雨・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 7:32
由佳子が実体験をふくめていろいろァドバィスくれたぁ゜+.((人д`o)
まぢたしかに由佳子の昔の状況にそっくりだわ!
でもとりあえずチームの方針を変えることになった!
目標は変えないけどガミガミ系から楽しもう系に(pq´ω`*)
今のうちらは誰が見てもドツボにはまってるらひぃ((゜Д゜;))
もうほんと時間ないから何かを変えるしかないんだょね゜+.((人д`o)
みんな頑張ろうね(o・∪・o)



今日マリスタぁるのかなぁ〜!?
雨で中止な予感ーっ(┬┬_┬┬)
最近まぁぢ西岡いい感じらょー!
ょぃね(*´▽`*)
みんな昇り調子

凹み。。。 

April 23 [Sun], 2006, 22:21
自分は自分が思ってる以上に弱かった。
自分が思ってた以上に崩れやすかった。
試合の途中で自分が変わってくのがわかった。
そんな自分を先生は出し続けてくれて
そんな自分と一緒に四人に試合をして
そんな自分をベンチは一生懸命応援してくれていた。
思い出せば思い出すほど
考えれば考えるほど
だめになっちゃう。
ほんとは出るはずだった試合を見ながら涙が停まらなくて
ただ漠然と悔しいって気持ちが出てきた。
でも心の中ではつらさから逃げてる自分がいる。
どうすればいいかわからないよ。
勝ちたいとは思うしこのままだとだめなのはわかる。
でも何をすればいいんだろう。
いつのまにか出来るコトすら出来なくなってて
でもがんばろーとは思って一生懸命やろうとするけど
どこか欠けてて
いっぱい怒られて
初めは意地張ってやるけどうまくいかなくて
勝手に凹んで
なんとなくうまくいかなくて
結局は自分が弱いだけ。
逃げてるだけ。

。。。。。。。。。。 

April 23 [Sun], 2006, 7:47
バスケやりたくない。

ぃよぃよ☆ 

April 22 [Sat], 2006, 8:00
うちらは三時から試合なんだけど対戦校の試合みるため三年生だけ朝から公欠だー(○ー∀・)ノ
昨日はょく寝れた☆
しかも今日フレンチトースト作る為に卵割ったら双子だったの━━(゜∀゜)━━!!
なんかいいことぁりそぅぢゃなぃ??
なんかいいことぁりますょーに♪♪



ロッテは渡辺俊介が打たれちゃったね↓
ショックーッッッ(┬┬_┬┬)
でも気持ち入れ換えて頑張って欲しい!!
それにしても大松まぢすごぃ!
ホームラン!!!
西岡選手も昨日ヒットっ!!
すごいすごい☆
昨日はロッテの試合はみれなかったんだけど親がパパが巨人とママが阪神だから見てたんだけどどっちかが負けてるときは機嫌悪いってゅー(笑)
最後ィスンョプが打ったときママはまぢぎれしてテレビ消しちゃうし。。。
どんだけ((゜Д゜;))
まぁみててぉもしろかったですわー!!

今日はロッテもうちらも快勝ってゅぅー(*´▽`*)

行ってきます〜!!

ロッテ快勝中♪ 

April 21 [Fri], 2006, 6:58
昨日は試合なかったケド四連勝らょ〜o(^-^)o
めっちゃうれしい☆
波にのってきた♪
てか元の調子に戻って来たね(*´▽`*)
ょかったわぁ〜!
西岡選手もちょっとずつ調子戻ってきてるよね!?
盗塁しまくっちゃってほしいなぁ(○ー∀・)ノ
久々に日記が更新されてましたさ〜o(^-^)o
なんかやっぱりチームに貢献出来てなくて悩んでいたらしく(゚_゚
うち自身もそれについて悩んでたから書いてあったことがすごぃ参考になった。
原点に戻って野球を楽しむ!
うちもつらいことばっか考えてたケドそれは違うんだょね(゜Д。)
引退近いしとりあえず楽しんでみんな喜ぶょぅに自分の出来ることを頑張る!
明日はまぢ勝負だぃ゜+.((人д`o)
ぜってぃー負けないからっ!!


で話しは戻って今日は日ハム戦でぁります(・o・)
先発はサブマリンこと渡辺俊介選手(^0_0^)
調子良すぎな福浦選手☆
ぉなじくかなり好調なサブロー選手☆
二軍からあがってホームラン既に三本の大松選手☆
ベニー選手にフランコ選手☆
こないだうちまくりの里崎選手☆
塀内選手もがんばれ〜!
そして
西岡選手もがんばれ〜(pq´ω`*)
札幌ドームいきたいからーっ(:_;)
朝練行ってきまふ!

。。。。 

April 18 [Tue], 2006, 0:18
神様はなんでこんなことをしたのかな。
1番努力してて
1番のライバルで
必要不可欠な人を
ほんと悔しいよ
でもあたし以上に本人はほんとに辛い
それなのに
最後までみんなで頑張りたい
って。

ぁたしは何が出来る?
あの娘のために。
何て言ったらいいかわからなくて
何かをいうよりも
行動します。
あの娘の分も
いっぱいシュー練して
あの娘の分も
いっぱい練習して
あの娘の分も
精一杯走るんだ
であの娘の為にも
県大行くんだ
ほんとに悔しいよ。
でもほんと頑張るから。
今日七人で固く誓ったから。
あの娘がみてて
悔しい思いをしないように。


だからうちらのことみててね。
うちらほんと精一杯やるから。
君の分も。

やったぁ〜 

April 16 [Sun], 2006, 7:00
ロッテ久々の快勝ぢゃーん(゚o゚)
ゃったぁ〜☆
西岡選手は今日大事を取ってぉ休みだったけど(>_<)
大丈夫かなぁー((゜Д゜;))
まぁぢ心配らょ↓
このまま今日もロッテ快勝してね♪
辻選手すごかったみたぃーw(゚o゚)w
てゅか里崎選手もだけど捕手なのに打ててすごぃょー
まったく(^人^)




これから大会だー
緊張だー
でも精一杯ゃってきます。
絶対勝ちたい。

。。。 

April 15 [Sat], 2006, 5:18
はぁ。。。
今日も負けちゃった↓
しかも西岡選手怪我しちゃったし(:_;)
まぁ打撲だから平気らしいケド…
心配です(゜Д。)
タッチァップぉしかったのになぁ↓
小野選手よかった〜!!
バレンタィンも絶賛w(゚o゚)w
藤田もょくおさえたね〜(^o^)
薮田さん…打たれちゃったけど…
でも最後はょくおさえたとおもう。
野球ってメンタル面がバスケ以上に大きいなーって思う。
強い精神力なきゃできないね。。
そぅゅー面で松坂選手はゃぱすごぃょー
どーでもいいけどまぢ従兄弟に似てる(゚o゚)


今日の先発は加藤だぃ〜!!
里崎さんでてほしいな〜
西岡選手は様子みてらしい゜+.((人д`o)
ぉ大事にです。
大会前勝ってほしいな〜(笑)
まぢ緊張するさ。
でも緊張なんかしちゃだめだょね。
うちらはいっぱいつらいの乗り越えてきたぢゃん?!
それを見せ付けましょう
今日ゆかことも話したけどゃぱ女バスは最高(゜▽゜)
一緒にいて気つかわなくてむしろおちつく(*´▽`*)
まぢ一生仲良くしろょっ(笑)

(゜Д。) 

April 14 [Fri], 2006, 7:10
ソフトバンクに四連敗(゜Д。)
はぁ。。。
俊介さん調子悪いなぁ…
(*_*)
松永選手まぢすごいなぁ。。。
てゅか投手が全体的に調子悪いなぁ(-.-;)
かといって打線もなぁ(:_;)
昨日は今江選手ょかったね(^o^)
さすがです★
バレンタィン監督いはくまだみんな調子でてなくてもちゃんと最後には大丈夫だからって(:_;)
ほんとにそうだょね。。
まぢ信じてますよ。
また優勝するんだぃ★

今日の先発は小野選手☆
ラィォンズと♪




この選択でょかったんだょね?
そう信じます。。
逃げたんじゃない。
ちなみに
大会は日曜日o(^-^)o
多分かなり緊張するんだろうな(-.-;)

 

April 13 [Thu], 2006, 7:12
ロッテ負けちゃったょ(゚_゚
てゅかソフトバンクつぇーょっっっ(-.-;)
清水はゃぱ一回に三点が痛かったね(:_;)
それ以外はいい感じだったのに…
昨日西岡さんまぢょかったね〜(^O^)
この調子だぁw(゚o゚)w
てゅか福浦すごぃわ☆
打率普通に四割こぇてるし★
ちなみに今日の先発は渡辺選手(^o^)
まぢ勝ぞーっ(pq´ω`*)
でも今日霧すげぇーょっ゜+.((人д`o)
中止なったりしてっ(゜Д。)
見に行きたいなぁ(*´▽`*)



今日から大会モードにはいるからゅっくり休んで疲れをとります(゚_゚
まぢ最近寝てなくてしんどぃってゅぅ(゜Д。)
悩むことも多いし(-.-;)
でもいいや。
がんばろっ。。
てゅかソフトまぢぉもしろぃ(○ー∀・)ノ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像結実
» (無題) (2006年01月31日)
アイコン画像きりこwithインフル君
» (無題) (2006年01月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 。。。 (2006年01月23日)
アイコン画像きりこ
» 西岡選手{キューピット} (2006年01月05日)
アイコン画像ちなつ
» 西岡選手{キューピット} (2006年01月04日)
アイコン画像きりこ
» 初☆ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi6-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる