あは☆ 

May 18 [Sun], 2008, 19:22
今から書くことゎ全部ぅちの夢だからね

んで…

 美希は友だちと一緒に魂にいくみたいだったあー
 美希は朝からテンションマックス↑↑
 でも、残念なことにそれは平成跳魂だったんだあー
  Uかも・・・最終日の最後の部
 (夢のうちすげーょ)
 んでまぁ、MCまでいくぢゃないですか??←
 跳魂だったらMCも跳のはずが・・・・
 エビキスだったぁぁ♪ぷ
 北山が・・
  「みんなゴメンなぁー今日から
   跳が仕事できなくなるんだ・・・・泣」
 ふぁん(ほぼ山田)
  「なんでぇぇ????」
  藤ヶ谷 
   「でも大丈夫!!!
    だってねぇ?−」
  塚ちゃん
   「みんなせーのでだょ??」
 エビキス
   「せーの」 
 ふぁん(新規以外)
   おかえり
  
   夜亞 特急
  ただいま

泣くふぁん大量
   ぅちたちは01番前の席だったから
   04人の最高の笑顔が見れた
   07人の最高な顔が見てた
     
   その後は光から
   「夜亞は01回バラバラになったけど・・・(J.jも)
    今またこうやってここにこのメンバーで立てるも
    皆のおかげだょ!!ってさっき翔央 が李ってました。」笑 

    薮から
   「今日来てクテレありがとう。ホントに嬉しいです 
    04人でまたここからスタート切れることを光栄に思います
    ホントに皆が居なかったら04人での
    活動が開始することはなかったかもUれないです・・・・」
   夜亞
    「ありがとう」 
   翔央
     「今から04人でのオリジナル曲全て歌います・・」
   太陽
     「01始め何がいい??」 
   ふぁん
     「笑い」 
    薮
  「04人での再出発だから・・・・・ 
  ふぁん 
    「今進もう!!!!」
  夜亞
    「いきまぁぁぁlす」
この後に夜亞のたのしい一時を過ごしました

きっと変わる変わるよ 明日天気になれ 

March 08 [Sat], 2008, 17:19
みんなぁぁl

なんか最近色んな人が足跡くれる・・・・ぅち愛せれてる??←


薮可愛い
明日ゎ少クラだょ??
心の準備が出来てないょ・・・・
薮と翔央の絡み???やばぁぁぁ

どっちが頭をなでるんだょ???薮だぁぁ
ぅちの大好きなA人だべぇl??笑

ぅちやっぱり
現実逃避

Uてる・・・・??笑

こんな風に出会わなければ 感情を眠らせたのに 

March 01 [Sat], 2008, 19:41
みんな良い人
大好き

ってかこんな家庭だったからどうする?笑
お兄ちゃん・・翔央
お兄ちゃんの友だち・・薮
親友・・光 太陽
弟・・・・小さい時のユート←

んで薮
良く家の泊まりに来るみたいなぁ?
こんなトキメキ感がいいねぇ?笑
家にくるんだょ?やばぁぁあい
Uかも薮がだょ?
まずお兄ちゃんかっこいいUぃぃ

ハイッ!!痛い仔バイバイ

この前のタイトルぁわ・・・スタート

ゆうりぇ
米ぅちもイってないょ・・ゴメン涙
行きたいけどお金ない笑」


季ぃ子
中Aだょ・・
薮可愛い
光の声が好きだからソロ全てがゃばい♪


みかぇ
だよねぇ??ぅちも頑張るょ
今まで全問正解



まゆぅぅえ
頑張って!!
@曲ゎあてょ・・・?笑

そうコロンブスのように まだ見ぬ世界へ 

February 26 [Tue], 2008, 16:45
昨日以外と米があってビックリ!!!笑
忘れてるかと思ってた♪

昨日の答え・・
ひまわりのメロディ〜

みかぇ
ぅちもみか好きぃぃぃ
光と同じくらい好きぃぃ♪

李ぃ子
覚えててくれたのぉぉ
ありがとう


まゆぅ
時間があったから更新Uたぁぁ


今日ゎ光について・・・??笑
やっぱり太陽??
・・・・翔央??
薮宏太にUたい??ぅちゎYa-Ya-yahの話をUたら止まんないからねぇ?笑
まぁ今日ゎ
独り事ばっかりになるかもょ

ぅちこれからまぢで勉強をUょと思う
だって光頭いい人が好きだからぢゃあなくて・・・・もぅまと11ヶ月で受験だからさぁぁ・・涙
ちっょとだけ光のもあるけどねl?笑
薮ゎ自分ょり馬鹿な仔が好きなんだょなぁl

ただ子供のフリで恋をして 大人の真似でさよならを 

February 25 [Mon], 2008, 17:12
みんなぁぁ

ぅち誰だぁぁ?笑
覚えてる人いますかぁぁ♪

まぁ
全然来てなかったから覚えてないよなぁぁ涙

コレから、
毎週土曜日に更新すからねぇ

米ゎタイトルとかゎ前と同じ安・・・笑

なんで今日更新したかって??
だょね?かなり勝手だょね?
でもコレゎお祝いUないといけないから・・・・
そ・れ・ゎ・・・かんな遅れたけど・・いいょね?うん!←


山下翔央

3年ブリに

舞台決定

はいッ!!!
やばい☆
ってか
ジャにさんなんなの?
ぅちのさぁ翔央様をとるき??
やめてくれないかなl?笑
翔央様ゎぅちのぉぉお

やっと 君に会えた この奇跡に震える 

January 26 [Sat], 2008, 19:08
昨日のゎ・・・・サマー・サマー・サマーでぇす♪

今日ゎ難しいょ
ぅちこの時の薮大ぁぁぁ好きってかいつでも大好き♪笑

今@番なりたい人ゎ・・・
八乙女光ですッ
だって薮とかなり仲良しぢゃあん?裏山Uぃぃ笑  今日かなり痛い・・・
でもいっぱいお話が出来るょ?いいなぁぁぁ  笑

山田ふぁんの片ゎ読まないでください
最近山田いっぱい出てるけど今の山田いいとゎ思えない・・・
どこがいいの?

白だから読めないねぇ?笑まぁそりゃしょうがない♪笑

みかぇ  了解リンク変えとくょ♪
空ぇ  B才ゎひどいょね?笑  正解
あすかぇ  リンクいいょこれからもよろしく
まゆゥぇ  毎回出てこないもんねぇ?笑
季ぃ子ぇ  まぢ?仲間やぁぁ

情熱と共に目覚めた 甘く淡い恋のはじまり 

January 25 [Fri], 2008, 19:00
コレで♪
コレゎ相方サンに感謝の曲だょ
昨日の答えゎto the Freedom でぇす

ぅち何歳だと思う?
普通の年齢ゎMなんだけど・・・昨日「美希の精神年齢ゎ3才」ッて!!
3歳っポイ?!?!?
精神年齢がそこまで低いとショックだょ・・・

ぅちの旦那ゎ薮なんだってぇぇぇl
超ヤバイ・・・笑

空ぇ  スペルあってるょ♪ってか間違ってても伝わるょ
まゆゥぇ  大丈夫ジャニヲタだょ♪
えりかぇ  薮の方がかっこいいょ
みかぇ   正解ぅちも大好き

今日ゎH時ぐらいからバトン?やるからまた来てねぇ?
ってかみんな精神年齢何歳だと思う?

長いレールを 気づかないうちに♪ 

January 24 [Thu], 2008, 17:22
今日ゎまた部活休んだぁぁはっきり部活好きぢゃあないんだぁw
家でずーーーッと少クラ見てたぁぁ

前から知ってたけどさぁ〜薮ってかっこいいょね?←エッ?笑
なんか友だちの仔が今日学校の雑誌を見て「薮最近かっこよくなった」ッて言ったのよぉぉ?
前からかっこいいょね?
みんな今ごろ薮のよさに気付いたなぁ

問題ゎタイトルだからねぇ?
今日相方が、問題書いた?kツて言ったきたからさぁ〜今日もタイトルだからよろしく♪今日かなり簡単だぁぁw笑

昨日の答えゎ   

真夜中のANSWER
でぇす
薮のソロ曲ねぇ?

ゆうりぇ   復活を願う?みたいなヤツ♪
空ぇ     メェルありがとうねぇ?☆
みかぇ   すごいね?成果スペルもあってるょ
まゆゥぇ  必ず復活するょ
季ぃ子ぇ   泣ける夜亞の曲全部いいょ†。

今日塾だからみんなのコメ遅れるぅぅう涙
ゴメンょでもちゃんとコメゎするでぇぇl

ふたりで ひとりの僕らと 言うならそれは偽りで 

January 23 [Wed], 2008, 17:19
今日ゎコレね

ッてやばい!!今ジャニ友から来たに「Ya-Ya-yah復活」ッて言う小説?みたいなヤツが回って来たぁぁw
やばい!!かなり泣けるょ?まだそのメィルあるから読みたい人居たらコメに書いてぇぇぇ
勝手に貼っていいかわかないから
 
今日部活休んだぁぁw
みんな外練頑張ってろなぁぁ笑

昨日みんなのコメ出来なくてごめん今日ゎチャンと書くょ

 空ぇ 
ぅちも手をつないでいこう大好き 


みかぇ

分かった♪やって見るょw 
毎回コメありがとうw  

昨日の曲ゎ・・「手を繋いでゆこう 」でしたぁぁw
昨日の人ゎみんな正解    

ただ子供のフリで恋をUて〜♪ 

January 22 [Tue], 2008, 18:43
今日ゎまぁぅちの相方が可笑しかったょ・・・涙
なに言ってるんだ?みたいな本題発言・・次ゎ妄想族だかたkツて開き直ってたぁw
いっかw笑←適当ぉぉ〜

コレからぅちも、タイトル夜亞の曲するから分かったらコメに曲にタイトル書いてねぇ?
待ってるでぇぇ

ってかぅちの好きなタイプ可笑しいかなぁ?
・笑うとタレ目 ・ふツーのときゎ二重  
変?笑 まぁいいょぉぉぉ人の好みゎ人によって違うんだからさぁ?ねぇ?笑

今日ゎタイトルぢゃあなくてコレを答えてください
夜亞ふぁんにゎかんり簡単だと思う夜亞ふぁんぢゃあない人ゎ・・頑張って

 
いつになく今日の君は 少しぎこちなくて        
「おはよう」って 言う君の笑顔が 気になって      
不器用すぎて つらく苦しくても              
( wow wow wow )                      
下向く前に 僕でいいなら
ねぇ 手を差し伸べるよ( wow 〜 )            


です♪かなり簡単!!!笑
頑張ってコメ楽しみにUてるょ
P R
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美希
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

担当 薮宏太
副担 八乙女光
    山下翔央
    鮎川太陽

LIKE 知念k
    ユート
    
グループ Ya-Ya-yah
J.J.Express
Hey!Sey!jump
コメント
アイコン画像KAMI
» あは☆ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» あは☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あは☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あは☆ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» あは☆ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» あは☆ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» あは☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» あは☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» あは☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あは☆ (2008年09月21日)
メール

TITLE


MESSAGE