。
ユカちゃんの日記はいつも本当に楽しく見させてもらってます!
更新もユカちゃんのペースでゆっくり書いてくださいね(にこ)
早く学園でユカちゃんに会ってみたいな。今から会える日を楽しみにしてるね!


追記には曲紹介と私の私情についてです。もしよければ見てください

想い出も誇れるように しがない世の中でも 

2006年02月28日(火) 17時44分
久しぶりに3日連続でに登校できて嬉しい菅原です!
で…でもそのうちの2日間は何も返事できなかった…
今日はこの前返事ができなかったにお返事しました
いつも待たせちゃって本当に悪いなとしか思えないです(苦笑)
でもその分しっかり心を込めてお返事できるよう、精一杯努力します

えっとまずは時枝ユカちゃん郭英士くん!おめでとうございます
郭くんのことは瑞希先輩から少し聞いて早く会いたいと思ってました。
そしてユカちゃんはまだ会ったことないけど日記は随時見させてもらってます!
とっても楽しくなおかつ女の子らしさたっぷりで本当に憧れです
どうか末永くお幸せに、心から願ってます

そしてもう1つ遅くなっちゃったですけど華星実ちゃん、HAPPY BIRTHDAY
まだ会ったことないけど日記からお祝いの言葉申し上げます
実ちゃんにとって楽しい1年でありますように

一応今日書きたかったことは書けたので今日はこれでおしまいです
今日のタイトルはEvery Little Thingの「Over and Over」。
この曲はバラードで少し古い曲なんですけど本当にいい曲なんです
第一印象は「なんて綺麗な曲なんだろう」ってすごく思いました。
歌詞も曲同様綺麗だけどどこか切ない。聞いてて癒される曲です
…ELTは昔から大好きな歌手でベストも持ってます
私的には持田ちゃんの歌詞と五十嵐さんの作曲が本当に大好きです。

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ 

2006年02月26日(日) 1時00分
こんばんは、最近私の地域は朝と夜が異常に寒くなってます
お昼はすーっごく暑いんです (それは日焼けしそうなほどに…
早く春が来て暖かくなってほしいなぁと思う今日この頃です(頷)
…とよく分からない前置きですけど、早速生活の内容を公開します

今日は翼と現在進行形で続いてる保健室の出来事
私が風邪をひいちゃったので薬を探すために保健室に直行しました
咳が結構でてしまって1人ゴホゴホしてたんです
そしたらそこへ3年生の椎名翼先輩が保健室に来たのです!
そして薬を探してくれたり冷却シート貼ってくれたりなど本当に何から
何までお世話になってしまって… でもその分すっごく嬉しかったです
初対面なのにこんなに優しくしてくれる先輩がいるんだ!って思えたから
今もすごく楽しく会話させていただいてます。注射の話は怖いけど…(笑)
早く元気になって今度は私が翼の役に立てれるように頑張ります。
翼、返信遅れちゃっててごめんね 今日中に書けるように努力するね!

今日のタイトルはaikoの「カブトムシ」です
この曲もすごく有名ですよね、サビを聴いただけで大好きになった曲。
実際歌詞も見るとすごく切なくなる詞。でも心にすごく響く曲なんですよね
aikoの曲はどれも本当に大好きです これでもか!っていうぐらい(笑)
今日は追記にこのカブトムシの歌詞を書こうと思います。
少しでもこの歌詞に共感してもらえたら嬉しいです

なくしたものを 超える強さを 君がくれたから 

2006年02月21日(火) 0時58分
こ…こんばんは 遅い時間から日記スタートです
といってもまだの方は行ってないんですけど…。できるだけ行ければいいな(苦笑)

今日は資料室でのことについて書こうと思います。
実は私が初めて行った教室がこの資料室なんです
このすっごく広くて…。迷って目に入った教室に入っちゃいました
とりあえず資料を読んでのんびりしようかなって思ったら3年生の
穂波枝菜先輩が中に入ってきてくれて私にマフラーを貸してくれました
枝菜ちゃんは可愛くて話すだけでもこっちが楽しい気持ちになります。
ちなみに枝菜ちゃんはあるものを探しに来たみたいなんです
でも何かは秘密…です 枝菜ちゃんと2人だけの秘密た…多分(笑)
枝菜ちゃん、今体調と精神的にもすごく大変だと思いますが焦らず
自分のペースで頑張ってください!枝菜ちゃんの笑顔は本当に大好きです!
だから元気になって学園に戻ってくれることを信じてます

そして今日はもう1つ 瑞希先輩、お返事どうもありがとうございました
追記のほうに短いかもしれませんが…お返事を書くので見ていただければ嬉しいです!

今日のタイトルは平井堅さんの「瞳をとじて」です。
もうこの曲は有名ですよね 実は私、この主題歌の映画を見るまで
この曲にあまり関心を持ってなかったんです
でも実際映画を見て曲を聴いたらすごく合ってるうえに歌詞も本当に切なくて
改めてこの「瞳をとじて」の良さを理解できた気がします
そして1番好きな歌詞を今回タイトルに載させていただきました

では追記に瑞希先輩宛てとちょっと自分の心情を書かせていただきます
*自分の心情はオフのことについて書いてます 暗いので見ていただける人だけどうぞ(苦笑)

恋も仕事も友情もすべて 現実にこなせる自信はまだないけど 

2006年02月19日(日) 10時58分
こんにちは、そして初めまして…
2−Aに所属している菅原ゆみといいます、早かれ遅かれ
私も今日から皆さんみたいに日記を書かせていただきます
た…多分、不定期日記になる可能性は高いですけど
時々見ていただけるとすごく嬉しいなぁと思う菅原です

えっと1日遅れてしまいましたが
月峰瑞希先輩、お誕生日おめでとうございます
瑞希先輩とは今音楽室で楽しく会話させていただいてます!
すっごくバイオリンを弾くのが上手で憧れます
そのうえとても優しくて自分のことをちゃんと理解してて…
自分もそんな人になりたいなぁと思います(照笑)
でも私が返事が遅くて…(苦笑)少しでも早く書くように努力します
その前にちゃんとにも登校しなくっちゃ…。土日ぐらいしか来れてないし…。

それでは今日は初めてということでこのぐらいで終わらせていただきます
そして毎回タイトルには私の好きな曲の歌詞(1部)を載せていきます。
少しでもの皆さんに共感していただけると嬉しいです
今日のタイトルはWaTの「5センチ。」です。
WaTの曲は歌詞がストレートで聞いててすごく共感できます

じ…次回はいつ書けるかな…?(苦笑)1日でも多く書けますように
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
About Yumi Sugawara
菅原ゆみ(すがわらゆみ)
輝陽学園2−A所属中
誕生日は4月23日。血液型はA型
趣味は音楽鑑賞。特技はバスケ
何事もマイペースに物事をするが
実際は極度の寂しがり屋。
最近確実に明るくなり始めている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_everytime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる