半身浴 

2006年11月15日(水) 14時30分
祐実!はイ!あたしは-今半身浴を毎日やっております
そしてあたしは半身浴ちゃんとしたやり方を紹介します-

{半身浴のいいトコロ}

01☆しっかり汗がかくカラ毛穴の奥までキレイに!
02☆リラックスできて疲れがとれる!
03☆体がポカポカになるカラよく眠れる!

{半身浴の正しい仕方}

01☆お風呂に入る前コップ1杯の水を飲む!
02☆38〜40度くらいの、ぬるめのお湯に20分くらいつかる!
03☆体が温まったら髪、顔、体などを洗う!
04☆もう一度、お風呂に入り、20分くらいつかる!
05☆体をシャワーで浴びてカラあがる!

{半身浴するときのポイント}

01☆汗がいっぱいでるカラ水分補給を忘れずに!
02☆上半身が寒いときはタオルをかけるといい!
03☆雑誌や小顔ローラーを持っていくと時間を忘れて長く入れるよ!


どどどうですカィ??分かりましたか?でわ!次はすくーるまいくのコトですめめめいくっていってもそンなに変じゃないですよ!!!小学生がやるようなぁ・ってコトで-

初めましてえ 

2006年11月15日(水) 14時21分
初めまして!!!

祐実って言います

でわでわwwまずは-自己紹介

名前 祐実

学年 6年生

趣味 pc・マンガを読むw

目標 目が一重なので奥二重でいいからしたい!あとシミだらけなので-シミをなくしたい

こんな意味不明な野郎ですが!!!仲良くしてください!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi691
読者になる
Yapme!一覧
読者になる