福岡県が他県にない魅力とは

March 29 [Fri], 2013, 10:54
私は以前、薬剤師をしていましたが、出産を機に一度辞めてしまいました。
ですが、子育ても一段落したので、この春からまた復帰しようかなと考えています。
子育て中に夫の仕事の関係で、あちこち転勤してきたので、初めて大阪で薬剤師をすることになりますが、旦那さんの転勤に伴ってあちこち薬剤師の職業を転々としている友人も多いので何とかなると思っています。
薬剤師は日本全国どこでも求人があるので、仕事を続けやすくて助かります。
ただ、今回復帰するにあたっては、いくら子育てが一段落したとはいえ、まだ子ども小さいので、正社員ではなくパートタイマーとして復帰する予定です。
幸いにも、保育園は確保できたので、様子を見ながら、もしかしたら正社員として働くことになるかもしれませんが、医療業界最前線!にいたいです。
それでとりあえずのところはパートタイマーとして復帰し、ここ数年のブランクを埋める努力をしなくてはなりません。
子育てと仕事の両立は初めてですが、同じく薬剤師をしている姉も、同じように子育てをしながら働いているので、困った時は何でも相談しようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユミ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumi681215/index1_0.rdf