隅田川の花火大会〜 

July 28 [Sat], 2007, 20:50
 すごかったね〜

    ・・・音が

  私はお仕事で休日出勤〜

   今まで隅田川の花火大会って行った事がなかったから

   今年は行ってみたいなぁ〜って思ってたのに〜

     帰りのは浴衣の女の子ばっかり・・・

    私はOLさんのスーツ・・・ 

      すっごい差だよ〜
 
      来年こそは〜   絶対に素敵な彼氏と一緒に見に行ってやる〜

    会社休んでやる〜

セ○クス・ブートキャンプって・・・ 

July 27 [Fri], 2007, 13:51

 聞いたことってあります〜?

   なんだか最近会社で噂になってるんだけど

   私、聞いたことないし〜
 
    ってか私に聞くのって〜

    かる〜いセクハラじゃ・・・

   でもでも〜

     正直ちょっと気になってたりして

    想像が膨らみます・・・

完全復活〜 

July 23 [Mon], 2007, 22:54

 いやいや〜

   本当に死んじゃうかと思った〜

  夏風邪(夏バテ?)って怖いね〜

   まさか自分がかかるなんて思ってなかったし〜

   お姉ちゃんそんなときに限って帰ってこないし〜(薄情者)

  本当に限界かも〜 って思ったシーンが浮かび上がります〜

   まぁでも無事にこの世に生還できてよかったよ〜

新幹線の中からだよ〜 

July 15 [Sun], 2007, 11:31

 今日は〜新幹線のなかから〜これ電車じゃん〜

  名古屋の親戚の家に向かってる最中なんです〜

  っていうか〜  だんだん空模様も怪しくなってきちゃったね〜

  (台風来てるのによく行動するわ〜 私は)

   台風直撃しちゃったらどうしよ〜  

   ノートパソコン使ってカキコしてるんだけど〜 だけはやめてほしいよぅ〜

プール行きたいなぁ〜 

July 13 [Fri], 2007, 9:44

 暑い〜  溶けちゃいそう〜

   こんな日には〜  プールに飛び込んじゃいたい気分〜

 って言いたいんだけどぅ〜
  
   私には記憶に新しい悲惨な思い出が〜

   これこれ                           

   本当に最悪だった〜  詳しいことはmixiとかにも書いてあるからそっち見て〜

  絶対に豊島園のプールにだけは行かないと思う(一生・・・)


さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜 

July 07 [Sat], 2007, 17:07

 今日は七夕だね〜

 みんなはどんなお願い事をしてるんだろぅ〜

  ・・・私はね〜

    今年こそは、素敵な彼氏が出来ますようにって〜

  本当に叶えて欲しいよぅ〜

   

今日は家族でバーベキュウに行ってきました〜 

June 24 [Sun], 2007, 20:07

 今日は久しぶりに家族全員集合〜

 みんなでバーベキュウをしました〜

 このピーマンの一気クシは私の特製オリジナル〜  題してゆみゆみピーマン

 っていうか評判悪っ〜

 お肉の方が人気があるよ〜

 結局私一人で食べたけど〜

 ここでなんとも不幸なことが〜  起きたんですっ〜

 調味料が完全にシャットダウン〜

 はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

  無理矢理口の中に押し込みましたよ〜

   初登場〜 私のお姉ちゃん

  でもでも〜  久しぶりで楽しかったね〜 

  今度は樹里ちゃんとかよぉちゃんも誘って行きたいなぁ〜

  ん?  それ以前に素敵な彼氏と一緒に行きたいよぅ〜


表参道ヒルズ〜 

June 05 [Tue], 2007, 15:22

 平日なのにこの人だかりって・・・

   みんな本当に仕事してるのかなぁって思っちゃうよ〜

  ここって日曜日とかになったらどうなってるんだろぅ〜

   まるでディズニーランドだよぅ

    結局なんにも買い物しないで帰ってきちゃった〜

   樹里ちゃん無理言ってつき合わせちゃってゴメンネ〜

     今度本当にパフェおごります〜

ボウリング&ダーツ大会〜 

June 01 [Fri], 2007, 20:15

 今日はね〜  会社のボウリング&ダーツ大会なんだぁ〜

  運動オンチの私にとってはあんまし楽しくは無いイベントなんだよね〜

  でもでも〜  はじめてやったダーツは結構楽しかったかもしれない〜

    同僚の男の子にマィダーツを買ってもらっちゃった〜

   でも一人で行くのはなぁ〜

最近彼氏が本気でほしいと思ってます… 

May 19 [Sat], 2007, 5:45

 なんだか最近昔の友達からの結婚報告ばっかり受けてます・・・

  いいなぁ〜  おめでと〜   ゆみは〜?

  本気でへこんでます〜

   私はいつになったら結婚するのかなぁ〜

    ってかいつになったら素敵な彼氏が現れるのかなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-真面目に恋愛がしたいの〜
    ・クッキング-私の料理教室〜
    ・旅行-海外旅行大好き〜(特にバリ)
読者になる
エビちゃん・お酒・海外旅行・メールが大好き

素敵な恋愛をして
  可愛いウェディングドレスを着るのが目標〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる