パズル&テスト 

November 15 [Sun], 2009, 17:31
今日やっとパズルが全部そろいましたピースだけど、一つのピースが
小さいのですごく難しかった出来たときの、達成感がすごかった!!

日ぐらいで期末テストだよぉ〜それに今回の英語のテスト
は、皆が嫌ってる先生が作るって私の担任が言ってたしかも「意外とややこし
いかもよ」って・・・。

バトンやりました! 

November 08 [Sun], 2009, 11:40
友達バトンバトン
Q1 学校の友達について聞いちゃうよ☆
はい!
Q2 準備おk?
ok
Q3 友達って大切だと思う?
思う
Q4 どれくらい?
たくさん
Q5 親友って居たほうがいいと思う?
思う
Q6 私はそこまでぶっちゃけいらないと思う
どうして・・・。
Q7 近すぎるとウザく感じちゃう・・・
よっぽど、嫌いな人なら
Q8 苦手な人いる?
いる
Q9 その人が話しかけてきたらどうする?
ちょっと、いやそうな顔をする
Q10 私はとりあえず笑ってごまかすw
私も・・・。
Q11 友達にこれは守って欲しいことは?
別にないと思う
Q12 こーゆー人は無理とかってある?
ある
Q13 自分って裏表ある?
あると思う
Q14 それを友達は知ってるの?
多分知ってる
Q15 どーして?
なんか、なんとなく
Q16 私は裏表ないかな?
そうなんだぁー
Q17 この人と友達になってよかったって人いる?
いる
Q18 どうだった?友達ってやっぱり大切?
大切
Q19 私は友達は必要だけど親友はいらないかな?
なんでぇー
Q20 よかったら私のブログ来て友達になろっ☆
はい!

昨日、名探偵コナンを見たら、毛利小五郎の声優さんが
変わってたずいぶん声が違うけど、毛利小五郎2代目
声優頑張れ!

わぁー 

November 07 [Sat], 2009, 14:02
1時ごろ、私がとってぇーーーも嫌ってる人からTELが来ました
内容は、とってもむかつく人からの「遊べるぅー?」のないようでした!!
それから、30分〜40分くらいの携帯の話を聞かされました・・・。
ちょっと、つまらなかった
逆にこっちが、お母さんに怒られた。

ふぅ・・・。 

November 04 [Wed], 2009, 15:35
今日は、親が11時からどっか行ってしまったので、
お昼ご飯が←これでした!
なんかむなしい・・・。

ヒマだ・・・。 

November 02 [Mon], 2009, 18:39
今日から、私のクラスは学級閉鎖ですしっかり宿題も出ているので
今さっき、プリントをやっていました!!冬休みが短くなるよぉ〜
家にいてもヒマだ・・・やることない・・・。

始めまして^0^ 

October 31 [Sat], 2009, 19:18
始めまして、fc2から引越しをしてきました、水縞かいり(ミズシマカイリ)です!
宜しくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
皆さん気軽にどんどんコメして
下さい
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像デューイ
» パズル&テスト (2010年08月03日)
アイコン画像sachiko
» バトンやりました! (2009年11月12日)
アイコン画像
» わぁー (2009年11月07日)
アイコン画像抄壬
» ヒマだ・・・。 (2009年11月02日)
アイコン画像魅奈
» ヒマだ・・・。 (2009年11月02日)
アイコン画像抄壬
» 始めまして^0^ (2009年11月02日)
アイコン画像魅奈
» 始めまして^0^ (2009年11月01日)
アイコン画像
» 始めまして^0^ (2009年11月01日)