いやだ 

June 18 [Wed], 2008, 1:35
なにもかも嫌だ

動きたくない
しゃべりたくない
仕事したくない

全部全部嫌だ

嫌い大嫌い

笑えない
笑いたくない

いやだ 

September 03 [Mon], 2007, 2:21
依存し過ぎな自分が嫌だ。怖い。

何もかも束縛したいって感じてる自分怖いよ

怖い
嫌だ、気持ち悪い。


怖い
めちゃくちゃ怖い

何であの子に頼ろうとするんだろう
何で全ての感情をぶつけたくなるんだろう

気持ち悪い
一人で立とうとしてない自分が嫌い。何かしら理由をつけて会おうとする自分気持ち悪い。

気持ち悪い

昨日は記念日でずっと一緒に居て話せて記念に写真もプリクラも撮って幸せで沢山笑ったのに。

たった数時間離れただけで何でそんなに落ちてるの。わかんない。

気持ち悪い

嫌だ。怖い

恥ずかしいか? 

July 30 [Mon], 2007, 21:44
学校を辞めるって決断していろいろ頑張るって意気込んでる矢先に、母親から学校を辞める事は恥ずかしいと言われた。

世間から見たら恥ずかしいと思うけど、母親から言われるとは思ってなかった。すげぇ、憂鬱だ

後期が 

July 26 [Thu], 2007, 10:29
始まる前に学校を辞めてしまおうか。悩む。

折角高い金払って教科書とか学費払っても行く本人がやる気ないなら意味ないしね。つか全てに嫌気がさしてるんだよ

つまらない授業
馬鹿みたいに騒ぐ奴ら
やる気のない自分
ぶっちゃけ保育士とかなれるだけ器ないよ、自分。

毎日苛々して煙草の本数は増える一方で。りんちゃんとも上手くいかない傷つけてばっかり。

じゃあさっさと辞めちまえ!っていう勢いが今はなくてグチグチネチネチしてる

本当なんであんな大学入ったんだろう。辛いよ
何も頑張りたくない

もう生きるのだって面倒くさい。なんも楽しみがない。

面倒でだるい事ばっか
本当、さっさと辞めれる勇気があればいいのに

やめたい 

July 15 [Sun], 2007, 23:05
学校辞めたい。
行ってる意味も頑張ってる意味もない気がしてきた。
子供が好きで、将来は子供関係の仕事につきたい!って思って大学に進学したけど・・
自分は本当に子供関係の仕事を続けられるかとか、本当に子供が好きなのかとか
分かんなくなってきた。

それとも、この追い詰められている状況から逃げたいだけなのか。
テスト勉強したくない、ピアノのが全く出来ない。友達とか面倒。
何かきっとこの状況から逃げたいだけなんだろうな。
現実逃避したいだけなんだろうね。駄目な奴。

学校辞めたいよ
辛い。
よく目的もわからんのに何でこんな頑張らないといけないんだ。
逃げたい
全部全部いらないよ。
泣きたい
辛い
みんなの期待に添えられるほど出来た人間じゃない
もう辛いんだよ
頑張ることも強がってるフリも全部

私は全然弱くて強くなんてなくてプレッシャーにすこぶる弱くて。
たった半年の学校生活にすら耐えられてない。
こんな人間が将来人間を育てる職業になんて就けるわけがない。
もう本当に駄目だ。

気持ち悪い 

May 07 [Mon], 2007, 21:25
これからバイトなのに凄い気分落ちててついでに気持ち悪い。
学校も休んじゃったしさ。もー自分が情けなくて、本当に嫌い。
結局咳がひどくて止まんなくて病院行って薬わんさかもらって・・・
粉薬は噴出すし散々だよ。こんちくしょー。


早くコスがしたくてたまらんよ。
ストレスをぱぱーんと発散したい。
今更ハリ○タコスしたくてたまらん草原は一体・・・w
しかもドラコやりたいとかトチ狂っててすいますぇん。
給料日きたらヅラとかカラコンとか布とか買うぞ!!

誰かポタコス付き合ってくれww
ちなみにおねぇたまにハーマイオニーやってもらいますww

あ゛ーきもぢわるい。

どうも自分は 

April 06 [Fri], 2007, 0:35
切羽詰ると自分を苦しめてめちゃくちゃにしたいみたいです。
超精神的自虐行為が大好きみたいな痛い子・・・☆

草原はあんまり自分の事を話さない。
昔からそうで、もう自分の中に溜め込むのがすんげ好きみたいで。
現在進行形で悩んでる事とか、辛い事とかよっぽど切羽詰らないと言わない。
友達だって、家族だってそんな感じ。たまーにあの子には話すけどね。

突っ込まれなかったら、言わないし
場合によっては突っ込まれても言わないで流す。
心配されるのが嫌なんだよねぇ。苦手なのよ。
多分何処かしらで、誰かに迷惑かけて、心配させて、困らせてetc・・・
してると思うんだけどさ。

たださぁ、自分の意識ん中で
自分の為だけに苦しませたり、悩ませたりしたくないんだよねぇ。
ただそんだけなんだよなぁ。

そんなこんなで、自分の事をあんま話したくない。
暗いとことか、なんかどす黒いとことか。じめじめしてるとことか。
そんなもんだから、最近は話すのすら面倒に感じてしまうのだなー。
説明とかさ、自分はこんな事考えてるんだよ!的な説明が面倒。
自分はこんな奴なんだよ!的なねぇ。
自分こんな苦しいんだよねぇ!なーんて言えないんですわな。

親と話しをしていたら、言葉たらずだと言われた。
ぶっちゃけ、説明をがんばってしても理解してくれない事とか分かり合えない事が
多いいし日常生活の中で家族に対しても日頃考え込んでる悩みとか
言ってないし・・・というか言っても負担になるだけだから言わないんだよね。

ぶっちゃけ、面倒なんだよね。

心配してくれるのは嬉しいし、あり難いけど逆にその心配される事がストレスに感じる時もある。
プレッシャーに近いものだって感じる。

面倒な事だから、話したくない。だから話さない。話した所で不安にさせて困らせるだけなら
言わない方が賢明。それでいいじゃないか!
っと、草原は考えてるんだけど・・どうも草原両親・姉は心配性で、こと細かく面倒な説明を
草原にさせようとする。そんでもって、草原は困る。本当に困る。


本当にさ。
草原はいい加減で問題ばっかり起こす。
大分家族には迷惑をかけてきた。
これ以上迷惑をかけたところで、良いものは生み出されないし
結果はいつも家族の誰かを面倒なコトに巻き込む。

だから、自分の事を言わないで黙ってる。
悩んでないフリをとりあえずしとく。(バレとるんだろーけど)

「面倒」って言葉は草原の唯一の逃げ言葉。
説明が面倒だと思えば、自分の事を話さなくていい理由になる。
誰かを巻き込むのが「面倒」だから、自分の事を話さなくていい理由になる。

でも最近は「面倒」って言葉は使わないほうがいい。
って注意されてしまった。


まぁ。あんまり良い言葉じゃないのは分かってるけど。
精神的に自分を逃がせる言葉だから、それまでは奪ってほしくないなぁ。

まぁ、何が言いたいんだかわけわかめなんで、とりあえず寝ます。


むだい 

March 05 [Mon], 2007, 20:58
ほっといてよ
構わないで
分かってるよ
全部分かってるよ
自分が悪いのなんて分かってるから
ちゃんと謝るから
だからほっといて
今だけは1人にして

後少ししたら自分が戻ってくるから
今だけは逃がしてよ

1人になりたいだけだよ
お願いだからほっといて構わないで


 

February 28 [Wed], 2007, 22:27
ガンガンする
痛い。そして眠い

早起き 

February 25 [Sun], 2007, 9:05
をしてみて得した事
とりあえずプリキュアすげぇー…朝からすげぇもんみた。プリティでキュートなおにゃのこが5人いるんだよ…つかいつのまに、でかくなってんだべ。すげーもう少し足をムチムチっとして欲しいですわなー
すいません、どうせ足フェチですから

あとさ!
あの新しいシゲキックスのCMが本当気持ち悪ッッいマジで大嫌いなんだが。
ゲキゲキ〜うるせぇ。
同士いないかね?


むしろ精神的にはごっそり損した気がします
最新コメント
アイコン画像カナ汰。
» 後期が (2007年07月27日)
アイコン画像草原
»  (2007年02月17日)
アイコン画像カナ汰。
»  (2007年02月17日)
アイコン画像ここ
» 合宿免許 (2007年01月30日)
アイコン画像クサクサ
» 合宿免許 (2007年01月28日)
アイコン画像ここ
» 合宿免許 (2007年01月28日)
アイコン画像草原
» 合宿免許 (2007年01月26日)
アイコン画像ぐす
» 合宿免許 (2007年01月26日)
アイコン画像クサクサ
» むむむ (2007年01月14日)
アイコン画像ここにゃん
» むむむ (2007年01月13日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi720-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる