モナクロー強化 

November 24 [Wed], 2010, 0:27
やっと165になったので再振りして、ついに・・・強化しなくちゃ・・・。
クリム入れる勇気なんてないので、OMで破魔シャープ2枚買うという超チキン戦法でいきました。

申し分ない補正なのでもうMRしたくないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

結果は↓の通り、1枚目合成失敗、2枚目+5。
両方失敗するよりはマシだけどせめて6欲しかった。



アビ付けて完成!
うむ、これはとてもいいものだ。

イサックいっとく? 

November 13 [Sat], 2010, 1:44
かなり久しぶりに何か書いてみる。

イサック実装日にキャラ作ってぼちぼち育ててましたが、
エウレカの実機を買ったこともあってTWあんまりせず・・・。
で、最近やる気復活です。b

AGI型にしてからは水晶4で狩ってたけど、出たレアが↓、本当にこれだけ
見事にイサック武器ばかり1個ずつw


で、貴重な?75クローにロードインクリ突っ込んでみたらこうなったので


もうやるしかないでしょ!


はい、キタコレ!!!


5回MRしたらSHXがMAX、AがMAX-1という良補正になったのでこれでイサックモチベうp!


ついでに言うとモナの後にセイラも作りました。
順番逆と言われそう。
3回も合成する羽目になってなんか(´・ω・`)ショボーン

となりのトトリ 

July 03 [Sat], 2010, 22:17
発売日に買ってたらずっとやってます。
プレイ時間は50時間超えたところ(ぇ

1周目は無駄に時間使いすぎて中途半端になってしまいました。
持ち越しできるのが、装備とお金だけなので
周回用の装備整えてたらBADEND乙・・・。

2周目は最初から強装備持ってるので無双しながら進めてました。
今のところ75%ぐらい終わったかな。

トトリが探し求めていたお母さんが・・・!!!
ここから先は買って確かめてください(笑)

トトリがうちにやってきた 

June 27 [Sun], 2010, 0:36
発売日にショップで買ってきました。
特に初回版とかいらないので通常版で。
なんかクリアポスターを押し付けられました。(扱いに困る・・・ごみで出すのも勿体無いなー)

キャラが可愛いのは分かってたんですがRPGとしても中々面白いですね。
しばらくアーランドから帰ってこないと思います。w

うんまー 

June 07 [Mon], 2010, 23:37
紋章つこうた!
そしたら今日もこんなに出ました。







マキシが250まで@1Mなので明日にでもうpするかな。

紋章が仕事した 

June 06 [Sun], 2010, 23:57
引き続き経験値稼ぎつつレア狙ってました。
そしたら今日はこんなに・・・^q^うまぁ





毎日これぐらい出たらうれしい。

ちょっと移住 

June 06 [Sun], 2010, 1:59
沼飽きたので経験値ついでに達人マップへ・・・。
中々痛いけど経験うまし。

来てすぐにクリマジ(゚д゚)ウマー



魔弾にでもぶちこんであげる♪

ねんがんのしあわせのくつを 

May 23 [Sun], 2010, 19:24
ねんがんのしあわせのくつをてにいれたぉ!!!



しかも2個も出ました^^

DQ3ですぅ 

May 19 [Wed], 2010, 22:49
ニコニコでDQ3RTAやってるのを見て、ちょっとDQ3やってました。
やっぱ良き頃のDQはいいなぁ。
特に苦労することなくクリア♪

結局、転職全くしなかった。
昔やってた時は勇者+賢者3人という王道でやってたけどそこまでやる気力がないので
とりあえずクリアで乙ってことで。

240武器素材 

May 01 [Sat], 2010, 3:44
いつものようにハゼ狩りしてたら出ました。
取引掲示板に記事が無いので相場も何も分かりません。
ま、各キャラに5個必要なので物余りになるには相当先でしょう。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみちゃ
読者になる
なや:255(覚醒)
まきし:249
てち:248(覚醒)
ぼり:247(覚醒)
ぴん:247(覚醒)
じょしゅ:246
るし:244(覚醒)
らんじえ:240
しべ:240
みら:239
くろえ:173
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみちゃ
» マキシ再振り (2010年01月23日)
アイコン画像りふぃ
» マキシ再振り (2010年01月20日)
アイコン画像ゆみちゃ
» ボリヌ覚醒 (2009年05月29日)
アイコン画像キーファー
» ボリヌ覚醒 (2009年05月19日)
アイコン画像ゆみちゃ
» 200キター! (2008年11月17日)
アイコン画像もくたん
» 200キター! (2008年11月17日)
アイコン画像ゆみちゃ
» 再振りと大剣 (2008年10月17日)
アイコン画像けいお
» 再振りと大剣 (2008年10月16日)
アイコン画像ゆみちゃ
» ブログ作成〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像もくたん
» ブログ作成〜♪ (2008年10月05日)
http://yaplog.jp/yumi_cha/index1_0.rdf