やっと 

August 27 [Sun], 2006, 1:18
今日から教習行き出しました
ずっと申し込みに行こう行こうと思いながら
行ってなかったので
やっとです^^;

今日はとりあえず説明会と適性検査、先行学科の@を受けてきたんですが
眠かったww
なんとか起きてたけど
この調子じゃやばいな

なんとかがんばって早めに免許を取得したいと思います!!
できれば就活始まるまでにね!!

マネー 

August 23 [Wed], 2006, 1:56
なんでか最近やたらお金が消えていきます。。。
たぶん夏休みに入って遊ぶことが増えたからやとは思うけど
気づいたら財布の中が、あれ?ってなる

やばいなー!!!
友だちと旅行にいくから
それまでに貯めなあかんのに
減っていく一方です

どーやったらお金たまるんやろー??
今月はけっこーバイトがんばってるハズ!
ってか、時給上がらんかなー
今のとこはしんどいのに時給安いと思います!!!

でも、みんな仲良しで楽しいので
やめる気はないのです^^;

もう1個バイトするなんてしんどすぎるので
考えられません。。。
これはやっぱ節約するしかないかな??w

クッキング 

August 03 [Thu], 2006, 1:13
昨日でやっとテストが終了しまして
今日から念願の夏休みです
昨日はテスト後に友だちと飲んだりして
びっくりするぐらい酔っ払ってすごかった^^;w

今日は1日ダラダラして過ごしてました。
久々にお料理をしましたよ

親が出かけてていなかったので
妹と何作ろうか〜って言って
結局、私がパスタ食べたい!ってなって
作ることが決まったのはいいものの
材料が・・・
買いに行くのめんどくさいので
お家にあるもので作りましたよ!!!

納豆&鶏肉のパスタ

見た目はイマイチやったけど
お味はなかなかでしたw
ただちょっと量を多く作り過ぎて
必死で食べたんで
だいぶ苦しかったよ

ってか、料理してると
作ってる途中でなんかおなかいっぱいになってくるよね?w
私だけ??w

お久しぶりです☆★ 

July 16 [Sun], 2006, 1:28
久々の登場です^^;
前に書いたのが6月だよ!!
放置し過ぎ。。。
mixiのはけっこー更新してるんやけど
なかなか2つはめんどくさくて

最近やたらバイトの人にデートに誘われます。
その人も彼女いはるから安心?なんやけど
なんかけっこー積極的でどーしていいかわからんくて
ちょっと困ってます

ちょっと遊ぶくらいならいいんやけど
遊ぶのラインを超えるようなことを言ってくるので
うーーんって感じ
普通に遊ぶだけなら全然問題ないんやけどなー。

こーいう場合はどーしたらいいんでしょーかね。

いや〜な気分です。 

March 28 [Tue], 2006, 2:18
昨日はちょっといやなことがありました。

昼前ぐらいから彼氏さんと会ってたんよね。
タバコ吸わんくせにやたらタバコくさくて
聞いてみると
それは友だちとオールで遊んでて
その友だちが吸ってたかららしい。

彼氏さんのお家に行ってたんやけど
オールしてたからか
私と会ってる間ほとんど寝てて
むこうが用事があるからって5:30ぐらいでバイバイしました。

ところがここからです。
私にはそのオールしてたメンバーは男しか言わんかったくせに
どーやら女の子がいたみたいで
3人でオールしてたみたいです。
タバコを吸ってたのもその女みたいです。
そこまでは、まぁ、別に許すよ。
でも、朝に解散してから
なぜかその女の子と朝ごはんを食べに行き
私と会う直前まで一緒にいたようなんです。

私に会う直前まで他の女といて
その女のにおいつけたまま私に会って
ほとんど寝てるってどーいうことなん!?って感じでした。。。

別に遊びに行くなとは言わんし
束縛するわけではないけど
ある程度は気をつけて欲しいよねー。
そこまで許せるほど心が広くはないんでね。

いやな気分やね。
いちおー彼氏さんとはこのことを話して解決?はしたんやけど
やっぱりいやな気持ち残るし
きっとたばこのにおいがするたびに
また?????って思ってしまうんやで。
久々に会っていい気分で帰って行った自分がなんか悲しくなるね。。。

報告?w 

March 23 [Thu], 2006, 2:55
最近、mixiはじめました☆
そのせいであんまこっちが更新できてないです^^;
当分あっちがメインになっちゃうかも。。。
誰かやってる人いたら
そっちでも話そうね〜^^

メイク 

March 19 [Sun], 2006, 2:05
今日は妹と買い物に行ってきました
ジーパンが欲しくて探してたのに違うものばっか見てました^^;
なんとなくよったMARY QUANTでかわいいネックレスを発見したので買ってしまったよ!!
お値段も1900円とお安かったのです

そこでついでに?メイクもしてもらいました
小鼻の黒ずみとくまが気になるって言ったら
それ用のメイク法を教えてくれて
ちょっといつもと違う感じにしてもらいました☆
その時にやってもらったパックがかなり良かったので
お買い上げしてしまいましたよ
まんまと店員さんの作戦にひっかっかた気がしたけど
まぁ、気に入ったからいいのだ!!
あの日焼け止めも欲しかったな〜。。。
でもお金ないのでガマンです
ってか、パックで予定外のお金を使ってしまったので
節約しないと〜〜

ただいま〜♪ 

March 17 [Fri], 2006, 1:43
旅行いってきましたよ〜
かなり楽しかったです
彼氏さんはそんなに行きたくなさそうやったのに
私より興奮してましたw
二人とも初ディズニーだったので
やばかったですw
すっかり魔法にかかってたよ
耳つけようかと思ってお店でいろいろ見たけど
やっぱり恥ずかしくて断念しましたw
あんなにステキなとこに21年間行ってなかったのかと思うと
ちょっと残念やね
子どもができたら早く連れて行ってあげようと
決心しましたよw

昨日の朝にお家に帰ってきたんやけど
昨日は1日中寝てたよ
バスの中でもけっこー寝れてたんやけどなー。
やっぱり疲れていたみたいです。。。
でも楽しかったからいいのだ

ヤバ!! 

March 11 [Sat], 2006, 1:50
さっき左目のコンタクトが行方不明になりました。。。
異物感が全然ないんで
たぶん落ちたんやと思うけど
もし、まだ目の中に残っていたら・・・ 
とだいぶ不安になってきてます
コンタクト自体は使い捨てのやから、なくなってもいいんやけどねぇ。

インターネットで必死に調べた結果
コンタクトが目の裏側にいってしまうことはないみたいやから
ちょっと安心
でも、まだ目の中にいる危険性があるので
油断は禁物です!
明日朝一で眼科に行こうと思ったら
開くのが10:30・・・
明日は友だちと11:00から約束があるんだよっ!!
しかも17:00からはバイトやし。。。
行く暇がない
このまま放っといても大丈夫かな〜??
ちょっと心配。。。
うー・・・困った

ダメですか??w 

March 09 [Thu], 2006, 1:59
彼氏さんとちゃんと仲直りしました。
むこうが謝ってきましたよ。

昨日はバイトの懇親会でした!!
タダ飲み&食い
焼肉を食べてきたよ
最近お酒弱いくせに
調子に乗って飲みまくってたせいで
だいぶ酔っていたようです
男の子らのおもちゃ状態^^;w
だいぶからかわれてましたよ
最後らへんはなぜか私のひざで1人寝てて(←真剣に寝てたよw)
他の人が隣で私の肩を抱きながら喋っているというなぞの3人でした^^;
逆ハーレム?w
社員さんいわく
彼氏さんに見せたらヤバイ写真をおさえられたらしいw
まぁ、変なことはしてないから大丈夫やよ!!w

今日、バイトやって
そのことの話になって
バイトの女の子に
その変な3人の光景を見て、他の子とゆみは心が広いな〜って言っててん!
って言われたw
それは心が広いのとはまたちゃうやろーと思いながら。。。
まぁ、ある程度までは許すよ!!w
でも、私なりのラインを超えたらちゃんと拒否しますからww
それに仲いい人らやからできることやし!!w
みんな真剣にセクハラ!とかじゃなくて
冗談やからね〜w
そこはある程度ノッてあげないと!!と思ってしまうw
これって変なん!?w
女の子としてはだめなんやろか?w
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» やっと (2006年09月07日)
アイコン画像you
» やっと (2006年09月03日)
アイコン画像ゆみ
» お久しぶりです☆★ (2006年08月04日)
アイコン画像ゆー
» お久しぶりです☆★ (2006年08月03日)
アイコン画像ゆみ
» お久しぶりです☆★ (2006年08月03日)
アイコン画像ゆー
» お久しぶりです☆★ (2006年08月03日)
アイコン画像ゆみ
» いや〜な気分です。 (2006年03月29日)
アイコン画像you
» いや〜な気分です。 (2006年03月28日)
アイコン画像ゆみ
» 報告?w (2006年03月23日)
アイコン画像you
» 報告?w (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる