(無題)

January 30 [Wed], 2013, 20:35
お久しぶりー(`・ω・´)
ずっと前に書いたやつ、
放置してたから
更新しちゃいます笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は19日のこと
書こうかな!!

19日は
ぶらんにゅーin市野
だったー(〃д〃)


きゃー///



11時くらいに市野に到着ー!!

そしたらもうぶらんにゅーいて
準備してた!!!


ゆいちゃんと合流して
ふぁみりーさんと
ちょっと話して


リハーサルがスタート!!

holiday
Get it now
Life


1回目

恋愛シンドローム
ANTHEM
僕のキモチ
Life〜生まれてくれてありがとう〜
JUST GO!!


でサイン会に2回参加ー!!

サイン会は
また後でかくね(^O^)


2回目は
Dive to summer!!
STAND BY ME
歩幅
スーパースター


でした!!



1回目は恋愛とアンセムで
盛り上がって
僕のキモチとLifeで
しっとりして
JUST GO!!できゃー//
ってなった(´ω`)



たのしかったぁぁぁ!!!


2回目はやばたん///


Dive to summerとか
今冬ですけどー!!って感じ笑
めっちゃ楽しかったけど笑



好きな曲多すぎて
マジで最高だった(*^o^*)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってとこで終わってた!笑


握手会については
思い出しながら
そのうち書くかもです!笑


んじゃバイバイヾ(*'-'*)

ねむー(´・ω・`)

January 15 [Tue], 2013, 18:06


アビゴロソボーン(´ω`)♪

久しぶりー!!

管理人のゆみです(^O^)


最近忙しいー(´・・`)しゅん

うちにはダラダラする時間と
ひとりになる時間が
必要なんだけどなーん(>_<)

まぁしょうがない笑


昨日はバイトだったよーん

お昼は4階でー

夕方は2階ー!!



疲れたー(´・・`)

主任が冷たかったー(´・・`)

まぁ忙しかったからだと
思うけど笑


ってか土・日・月と
12時〜22時だったしー(T_T)


まじ休む時間ない(´Д` )



充実してると思えば
いいんだけどねー(`・ω・´)



しかも今週は

明日、学校からのバイト
明後日、学校からのバイト
金曜日、学校からのバイト
土曜日、
ぶらんにゅーからのバイト
日曜日、初めての車校

となっております(=゜ω゜)ノ


って休み今日しかない(´Д` )


うん、充実してる(°°;)



さて頑張りますかー♪




今日は久しぶりに
お買い物したぁ( ̄∀ ̄)


わーいわーい(´ω`)♪ひひ


お洋服かったぁ(*^o^*)


あとでアップしますー(´ω`)


へへへo(`▽´)o

お金はなくなったけど
好きなお洋服買えて
嬉しいなー(〃д〃)


土曜日に着ていこーっと♪


土曜日マジで楽しみ♪


その前に手紙書かなきゃ(^O^)



また多く
なっちゃうんだろうな笑



あーはやく逢いたい(>_<)

管理人のゆみでした(*・ω・*)


アビゴロソボーン(´ω`)♪


新年\(^o^)/

January 08 [Tue], 2013, 16:53

あけましておめでとう(*^▽^)/

今年最初のゆみです(*・ω・*)


もう8日も
過ぎちゃったねp(´⌒`q)


早い早いΣ(゜д゜lll)



今年の正月は

1日寝てた
2〜5日バイト
6日睡眠&課題

でした笑


まぁお金を稼げたから
善しとしましょう笑



それで
昨日から学校ー!!

久しぶりすぎた!!

夕方からバイト!!
暇すぎて1時間であがった笑

年末年始の忙しさ
どこいったΣ(゜д゜lll)笑

それで今日は
学校遅刻しそうになった!!笑


課題やるの忘れてて
朝やった(°□°;)

30分で終わらした自分に
拍手喝采だす(`・ω・´)



さてさて
新年1発目ってことで

今年の抱負を!!


今年の目標は去年と同じく
『人に優しく自分に厳しく』
でいこうと思います(`・ω・´)



人に優しくは
けいくんの受け売りだけどね笑

あとは
辛いときこそ笑顔でいたいかな


今年は4月からもう社会人

一、社会人として
社会に認めてもらえるように
頑張ります(`・ω・´)


あとは
ぶらんにゅーに
いっぱい会いに行きたいな!!

これも去年言ったな笑



ぶらんにゅーでいっぱいの
1年にします(`・ω・´)



素敵な1年になりますように!!


まずは
目の前のことを
頑張ります(`・ω・´)


ではまたね(*・ー・)ノ


ゆみでした!!!


2012年振り返り日記\(^o^)/

December 31 [Mon], 2012, 22:37

2012年も今日で終わり(´・・`)
短かったなぁ(´・ω・`)


1月
『人に優しく・自分に厳しく』
っていう2012年の目標を
立てました( ̄∀ ̄)

14日
プレ葉→公開録音
うん、寒かった!!!笑
カイロ買ってきて
くれたんだよね(〃д〃)

2月
12日浜松FORCE
初のライブハウスだったー!!
かっこよすぎて楽しすぎて
ヤバかった!!!
さらに大好きになった日!!

19日イオン岡崎
KEIくんに
次会う時まで頑張れよ
って言われて泣きそうになった!

3月
待ちに待った3月!!

4日浜松市野
Nobuくんが初めてゆみって
呼んでくれた日(´ω`)

31日ワンマン☆Vol.5
初ワンマンでした!!
この空間が大好きだって
ほんとに思いました(>_<)♪

4月
始業式で大号泣したなぁ笑

5月
19日浜松市野
MAaくんにゆみちゃん
って呼ばれた(´ω`)
KEIくんが優しすぎた笑

6月18歳になりました\(^o^)/

7月ぶらんにゅー不足で
死にそうな日々←

8月
4日静岡ワンマン
家族の大切さを考えた(>_<)
けいくんに逢いたかったって
伝えられた( ̄∀ ̄)

14日プレ葉
yuyaさんがプレイボーイな気がしてきた頃w←
けいくんデレが激しくなってきたわたし←

26日ワンマン☆Vol.6
伝わるまで、届くまで
歌いつづけるって言葉を
忘れない!!

9月
ぶらんにゅーに会いたすぎた!!

10月
28日理工科大
けいくんが、いたの分かったよ
って言ってくれた日(*^o^*)
就職決まったって報告!!

11月はバイト始めたー!!
すでにやめたい←

12月
19日初アストレー!!
いくつもりなかったんだけどね
行っちゃったよね笑
すごく楽しかった(*・ω・*)
KEIくんに逢いたかったなって
言われてめっちゃ照れた!!



2012年は
いろいろあって
たくさんの人に出逢って
たくさんのことを知って
たくさん泣いて
でもそれ以上に笑って

今こうやって
振り返ってみると
すごく充実した1年だったな
って思う(´ω`)


この1年で
なにか変われたかな??

少しでも成長できたかな??

わかんないけど
そうだったら嬉しいな(^O^)


2012年最高でした\(^o^)/

大好きな人達に囲まれてた!!
家族、友達、バイト先の人、
ふぁみりーのみんな、
BNSのみなさん、

そしてそして何よりも
ぶらんにゅー(*・ω・*)

けいくんのぶくんりょーくん
ゆーやさんまぁくんしげちゃん

たくさんの幸せを
ありがとう(´ω`)

ほかにもいっぱいの人に
支えられてきたんだ


うちと関わったすべての人に
感謝します!!

本当に今年1年
ありがとうございました!!
お世話になりました!!


2013年も
仲良くしてくれたら幸せです!!
よろしくお願いします(^O^)


みんな大好き!!!(*・ω・*)


2012年振り返り日記\(^o^)/

December 31 [Mon], 2012, 22:22

2012年も今日で終わり(´・・`)
短かったなぁ(´・ω・`)


1月
『人に優しく・自分に厳しく』
っていう2012年の目標を
立てました( ̄∀ ̄)

14日
プレ葉→公開録音
うん、寒かった!!!笑
カイロ買ってきて
くれたんだよね(〃д〃)

2月
12日浜松FORCE
初のライブハウスだったー!!
かっこよすぎて楽しすぎて
ヤバかった!!!
さらに大好きになった日!!

19日イオン岡崎
KEIくんに
次会う時まで頑張れよ
って言われて泣きそうになった!

3月
待ちに待った3月!!

4日浜松市野
Nobuくんが初めてゆみって
呼んでくれた日(´ω`)

31日ワンマン☆Vol.5
初ワンマンでした!!
この空間が大好きだって
ほんとに思いました(>_<)♪

4月
始業式で大号泣したなぁ笑

5月
19日浜松市野
MAaくんにゆみちゃん
って呼ばれた(´ω`)
KEIくんが優しすぎた笑

6月18歳になりました\(^o^)/

7月ぶらんにゅー不足で
死にそうな日々←

8月
4日静岡ワンマン
家族の大切さを考えた(>_<)
けいくんに逢いたかったって
伝えられた( ̄∀ ̄)

14日プレ葉
yuyaさんがプレイボーイな気がしてきた頃w←
けいくんデレが激しくなってきたわたし←

26日ワンマン☆Vol.6
伝わるまで、届くまで
歌いつづけるって言葉を
忘れない!!

9月
ぶらんにゅーに会いたすぎた!!

10月
28日理工科大
けいくんが、いたの分かったよ
って言ってくれた日(*^o^*)
就職決まったって報告!!

11月はバイト始めたー!!
すでにやめたい←

12月
19日初アストレー!!
いくつもりなかったんだけどね
行っちゃったよね笑
すごく楽しかった(*・ω・*)
KEIくんに逢いたかったなって
言われてめっちゃ照れた!!



2012年は
いろいろあって
たくさんの人に出逢って
たくさんのことを知って
たくさん泣いて
でもそれ以上に笑って

今こうやって
振り返ってみると
すごく充実した1年だったな
って思う(´ω`)


この1年で
なにか変われたかな??

少しでも成長できたかな??

わかんないけど
そうだったら嬉しいな(^O^)


2012年最高でした\(^o^)/

大好きな人達に囲まれてた!!
家族、友達、バイト先の人、
ふぁみりーのみんな、
ほかにもいっぱいの人に
支えられてきたんだ


うちと関わったすべての人に
感謝します!!

本当に今年1年
ありがとうございました!!
お世話になりました!!


2013年も
仲良くしてくれたら幸せです!!
よろしくお願いします(^O^)


みんな大好き!!!(*・ω・*)


18〜19日目

December 16 [Sun], 2012, 23:11

皆さんこんばんわ(*^o^*)

管理人のゆみです(*・ω・*)


バスなう(´ω`)

略して
バう(´ω`)





んーつかれたぁ(´・・`)

昨日は3階で
今日は1階でしたー!!


おつぽんおつぽん(´ω`)

最近馴染めてきた気がして
嬉しいー(〃д〃)

まだまだミスばっかだし
わかんないことだらけだけど笑

でも今日はまいさんに
来年12月だけでも来ないー??
って言われた(´ω`)

それってきっと
ちょっとは役に立ってる
ってことだよね

↑超ポジティブ笑


嬉しい嬉しい(〃д〃)

いろんな人とお話出来るように
なってきたし(´ω`)



2階以外だったら
どこでも頑張れる(〃д〃)



あ、久しぶりに
主任と絡みあった!!

頭の横ぽんぽん
てしてくれた(〃д〃)

あとお前よう頑張ってるで
って言ってくれたり

なんか最近はりきってるやん
とか
俺にもう少し若さがあれば
お前についていけるのに
とか
いろいろはなした(*・ω・*)



久しぶりすぎて
嬉しかったなぁ( ̄∀ ̄)



んじゃぁ明日も頑張りますか!

では
おやすみなさい(´ω`)

ゆみでした(*・ω・*)

14日目〜18日目

December 15 [Sat], 2012, 14:21

バイトバイトー!

ためすぎていつのことだか
覚えていない←

だから覚えてることだけ
書きます\(^o^)/


お前来週1日しか休みないぞ
って主任に言われたから
じゃぁ水曜日にしてください
ってお願いして
休みにしてもらった
=アストレ行ける!

わーいわーい(〃д〃)

6連勤も耐えちゃうもんね!


そんでそのとき

うち、いてもいなくても
あんまりかわらないと
思うんですけどー

に対しての主任の一言

そんなことないで
だってお前頑張ってるじゃん


からのこのまえの
けいくんのblogの言葉

「大丈夫、大丈夫。
絶対に全ては上手くいく。
だってお前
頑張ってるじゃんか」


頑張れてる自覚なんかないけど
そう言ってくれる人がいるから
もっと頑張んなきゃって
思う(`・ω・´)


よしっ頑張ろう!



そんで違う日には
ジャガ芋をおすそ分けしたー!

ただ持って帰るのが
めんどかっただけ←


いろんな人に
喜んでもらえて
良かった(*・ω・*)



最近はちょっと馴染めてきた
気がする(´ω`)


これで2階にほうり込まれたら
たぶんダメだけど笑笑


たぶん2階はないから
大丈夫だな笑



今日も17時から
バイトー!

久しぶりにいっぱい寝れたから
頑張っちゃいます!


あと4日で
ぶらんにゅーに会える(〃д〃)

ドキドキ(〃д〃)


約1ヶ月半ぶりくらい!!


楽しみ楽しみ!

がんばろーっと(*・ω・*)


ではまたね(´ω`)♪

さむいーさむいー(┳◇┳)

December 09 [Sun], 2012, 9:03

おはりーぬ(*・ω・*)

管理人のゆみです(=゜ω゜)ノ


今日は11時からバイトー!!

頑張りまーす(´ω`)ひひ


昨日は久しぶりに
Share音Radio聞けたー!!

KEIくんとyuyaさんだった!!


久々でKEIくんで(〃д〃)



逢いたくなっちゃったよ、、、


19日まじで休みになれー!!

逢いたいよー(´・・`)


もし行けたら
手紙書いていこう!!

渡せるかわかんないけど笑



よしっ
では今日も笑顔で
いってきます(=゜ω゜)ノ


とっても素敵な1日に
なりますように♪


ゆみでした(=゜ω゜)ノ


またね(*・ω・*)

10・11・12・13日目

December 08 [Sat], 2012, 23:29

10日目はとばすー!!笑

11日目はミスして怒られた!!
店長まで出てくる始末(>_<)

でも店長には先輩が
怒られてたΣ(゜д゜lll)

うちが悪いのにね、、、

主任には
すいませんって言ったら

すいませんやない、
申し訳ありませんや。

って言われた(´・・`)


そんでそんときは
それで終わって

終わったあとに主任に
怒る気はないけど、
って言いつつ
静かにいろいろ言われて

そりゃ泣きそうになるわ(>_<)

んでロッカールーム戻って
一人で号泣(┳◇┳)

泣く意味わからんけど笑



んで12日目!!

行く前は
めっちゃ気まずかったー(T_T)

どーしよどーしよ??(T_T)

って感じ(´ω`)笑


でも行ったら主任が
めっちゃ優しい笑顔で
迎えてくれた\(^o^)/

りょーくんなみに
優しい笑顔w←


おはよう、頑張ってな?
って(〃д〃)

その日は3階で
宴会のお席だったんだけど
失敗なしに終わった(^O^)

望月さんが担当してて
望月さん優しいー(´ω`)♪

1番接しやすい!

そんで終わったあとに
フロントよったら

お疲れ、気をつけて帰ってな?
って主任が言ってくれた(^O^)

お客さんいたから
あんまり話せなかったけど
やっぱ主任は優しいなぁ
って思った(*・ω・*)

帰りは
同い年の子と
大平の後輩と駅まで行って
帰宅( ̄∀ ̄)

そんで今日、13日目\(^o^)/

食堂で店長に会って
今日はミスすんなよ??
って言われた笑笑

でも店長が優しいの
知ってます笑

そして面白いです笑


んでフロントでは主任に

元気だして頑張れよ
って言われた!!

元気ないように見えたのかな、

主任優しいなぁ(〃д〃)



んで今日は4階!!

青木さんと
大平の後輩とだった!

青木さんも好き!笑
面白いと思う笑

んでミスなく終了( ̄∀ ̄)

最後は3階の片付けの
お手伝いー!

望月さんと熊川さんがいた!!

2人とも優しい(*^o^*)


そんで終わりー!!


主任に

お疲れ、頑張ってな。
おやすみ

って言われた!


何に対しての
頑張ってななのか謎笑



取り合えず
主任は優しいです(*・ω・*)

んで来週もバイト
いっぱいΣ(゜д゜lll)

まぁドンマイ(´・・`)


明日は11時から21時まで!!

どうか、どうか
2階ではありませんように!!

出来れば3階か4階を
希望します笑

がしかし1階でも良いです!



取り合えずきついのは
午前中だな、うん


がんばろーっと


んじゃおやすみ(^O^)

ゆみでした (*・ω・*)

ちゅちゅちゅーっす!!

December 07 [Fri], 2012, 17:07

管理人のゆみだよん(*・ω・*)

バイトうぃる!!!


ってかさ、

なう とか
わず とか
うぃる とか

もう古い感じ??


うちはがんがんに
使ってるけどさ、

あんまり見ないよね??


そこんとこどーなんだろ
っていう疑問Σ(゜д゜lll)



まぁどうでもいいか笑




バイトバイトバイトー!!

やだなーん。

行きたくないなーん。

ぃやー気まずいよね、うん。

行くけどさ!!

どういう顔で
行けばいいのだろう(´・・`)

こういう経験ないからなぁ、、

ほら、うちって
優等生じゃん??w←

怒られるってか
ダメなことってか
失敗することって
あんまりないわけですよー


だから
ガラスのハートなわけです笑

もーボロボロだよね、


はぁ行きたくないなぁ

主任の顔見れなかったしなぁ

怖かったしなぁ

まぁどんな顔かは
想像できるけどね笑


でも、うん頑張ろう


ぶらんにゅーに
会うためだと思ってね(´ω`)

頑張ろう頑張ろう


みんな頑張ってるもん

自分だけ頑張らないわけには
いかないもんね

限界だと思ったら
ほんとにそこで終わっちゃう

もうちょっとだけ
もうちょっとだけ
そう思っていれば
いつの間にか後ろには
大きな道が出来てるから

だからまだ頑張ろう

うちの得意なことは
へらへら笑うことだから

だから笑って頑張ろう。

へらへらしてるって思われても
どう思われようと
べつにいいよ

本当に大切な人だけが
分かってくれれば
それでいいから



だから今日も笑顔で
いってきます(=゜ω゜)ノ


ゆみでした(=゜ω゜)ノ


落ち込んだら
慰めてね(´・ω・`)笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つっちー
» ねむー(´・ω・`) (2013年01月27日)
アイコン画像つっちー
» ねむー(´・ω・`) (2013年01月26日)
アイコン画像まゆちん
» ねむー(´・ω・`) (2013年01月17日)
アイコン画像そら。
» 新年\(^o^)/ (2013年01月09日)
アイコン画像ゆい
» 久しぶり!! (2012年11月12日)
アイコン画像ももか
» 久しぶり!! (2012年11月09日)
アイコン画像ゆい
» 続き (2012年10月28日)
アイコン画像ゆい
» ねむたんー(´・ω・`) (2012年09月23日)
アイコン画像胡桃
» (無題) (2012年09月12日)
アイコン画像ゆい
» 夜だす\(^o^)/ (2012年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる