8月14日は・・・ 

2005年08月19日(金) 4時32分
ライブでした☆
これがまた特別なライブでめちゃめちゃ楽しかったんだ〜!!
さっすが身内系バンドの集まり!!!
みんな仲良しさんたちだから、すっごい居心地良くてテンション上がりすぎた(笑)
毎回あんな雰囲気でライブができれば、ホント最高だなぁ…と心から思ったよ。
ライブ終了後、もちろん全員で打ち上げへGO♪
飲むわ騒ぐわで笑いっぱなし!!
残念ながらゆみは次の日朝から用事があったので途中で泣く泣く退散…。
最後までいたかったなぁ〜。
またいつか、あのメンツでライブやりたいな♪
2年前のゆみは、自分がバンドやるなんて全然思ってなかった。
こんな楽しいものだとも思ってなかったし。
おかげで友達もい〜〜〜っぱいできた。
幸せだなぁって思う。大事にしたいって思う。
いろいろ問題もあって、その度に泣いたり、悩んだりもしたけど、
今みんなと一緒にいれてホントに嬉しいよ☆
きっとバンド続けられるのもあと1年ぐらいだけど、
その日がくるまで楽しんでやりたいなって思う。
できることなら辞めたくないけどね。。

即席ディッパリアンのみずほ、まつきよ
BAN☆BIのケンちゃん、わんたん、トモくん、ダイフクくん
BAN☆BI STAFFのサヤちゃん、まっちゃん
bathtabのブンちゃん、カズくん、コウタロウさん
…まだまだ仲良くなりきれてない人もいるけど、ゆみはみんな大好きなんだなぁ。
14日は一緒じゃなかったけど、誰よりも色々話せるけいちゃん。
そのけいちゃんがいるHi-KING BEARのゆうきくん、大ちゃん。
妹&弟みたいなEasy Riderのみんな。
ちょっとバカなばんぺいがいるEVEN TODAYのみんな。
そしてなにより、BBTのこーちゃん、ミシ、りょうちゃん、たっちゃん、シンちゃん
BBT CREWのみんな。ゆみをBBTに入れてくれてありがとう☆

他にもこの2年間でたくさんの人たちと知り合うことができました。
ホントみんなに心から感謝!!!

楽しかったぁぁぁ!!! 

2005年08月10日(水) 0時26分
今日は久しぶりに大好きなエリっ子と遊んできました♡
エリっ子には夏休みと冬休みしか会えないからホント嬉しかった!!
あたし、ホントにエリっ子大好きなんです(笑)
昔から女友達が少ないゆみにとって、彼女は唯一全部を見せられる子。
まぁ、しばらく一緒に住んでたから余計にそうなのかもだけど、
でも、ここまで自分を素直に出せるのはゆみにとって奇跡なのです。
A型とB型なのにね(笑)
ホントにもう何年も前から知り合いかのような、
いや、むしろ実は姉妹なんじゃないかってぐらいの存在♡(ゆみにとってはね。笑)
とりあえず、エリっ子のことについて書き始めたらキリがなくなってしまうので、
この辺で終了。でも、本当にかけがえのない存在です。

さてさて、本日は桜木町周辺で遊んでまいりました♪
赤レンガの中にあるChano-maでご飯を食べ、CA4LAで色々な帽子をかぶり、
中華街で豚まんやらシュウマイやらを購入して、もっかい桜木町へ。
ワールドポーターズに行って、MOCO(エリっ子の犬)のお洋服を買って、プリクラ撮って…。
ホント楽しくて仕方なかった♡♡♡
エリっ子の助手席に乗るのも久しぶりだったし、
いろいろアメリカにいた頃を思い出した1日でした。
またしばらく会えなくなると思うと寂しいなぁ…。。。
早く冬休みになれ〜〜〜ぇ!!!(笑)

今度はもっくんや修ちゃんにも会いたいな☆
春休みあたりにこっそりフィリーに降り立つかもしれないから
その時はよろしくね、エリちゃん♪にひひ♡

今日も1日お疲れちゃん♪ 

2005年07月31日(日) 22時05分
今日はパパちゃんの一周忌の法事でした☆
早いもんで、もうすぐ1年ですわ。あっとゆーまだね、1年て。
自分で言うのもなんですが、わたしかなりのファザコンです(笑)
基本的に家族大好きっ子ですけども。
うちのパパちゃんは、外見がとっても怖いお方でした
色黒でパンチパーマに、金のネックレスをしてるような人でしたからね。
まぁ、単に海釣りが好きなので日焼けしてたのと、パンチ以外の髪型が
尋常じゃなく似合わなかっただけのことなんですがね(笑)
とりあえずわたしは、そんな父が大好きだったわけ
父もゆみを溺愛してたけど(笑)

話は変わりますが、今日も地震あったね
ゆみの予想では8月中にでーっかい地震が起こるよ。うん。
こわーーーい
今からいろいろ準備しとかなきゃ
うちにはでっかくてカワイイわんちゃんもいるので、
その子のご飯も大量に買い込んでストックしてあります♪
ゆみは自分の命に代えてでもラブを守るつもりです
愛してますから!!!
母と弟くんには勝手に逃げてもらいます(笑)
まぁ、とりあえずは地震が来ないことを心から願ってますがね☆

さてさて、わたしはこれからTSUTAYAに行って東京タワーを借りてきます♪
ずっと見たかったんだよね。楽しみだな☆
それではみなさん、ごきげんよう

Party night!! 

2005年07月29日(金) 21時40分
はい、久しぶりに日記書いてます
ってか今起きたんです、わたし。。。(ちなみに今はPM9:41)

昨日は横浜CLUB Lizardでライブでした♪
Lizardでやるのはホント久しぶり。
わたしが今のバンドに入って、初めてライブやったのもココでした。
だからなんとなく思い入れのある場所なんだよね
そして今回は大好きなBAN☆BIと対バンってことでホントに楽しかった
Saxの調子が良ければもっと最高だったのになぁ…。
次のライブまでには直さなきゃ

そんなこんなでライブも終わり、BAN☆BIと一緒に打ち上げへGO
川崎のROUND1に行って遊んだよ☆
いろんな物があってすっごい楽しい!!!
ぜひみなさん、1度行ってみてください
と言ってもゆみは横浜から1回おーちに帰ってマイカーを取ってきたので
到着したらすでにAM1:00近かったのですが…(笑)
AM2:00まで遊んで、そのまま大師公園へ。
BAN☆BIのわんたんのお誕生日だったので、
彼には内緒でみんなでサプライズパーティーを♪♪♪
いいなぁ、20才だって。若いよね。
彼にとって20才がステキな年になりますように…
おめでとう、わんたん

BAN☆BIのみんなは朝までコースとのことだったので、
仕事やら学校やらあるわたしたちBBTはその場で解散。
2台の車に機材&メンバー&スタッフぜーんぶ詰め込んで、
それぞれのおーちを目指したのでした。。。
わたしがみんなを降ろして、家に着く頃にはちょっとずつ
明るくなり始めてたよー。4時には明るくなるんだね

そんなこんなで長い1日が終わり、今日は1日中意識朦朧…(笑)
大半を寝て過ごしたわけです
でも久しぶりに楽しい1日だったよ♪いっぱい笑った!!!

今日のライブに来てくれたみなさん、ホントにありがとう
かすちゃん、シホ、りさ、まいチン、みゆちゃん、大好きよ
良い夏休みを

VIVA 桜木町!! 

2005年07月22日(金) 23時57分
今日は学校の帰りにカスちゃんとシホと3人で遊んできました
ドトール〜マック〜桜木町をハシゴしちゃったじぇ。
やっぱり夜の桜木町ってイイネすっごいキレイだったよ−−−
と言っても女3人で夜の桜木町なんて寂しいばかりですが(笑)
周りは当たり前のようにカップルばかりでしたわ。
みんなちゅ−とかしちゃってさ…うらやましすぎるっつ−の
もうかれこれ1年もそんなドキドキなことしてないんですけど。
どうしてくれよう…
まぁ、女3人だって楽しかったさ。うん。コレはホントに!
また行きたいもんです
明日はお買い物DAYなので、そろそろ寝ようかな!!
しか−し、まだお風呂に入ってないじゃないか。。。
めんどっち
それではみなさん、ごきげんよう
Have a good nigth and sweet dreams

                             ゆみでした
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かす♪
» 楽しかったぁぁぁ!!! (2005年08月15日)
アイコン画像かすみちゃん☆
» 楽しかったぁぁぁ!!! (2005年08月12日)
アイコン画像山根☆
» VIVA 桜木町!! (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_boo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる