■ちょこっとプロフ■
■お名前■
ゅみ(本名だったり)
■年齢■
15の中参☆彡
■産地■
中華ぉぃしぃよね 笑
■誕生日■
原爆落ちちゃったよΣ(ノд`。)タハァ
■好き■
元彼サン、ラルク、 w-inds.,ぁゅ、安室チャン、etc、、
■メニュー♪■
■ポエム■
↓はぅちが書いてるポエムですw よかったら見てくださぃw
POEM
■掲示板■
↓は交流掲示板ですw どんどん書き込みしてください!!
BOAD
■その他■
↓はなんか意味がわからなぃものです笑 適当に書いていこうかと思ってますw
Thought



□愛しさを胸に込めて
コメント(´Д` )イェイェイェァ
アイコン画像わい子
。。。。 (2005年10月01日)
アイコン画像ハッピー
。。。。 (2005年09月30日)
アイコン画像わい子
( ´Д`) (2005年09月20日)
アイコン画像ёяIйа
( ´Д`) (2005年09月19日)
アイコン画像ともみ
Σ(`・д・ノ)ノ (2005年09月19日)
アイコン画像ハッピー
Σ(`・д・ノ)ノ (2005年09月18日)
アイコン画像ぁゅむ
Σ(`・д・ノ)ノ (2005年09月18日)
アイコン画像ともみ
Σ(`・д・ノ)ノ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(σ*・`д・)σYO!!! / 2005年10月02日(日)
なんかなぁ、、、、、、。
学校でけぃ見ると泣きそうになるょ
やっぱりまだ正直になれなぃ自分が居る。
友達の前だと「早く新しい彼氏ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!」とか
「まぢ何あの人」とか
思ってもないことばっか口にでちゃって
誰にも本当の気持ちが言えない。
苦しい。本当はね、けぃの事がまだ大好きなのに。
新しい彼氏なんかいらないよ。けぃのことムカツクとかも思わない。
だけど素直になれなぃ、、、、。
こんな自分が本当にむかつく。いいかげんこりろよって感じ。
会いたい。会いたい。会いたい。
でも会えない。もぅ1度やり直したい。

I see only you
 
 お次いっちゃおぅヽ(。@u@)ノ イヒヒヒヒ♪  
13:40/ URLだょん(。-∀-)ニヒ♪
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ) (0)
。。。。 / 2005年09月28日(水)
まぢ泣きたい
今日けぃにおそろのケイタイストラップ返しました、、、、。
やっぱ返したほうがいいのかな、、、。って思って。。。
でも返したくなかった。それ返したら終わっちゃうような気がして、、、。
でもけじめつけなきゃって思うんだけど
やっぱけぃのこと大好きで。
けぃがさけなくなったけど、やっぱきまずぃ。せめて前の関係に戻りたい。
でもけぃは多分ぅちのこと嫌ってるから、、、、。
だからぅちが好きでもどぅしようもなぃんだって思うと
めちゃ悲しい
けぃ、、、、、、

大好きです。
 
   
16:05/ URLだょん(。-∀-)ニヒ♪
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ) (2)
(・∀・)スンスンスーン♪ / 2005年09月23日(金)
今日はとぁる高校の文化祭にりょうと行ってきました
で駅まで行ってで行ったんだけど、、、、、、


馬鹿だから迷っちゃったw


ぅちもりょうも道わかんなくて、適当に前を歩いている高校生か中学生の
男子の後を付いて行きましたw
まぁ無事につけましたが

文化祭ねーぶっちゃけ


微妙でしたー笑


いろんな屋台とかあったんだけど、、、、
なんかいまいちででもタコスは美味しかったです
んでーふらふらしてたら友達2人に会い4人でウォーターボーイズ見ました
ちょっとかっこいい人が居たり、、、、笑
んでそこでまた友達2人組みに会い、いろA話してヾ(*^▽゜) byebye!! しましたw
そんで結局つまんないから横浜に直行
ワーポ行って映画見ようって話になったんだけど


めちゃ混み

「これ並ぶのかよー」と2人でいろA文句言ってたけど結局並び
やっとぅちらの番ってとこで

「NANA 15:30 残りわずか 」

まぢびびりました




続きはねよかったらRCしてくださいw
 
 お次いっちゃおぅヽ(。@u@)ノ イヒヒヒヒ♪  
22:27/ URLだょん(。-∀-)ニヒ♪
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ) (1)
(´ω`i|i)ハァァ−・・ / 2005年09月22日(木)
やっぱりけぃ諦めようかなぁ
学校で会っても気まずいし、、、、、、、、。
目とか合わせらんなぃし
しかも向こうがかなり避けてくる
だってさぁ
ぅちが2階に上がってきたとたん教室にすぐ入るし、、、、。
一昨日、区役所でゅかと話してたらけぃとその友達が来てさぁ
ぅち思わず後ろ向いちゃって
でもやっぱ好きなんだよね、、、、。
まぢ誰かどぅにかしてくださぃ
 
 お次いっちゃおぅヽ(。@u@)ノ イヒヒヒヒ♪  
17:04/ URLだょん(。-∀-)ニヒ♪
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ) (1)
( ´Д`) / 2005年09月19日(月)
明日からだょ
けぃに会いたいし会いたくないし、、、、。
会ったら泣いちゃいそうな気がする、、、、。
ぁー行きたくなーぃ
休もうかなぁー 笑
そんなことしたら母様←になっちゃうよ笑
一応気合いれて頑張っていくべし
 
 お次いっちゃおぅヽ(。@u@)ノ イヒヒヒヒ♪  
15:21/ URLだょん(。-∀-)ニヒ♪
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ) (2)
Σ(`・д・ノ)ノ / 2005年09月18日(日)
なんか友達のYも別れたらしいっす
さっききたんだけど
まぁネットの恋愛だったからねー
でも本人はすっきりしてるらしぃですがw
でもさぁσ(・∀・●)は振られちゃったからなぁ。。。。
なんか今まで好きだったんだかわからなぃし
相手にも悪いことしてたから
これでよかったってことにしとこうかなぁ
でもA彼氏から貰った
おそろのストラップは永遠に残しときます
ぁーでもまだ未練ありそぅ
彼氏に早くおにゅうの彼女できなぃかなぁー
嫌な面忘れられそうな気がするし
お互いにいいと思うし
忘れるためには新たなか時がたつのを待つしかないっしょ
↓はいっきに話変わりますw
 
 お次いっちゃおぅヽ(。@u@)ノ イヒヒヒヒ♪  
13:44/ URLだょん(。-∀-)ニヒ♪
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ) (7)
。。。。。 / 2005年09月18日(日)
昨日彼氏と別れました。
ぅちがいけなかったんだけど・・・・。
なんか悲しいのかよくわからなぃ。
多分悲しいんだと思うけど。。。
泣けない。でも笑えない。
今まで本当にぁりがとう。
そしてごめんなさい。
たった2ヶ月だけど君と居られて
僕は幸せでした。
数え切れないくらぃの愛情をそそいでもらって
こんなこと言える立場じゃなぃと思う。
だけど僕は今でも君が大好きです。
 
   
10:33/ URLだょん(。-∀-)ニヒ♪
コメントチョウラィ!щ(゚▽゚щ) (0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
■ご紹介♪■
■ゅか=Y■
親友の1人wクラス離れても仲良しw
■りょう=R■
親友の1人wぁ、女の子ょ?w
小学校からの仲ですw
■あす=A■
同クラで一緒に居る子♪
なんというかすごぃ子です笑
■みなみ=M■
同クラで一緒に居る子♪
エロ度100%w
■けぃ=K■
大好きな大好きな元彼。
今は密かな片思い中
■じゅん=J■
んー多分1番仲がよい男友達w
奴の相談にのるほぅが多いけどw
同盟♪
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.