工工エエェェェ(*゜Д゜*)ェェェエエ工工 

October 03 [Sun], 2004, 20:41
どゆことー?w
昨日入学式だったのに行けなかったトヵww
だってだってドコでやるか場所不明だったんだもんョゥ( ;゜д゜) ェ
地図送るからぁートヵ先生言ってたヵラ
待ってたのに来なかったジャーンww
これってooo
もUかUて忘れられたってャッー?w
でも入学式トヵたるいの行きたくなかったヵラ
ちょーどよかったネー(*´▽人人▽`*)ネー♪w 

まぢなんでッ? 

September 26 [Sun], 2004, 19:57
今日小学校ん時からのダチ子と遊んできたーooo
やっぱ人が多い街はォラに向いとらんねー (誰
つーかなんか知んないヶドめっちゃ見られたんだヶド人にooo
他校の男どもやら先輩やら他人やらにすっげぇ見られたトヵ(´・ω・`) 
なんでそんなにみんなぅちのこと見んのっ?
なんか変なのっ?
なにがそんなに気になるのっ?
教えて欲UぃUマヂでooo
でもまぁたぶんルックスがくそャバかったんだろーねぇたぶん。
ルーズに制服(もちコス)で他校の指定バック持ってて
スカートめっちゃ短くておまけに茶パooo
でもそんなにャバくなくないかぁー? 素
こんなんふつーちゃぅの?(◎´艸`)ンププw ( ェ
一緒にいたダチがマジメっコっぽぃヵラ
余計ぅちだけういて見えたんかなぁーooo (悩
トヵめっちゃ悩んだり(:.;´;;゜Д;゜`;.:;)ハァハァ
ねぇねぇーみんな教えてよーん(*・д・)σ)´Д`)プニッ  (嫌
どぉゆぅ意味でみんな見てくるんかなぁooo
マヂ素でへコむトヵー
もぅ外出られんくなるヵモUれーん_| ̄|●
今日ダチ子と撮ったプリ載せとくネー(*´▽人人▽`*)ネー♪

楽Uかった(*´∀`*)素w 

September 23 [Thu], 2004, 21:48
今日はダチ子と遊び行って来たトヵよッ(◎´艸`)ンププ
久しぶりに人多いとこ行ったヶド
今日は不思議と人酔いUなかった(*´∀`*)ヤター
普通だったら完璧人酔いUて
頭痛くなってテンションがた落ちで
遊んでるドコロぢゃないんだヶド・・・
今日どーUたんだべ・・・なんで? (ェ
久々にプリ撮って買い物Uて
喋りまくってバリ楽Uかったヾ(´▽`*)ゝ
てか昨日親に誕プレでヘアアイロン
買ってもらったん(σ・∀・)σYO!!
親ヵラの誕プレこれだけだヶド (ケチダロ
でもストレートの髪ぃぃ加減あきてたU
たまにはクルンクルン♪に巻いて
名古屋嬢みたいに巻き髪にUてみたかったヵラ
もらった時はかーなーり嬉Uかったり。笑
んでさっそく巻いてみたーッ゜+.(・∀・)゜*.+
ん━━(・n・`≡´・n・)━━ん。。。
前よりはまUなんぢゃない?って感ぢ。笑
でも名古屋嬢トヵふつーに無理だったトヵ。
でもでもでもでもでも (何
親にもダチ子にも評判はよかった(?)んで。笑
これからUばらく巻き髪でいきますョ(*^・ェ・)ノ  ァッソ

泣いたトヵよ(*´ェ`*) 

September 22 [Wed], 2004, 1:02
みんな今日のウォーターボーイズ見たかね?笑
バリ感動Uたトヵ(σ・∀・)σYO!!
7時のからぶっ通U見てたんだヶド
ドラマがやっぱ1番感動Uたネー(*´▽人人▽`*)ネー♪w
つーか泣いた。゚(ノдヽ)゚。
ぁゅか涙もろズギってゅーネッ(◎´艸`)w
昨日の世にも奇妙な物語の
「過去からの日記」ってゅーゃつも
ボロ泣きだったトヵねぇー(/ω\*) アヒャw
てか全然違ぅヶドはねトびくそおもUかったぁ (バクショ
でもやっぱはねトびは1時間番組にするべきダロ。
短スギだからふつーに...30分トヵ
素でありえないUね。;゜・(ε゜(○=(゜Д゜ )ボフッ
フジテレビなんとかUてください ( ェ
てかてか昨日なんかの偶然で
サッカー日本代表だった人と汚友拉致に
なっちったジャン(σ・∀・)σYO!!!!!! (バクショ
東京の目黒区に住んでる人で
テレビとか雑誌とかふつーに出てたらUぃっスよ(・ω・ノ)ノ
バリカッコィィU(*´∀`*)ポ━・・・
どーでもいいヶド「前略道の上より」で踊ってた
高校(ウォーターBの話に戻ってマス)かーなーり
ヵッヶかったですわー(人´∀`)w (誰
ぁっ...清真学園ネー(*´▽人人▽`*)ネー♪w

なんでさ(´・ω・`) 

September 19 [Sun], 2004, 20:02
今日親と買い物行ってきたよー(*´∀`*) 
最初のうちは和やかな感ぢで会話Uてたんだヶド
だんだん険悪なムードになってきてさ (ェ
最終的に「アンタなんか生まない方がよかったなぁ・・・」
って言われちゃったぢゃん(σ・Д・)σYO!!
ま、いつものことだから別にいいヶドさっっ (何
ストレートに言いすぎぢゃね?ぅちの親(*・д・)σ
なんでっ?って聞いたら「だってゥチの子供ら
みんな変な子ばっかなんだもんっ。」って
変な子とは失礼ぢゃないッ?ガ━(゜д゜;)━ンw
何が変なの?って聞いたら「親に心配ばっかかけて
普通のまともな子供いないんだん。」って
だったら生まなけりゃよかったんぢゃないのッ?
親父とャんなけりゃよかったんぢゃないのッ?
って話ヂャンネー(*´▽人人▽`*)ネー♪w (ェ
そんなの子供に言われても困りますッッ(◎´艸`)ンププ
てか今度ヵラ毎回日記ん時には写メ貼るョォにUます☆ミ
今日の写メは買い物ん時の車の中(ノ・ω・)ノ
たそがれるワシネー(*´▽人人▽`*)ネー♪(何
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あみヵゝ
» 工工エエェェェ(*゜Д゜*)ェェェエエ工工 (2004年10月05日)
アイコン画像ぁゅヵゝ
» なんでさ(´・ω・`) (2004年09月22日)
アイコン画像マィコ*
» なんでさ(´・ω・`) (2004年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる