初! 

2005年12月04日(日) 11時58分
こんにちゎぁゅみ$ですぅ〜
最新するのは、少なめだと思うけど、できるだけ書きまくるからよろしくお願いします!!

今日wa友らちのゅかcとぁそぶんだぁ地元ブラA
何にもないとこだから、っまんなぃけど苦笑
東京なのにね・・・・・。
しかも、本屋で待ち合わせ英検の3級の本買うために行くんだぁ!!この前4級ぅかったから(^o^)丿
37点合格で、37点とったばかィ子だけどぉ汗汗

でもねA!!そのぉかげで、ぅちの好きな真也KUNと・・・
ぅちは、合格したことを真也に、メールで「合格したぁ」みたぃなの送ったら、
英検合格おめでとう。次も、上の級目指してがんばってください」ってきたぁ
ぃっとくけど、真也は同学年です!この敬語とか何だよ・・・とかぁ、ぅちも思うけど{えっ・・?そこもまたLOVEです!!
長くなっちゃたぁ・・・。スイマセン<(_ _)>
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
登場人物(^_-)-☆ 祐美・・・・もちろん、私のこと。一言で言うと、きもぃA{{ぇっ・・・?? 真也・・・・ぅちの、現在好きな人。同クラ。かっこよくなぃし、ゃさしくもなぃ。       はっきし言って、ぃぃとこなぃ。自治委員。友達ぃゎく、裏がぁるそぅで。 まな・・・・ぅちの友らち。恋バナのすべてを言ってるのゎあ、たぶんこの子だけだと思う。 けいた・・ぅちの元好きな人。すっごく裏がぁってぅちの悪口ィってんの聞いて、嫌いになった。 まりな・・・現在クラスではぶられ。でも、意外と仲良くしてぁげてる。 匠・・・1年のとき激ラブだった人。只今転校したけど学校行かずに、遊んでるらしぃ・・・。 まぁkun・・・学年のボス猿。でも、カッコィィ・・・。只今彼女とラブA・・・・汗汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_brassband
読者になる
Yapme!一覧
読者になる