久しぶりに書くけど 

2007年10月07日(日) 23時58分
今でも見てくれてる人いるのかな?
こないだCaveの方から電話もらって、squirrelの…って言ったら通じてすごく嬉しかったです(o^∀^o)
社会人になって(バイトの延長みたいな仕事ではあるけど)、あんな風にはしゃげる時間ってほんまに貴重やなぁって思いました。
ほんと笑ったり怒ったり泣いたり人間らしく過ごせる時間って大事。
今はいろんな感情抑えないといけないし、窮屈な毎日です。
ま、社会人てそんなもんよね。

うわっ 

2007年04月24日(火) 18時53分
みんな日記書いとる!
乗り遅れた(笑)

○歯医者さんの話○
まず、1ヵ月経って社員になりました。
社員はあたし1人(´∀`)
わっしょい。
その間にうちらが入った時から辞めることが決まっとった3人のベテランと、3人の新人が辞めていきました。
新人に至っては、1日2日で辞めたりね。
うーん。
でもまぁお仕事はすごい楽しいです☆
歯が痛くなったら皆さん来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
GW、広島帰るぞー◎

久しぶり(^_-)☆ 

2007年03月17日(土) 21時35分
みんな元気してますか?
就職が決まりました!
地元の歯医者さんで働くことになりました♪

報告おしまい!
また卒業式で会いましょう(≧▽≦)

ありがとう 

2007年02月25日(日) 23時30分
squirrelに対する思いとか語ろうとしてみたけど、いろいろ思い出がありすぎる。
だって4年間一緒やってんから。
4年間の中には、喜怒哀楽がたくさんたくさん詰まってて、今までで一番人間らしい4年間だったよ。
2人がメンバーで良かった。
音楽性はもちろんやけど、人間性においても成長できたと思う。

最後のライブ、ほんとに楽しかった。
今までで一番良いライブが出来たから、後悔せずに終われた。
これから、ギターは趣味の範囲で続けようと思う。
せっかく6年間もやってきたんだから、やめるのはもったいないし。
もしかしたらこっちでバンドやるかもしれんし。
宮西はどうするんだろう?
まゆこはもちろんペティで頑張って、ずっとドラム続けるだろうね。
また、いつか3人会うことがあったら楽器持ち寄ってバンドやろうね。

今まで関わってくれた人、ありがとう。
宮西、まゆこ、ありがとう。

これからもよろしくね。


*****わたしのこれから*****
んーと、兵庫にいます。
動物病院の看護士(就職)、一応面接受かってるんだけど、まだ本採用試験(手術の立会い)が日程決まってないので分かりません。
保育士のバイト受けようとか考えよるし。
謎です。
でも今まで一直線で来たので、少しペースダウンして自分の天職探しをしてみたいと思います。

広島の皆さん、関西方面に行く際はぜひ姫路にも寄って下さい。
まゆこは強制、ペティのツアー(単発も可)で来ること。
西條とえやちゃんも強制、一緒にUSJ行くよ。

あけおめ! 

2007年01月11日(木) 12時19分
やっほー生きてますよ、ぱーまです!
最近は家に引きこもって勉強、勉強の毎日です。
おかげでお金使わんで良いし、経済的に助かります。
日・月・木・土は学校がないから完全に引きこもりで人に会わんので、結構寂しかったりします。
でも今は寂しいとかほんま言っとる場合じゃなくて、毎日徹夜しても間に合わんのちゃうかって感じで。
来週今一番行きたい職の面接受けるんやけど、それは社会福祉士の資格が絶対いるやつで、万が一面接に受かっても国試落ちたら内定取消になるやろね。
やから必死なんですー(;_;)
18科目とか…ム…リ。
医学や心理学、専門科目は結構好きやったりするけど、社会学とか法学とか社会保障、公的扶助なんていうもろ社会科っていう科目はほんま苦手…。
昔から社会科苦手でしたから。
ほんで、去年あたり福祉関係の法改正されすぎやねん!
ムキー!
障害者自立支援法とか自殺関係とかその他諸々。
あぁぁ。
今日も引きこもり勉強頑張りまぷ。

とりあえず来週は水曜から次の火曜日まで実家に帰ります。
サンキューセンター試験。

最近… 

2006年12月26日(火) 19時58分
毎日勉強です。
なのでこないだの土曜日に初めて、冬休み入ったことに気付きました。
18科目(うち8科目は社会福祉士・精神保健福祉士共通)もあってねぇ、てんやわんやなんです。
いや、正確に言うと今までやって来なかったツケがまわってきただけのことですが。
4年ぶりの受験生、勉強するのは楽しいけど。。肩や背中が凝ってしまって困ります(>_<)
こんなに長時間机に向かうのも4年ぶりだからねぇ。
単語帳を久々に使いました。
書くのは英語ではなく福祉用語…。
今は医学を勉強中やからひたすら病名とか病態書いてます。
覚えることが多くて1科目につき単語帳1冊使用…(;_;)
ありえなひ。
でも勉強は嫌いじゃないのであまり苦じゃないかも。
いや、しかし社会福祉士と精神保健福祉士は知識として携えておかないといけないジャンルが広すぎます。
社会学・法学・心理学・医学・社会保障・公的扶助などなど…
これにそれぞれの専門分野が加わってきます(>_<)
1科目10点ほどしか配点がなくって、1科目でも0点があればアウト。
そりゃあ全受験者の3割しか受からんわなぁ。。
うちの学校の合格率は社会福祉士8割、精神保健福祉士9〜10割なので下げないように頑張りますー(((゜д゜;)))
29日は大阪へsawの応援&観光!
ちょー楽しみです(^ε^)♪
それを励みに今日も頑張るぜぃ☆☆

うん! 

2006年12月18日(月) 18時30分
昨日は楽しかったー☆
大雪だし、帰りの高速は雪で制限速度50キロ、スタッドレス規制、白線見えん、視界ゼロ。
つきさんのスタッドレスはいとる車で行って正解だった!
てっちゃんのスタッドレスなしステップワゴンだったらヤバかったね。

おとといは激アツライブの日。
大阪から8ottoが来ました。
サマソニに出てたバンド。
ストロークスのエンジニアやった人がプロデュースしてるバンド。
すげかった。
ランズがぶっ壊れるかと思うほどの爆音だったよ。
その日はsawの物販やってて一番後ろにおったんやけど、その場所で見てて音ちょうど良いぐらいだったし。
ドラムがステージの前におるん初めて見た。
打ち上げはジークとsawのジュニくんとまるこめたんと主に絡んだね。
なおやん(風邪)と恋愛の話したりね。結局別れませんでした。
おっちゃん(鍋リーダー)とギターの話したりね。ラムネin鍋食べてくれてありがと!
たややくん(たくやさん)と卒論の話したりね。卒論頑張れよぅ!
うーん、生パイ投げは面白い!
あたしも次の誕生日はケーキ顔面食いを宣言されていますが、果たして…

今日は 

2006年12月17日(日) 9時40分
前に対バンしたhanabiのtsukiさんと初美ちゃんと初Wディトですー◎
備北へイルミネーション見に行ってきます!
うへへ☆
このカップルとは男同士&女同士がそれぞれ同い年で、今月でお互い2年っていう共通点があるんです(^-^)/
楽しみだわぁ。
ふふ。

兵庫より 

2006年12月01日(金) 1時41分
今ね、ちょっとした就活で実家に帰って来とるん◎
ま、ほとんどは休養しに帰ってきたようなもんやけど。
しかし寒さにすっかり弱くなってしまって大変です。
やっぱり広島は都会やからあったかいわけよ。
こっち山やから寒いんよ。
で、広島の気候に慣れてもたからこっちの気候に適応できん。。
結構服着込んでも寒いのに、家族はそこまで着込んでないし。
慣れってすごいわ。
そして実家は卒論が結構はかどります。
隔離状態やからね。
今やっと17000字くらいなのかな。
今日2000字書きました。
提出まであと15日、頑張る(σ・∀・)σ

てかね、こないだCaveにWALKABOUTが来てて見に行ったよ!
相変わらず上手いや☆
先週はいろーんなバンドを見て、良い気分転換になりました!!


p.s.あと2ヵ月したら引っ越しまーす(^-^)/

久しぶり 

2006年11月17日(金) 14時49分
最近mixiの日記ばっか書いてこっち書いてませんでした(>_<)
とぅいまてーん(((゜д゜;)))

えっと、最近は毎日毎日卒論と国試対策に追われているわけで。
卒論は第2章が3節構成になってるのですが、同時進行です。
今14000文字ぐらいかなぁ。
指定のB5用紙22枚分であります。
そんな感じで切羽詰まりまくってますが、何とか仲間と励まし合いつつ頑張ってますよ!
明後日はライブ、楽しみましょう♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる