1月10日 土曜日 晴れ!

January 10 [Sat], 2009, 18:02
1月10日 土曜日 晴れ!

明けましておめでとうございます!私的には、やっと新年が明けたような気がします。。。
昨年末、子宮がんの手術して、12月は生きた心地がしなかったからね。
12/8のネオロマライブ後、怒涛の半月でした〜無事生還出来て良かった〜

今日は、術後、初イベント!いとうかなこさんのインストア!
この空間に居られることに、凄く凄く感謝しました。行けて良かった!
かなちゃんの歌聴けてサインもらえ、ジョイさんに新年の挨拶でき、幸せな今日でした。

ユミィ☆up date

12月4日 木曜日 晴れ!

December 04 [Thu], 2008, 8:46
何?一ヶ月以上も書いてなかった〜

10月から怒涛のような日々でした。そして、出た結果が。。。ガンですか?勘弁してくださいよ〜って感じです。
とにかく、12月中旬に手術することになり、すれば問題ないようなのですがね。
生きてれば色々ありますなあ〜負けない強さが必要ですかね。

手術の日程が決まって、行けないと思ってたネオロマ行けるしね。今週末だー!!!楽しみ〜!
やっぱ、紀章さんのステージは見に行ける運命やったんやね!なんて思ったり。
元気出ます!

ユミィ☆up date

11月1日 土曜日 晴れ

November 02 [Sun], 2008, 16:28
昨日で10月は終わり。
病院に行って、特に問題もなく、よかったです。
そして今日、朝から買い物をしてしまって、
家でゆっくりしてた。

ユミィ☆up date

10月30日 木曜日 晴れ

October 30 [Thu], 2008, 16:28
久しぶりにバイト。
めっちゃ疲れた〜
でも、すっきりしてる。
元気に過ごせそうです。
それから、ミスドで食べたかったドーナツ買えた!
楽しみだあ〜

ユミィ☆up date

10月29日 水曜日 晴れ 寒い〜

October 29 [Wed], 2008, 19:48
今日は休みで、朝に銀行行ったぐらい。
家で、クレカについてネットしてた。
ポイント交換して、図書カードとギフトカードをゲット!
送られて来るのが楽しみだあ〜

ユミィ☆up date

10月28日 火曜日 晴れ

October 28 [Tue], 2008, 23:49
今日は、病院に行って、書類を出して、
レンタルCD返してきて、
買い物して、
あとは家に居た。
何か身体が軽く感じられ、なんとも嬉しい。

ユミィ☆up date

10月27日 月曜日 晴れ

October 28 [Tue], 2008, 8:31
手術から三日、体調はすこぶる良い!
今日はたつと、手術完了祝い!
すき焼きとキムチ鍋食べに行った。
楽しかった。
これからもいっぱい、楽しい顔したげななあと思います。
そして、大事に育んでいってあげないとね。

ユミィ☆up date

10月26日 日曜日 曇り

October 26 [Sun], 2008, 16:08
家でゆっくりしてて、
昼からたつをイベントに送り迎え。
体調がわりとよくなり、元気出て良かったなあというところです。

ユミィ☆up date

10月24日 金曜日 雨

October 25 [Sat], 2008, 1:40
めっちゃ雨が降った。
手術怖かった。でも、すぐ終わった。
怖がる程でもなかったかな。でも、点滴はうっとうしいし、術後ば少し辛かったかな。
これで、元気倍増!だね。

ユミィ☆up date

10月23日 木曜日 曇り〜雨

October 24 [Fri], 2008, 0:43
今日はバイト。
特に問題もなく終わった。
明日はいよいよ、病院に行く。
速く終わればいいのになあ。

ユミィ☆up date
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユミィ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アニメと声優さんにハマっています! 好きな声優さん 谷山紀章さん 子安武人さん 伊藤静さん 桃井はるこさん など。。。 好きなアーティスト Gargoyle
Yapme!一覧
読者になる