○●終わりましたぁ●○ 

February 26 [Sat], 2005, 18:01
あぁ今日ガ本番でしたぁ終わっちゃヨーーなんかマジ寂しいもう学校デなにも特別なことやンないんだと思うと悲しいヨいちよう4組ガ一番ウケてたし、ま、いっか(アッサリ先生達ガ『マツケンサンバ』踊っててマジ ウケタ山本先生ノリノリだったしwあと、あきと円陣くめたぁ練習でもなんどかくんでタんだけどwマジ最高だった暖かかったというカ・・・もうあのぬくもりはわすレン忘れられんもう最高に楽しかったヨウアノ瞬間ヲもう一度・・(バカ

練習 

February 25 [Fri], 2005, 19:11
}今日モ劇練習しましたぁ><みんなデよし行くぞッと始めたのに・・あきひこが胴上げデ落とされてしまったすぐさま保健室へと、先生ガあきひこが落ちたことを知り、1.2.3時間目すべて学級会となってしまったと、先生ガ途中で泣いたそして、リーダーの佐和までガ泣き泣き最後にはみんなでこのあとどうするか話し合い、練習して終わった明日ハ本番絶対成功できると思ってマス早く明日になれ

始まったぁ↑↑ 

February 25 [Fri], 2005, 7:23
 今日が始まったぁ今日モテンションアゲあげでイクゾでゎそろそろ学校イカント・・アト15日デ卒業だぁ『6年4組山本先生』の劇がんばるぞ

作ったぁ↑↑★☆ 

February 24 [Thu], 2005, 18:16
 さてさてさて・・。ウチも今年カラ中学っつー事デ、個人ブログ作ったあと『16日』デ卒業・・ナンツーか嬉しいのか嬉しくないのか今日ハ六送会だッタ先生タチの歌にうるうるやっぱさびしいヨネテカうちだけ
 デモ中学楽しみ制服注文したし、イーストボ-ィのスクカバ買ったしあとハ文具とかの小物ダケマジ楽しみカモ中学アキとも絶対同じクラスになってやるんだ新入生テストもマジでがんばりマすゾ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる