今日は☆お久しぶりです☆ 

2007年03月11日(日) 22時29分
みんなさんこんばんみ〜
このブログを再び立ち上げました〜
今HPをリニューアル中です!!!!!
更新は不定期ですが良いネタあったら教えて下さい(笑)
でもってブログ書きたい方いたらどしどし募集中なので声かけて下さい
最近の私、、
仕事な日々ではあるものの何とかやっています
もうすぐ!!大好きな春が来るので嬉しいです
今日は友達とランチと買い物に行きました☆
でデパートで全国うまいもの店があってて
抹茶の大福を買いました生クリーム入りで明日食べるのが待ち遠しいです
うまいもの店の店員はみんなその名物の地方から来ている人で中でも明石の魚屋のおじさんが香川照之似でなかなか笑いのツボにハマることを言っていて素敵でした手にちかっぱと書いてあってそんなおちゃめなところも素敵でした
明日から仕事だ〜〜がんばろう

甲子園☆感動 

2006年08月15日(火) 17時06分
今日はお盆最終日
仕事も休み
甲子園を見ました
応援するはもちろん
福岡城東
帝京が2回表4点入れたにもかかわらずその後から
同点にまで追い上げ延長戦まで進む。
テレビ釘付けになって見てました

そんなチーム、選手の姿は凄くかっこよくて感動しました。
きっと誰が見ても素敵な試合だったと思います。
本当にすっごくいい試合を見させてもらいました
ありがとう結果はどうあれ福岡の誇りだと思います

久々の野球部☆ 

2006年07月18日(火) 23時59分
今日は久々沙織と野球部見に行きました
久々に行った学校はというと・・・運動場の前にあったいつものたまりばの
休憩室てか食堂がないではありませんか。。。

あの場所はホンとミーティングしたりなんか色々思い出がある場所だったから
寂しかったです・・・

めちゃでかいコンビニが出来るらしく・・

まぁこんな寂しい話はさておき久々に後輩たちを見に行きました
またまた増えていて後輩マネも部員もホンとにみんな明るくて礼儀正しくてホンと可愛いです
同年のユウキやトモくんもおってプチプチ同窓会でした(笑)

来月は克哉先輩の結婚式だから同窓会気分でホンと楽しみデス。
OB戦も

結婚式☆ 

2006年07月02日(日) 17時18分
久々にブログが開けました(涙)

昨日はシーホークで会社の先輩の結婚式がありました
先輩はめちゃくちゃ優しくて明るくてモデルさんの様に可愛くて憧れの先輩です

先輩のウエディング姿めちゃくちゃ綺麗でした
特にお色直しの時の赤のドレス姿はめちゃくちゃ感激しました
旦那様も男らしくてかっこよくて明るくておもしろくて本当にお似合いのカップルだなと
思いました

先輩カップルには一緒に遊びに連れて行ってもらったりとお世話になりました
お二人の姿を見ていてめちゃくっちゃ仲が良くてお互いがお互いを大切にしていて相手を思いやる
優しい雰囲気を感じました

そんな二人が築いていく家庭はきっと素晴らしいんだろうなと思います
お二人を見ていて私も幸せな気分になれました
先輩ありがとうございます
本当に素敵な素敵な一日でした

嫌われ松子 

2006年06月07日(水) 22時14分
今日はレディースディ☆アフター久々に映画を見に行きました☆『嫌われ松子の一生』感想は…すごくせつない!!楽しかった!って言いたいけどせつなくて涙も出ました…見た目的にカラッと明るい話なのかなと思いきや‥重いです↓グラフィックはめちゃ綺麗でキャストも有名人だらけ見てて楽しいのですが話の内容は私的にせつない!の一言!でも絶対お薦めです☆見て感じる事はたくさんあると思います。舞台も福岡の久留米だし、機会があったら皆さんも是非見てみて下さい☆☆

Now is Me ! ! 

2006年05月29日(月) 22時58分
来ますね~
その前に梅雨を越すのが難点ですが
でも雨にちなんだ歌は好きな歌多しデス!
さてはて話は変わって昨日は人足先に夏を感じに行ってきました
ナチュラリスト祭り2006
少し肌寒かったですがみんな熱気凄し常夏の能古島でした
可愛いワンちゃんやらブースの宣伝してる小学生の女の子も可愛かった
食べ物も美味しかったです飲んで歌って踊って笑って来年もまた行きたいです
レゲェサイコー!能古島サイコー!みなさんも機会があったら行ってみて下さい
ちょっとブレすぎております

テスト☆ 

2006年05月28日(日) 0時56分
テストブログ

日記改めブログにしました☆ 

2006年05月28日(日) 0時20分
日記改めブログに変更
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっのかた
» 嫌われ松子 (2006年06月11日)
アイコン画像ari☆
» 嫌われ松子 (2006年06月10日)
アイコン画像ちっのかた
» Now is Me ! ! (2006年05月30日)
アイコン画像ari☆
» Now is Me ! ! (2006年05月30日)
アイコン画像ちっのかた
» 日記改めブログにしました☆ (2006年05月29日)
アイコン画像たかのっち
» 日記改めブログにしました☆ (2006年05月29日)
アイコン画像ari☆
» 日記改めブログにしました☆ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる