帰宅 

July 17 [Mon], 2006, 21:13
金曜から金沢いってて〜
月曜の3時ぐらいに帰宅★
4時からカテキョウやってえ、
1時間半勉強してえ〜
みたいな1日やった
疲れたあ〜あいのり
めちゃ楽しみやあ〜

まつりだあ 

July 13 [Thu], 2006, 23:07
まつりあったね★
ほんまわ5時ぐらいからいくんやってんけど、
数学の補習のせいでめっちゃおそくなった↓
おわったが4時40分ぐらいでダッシュで家かえって
シャワーあびてあいりが来るがまってGO!
とにかく疲れたわあ!
みんなテンション高いよね★笑
800円ぐらいしかつかわんだあ!
お金わ大切につかいましょ〜

 

July 11 [Tue], 2006, 23:22
最近夜行的になってきたあ↓
いまから部屋かたずけてビデオ鑑賞でもしよ〜っと
てか新研究まったくやってない;
夏休みまでに全部1回目の書き終わらんなんとか
無理ですからあ〜ヽ(`Д´)ノ

おかいもの〜 

July 08 [Sat], 2006, 23:39
今日わ、休日なんに10時におきたあ!
はやおきや〜ん!笑
で本間わ11時から家庭教師くるはずやったんに
いろいろあって1時に来る事なって
早起きの意味なくなって、
で1時になって初めて家庭教師の人きて、
親が無駄話せんように男の先生たのんだから、
キモイ人こんかめちゃくちゃ不安やってんけど
無事にまともなひとやって一安心や!
てか結構イケメンやったし;笑
で1時間勉強したあ!
そんでおわって、
部屋で雑誌よんだりしてえ〜
5時にイオンいくことになって〜
すぐ出発して〜
サティいってイオンいって
服6着?かったあ
で10時30分ぐらいに帰宅
夏服なくてやばかったから一安心!
でも家で買ったが見たら
なんか変なが1個かってきとったし;
多分一生きんやろ〜な
めっちゃきもい〜

べんきょ〜 

June 27 [Tue], 2006, 23:49
今日わ7時に家庭教師の人が来て、
いろいろ聞いて、家庭教師始める事にした!
明日テストあるってゆ〜がに2時間も話
つきあわせられたし↓
で契約完了!
受験に向けてがんばろ〜
てか提出物まだなんもおわってないわ〜;
きょうわ徹夜だな〜
一休みして勉強はじめま〜す
ひまな人おったら乂-儿おくってえ〜○´艸`)

大掃除〜 

June 25 [Sun], 2006, 22:32
今日わめっちゃ部屋きれいにした〜
ベットの場所からテレビの場所までめっちゃ
変えた!
すっきりしたから明日から勉強がんばれそ〜や

わ〜 

June 23 [Fri], 2006, 22:40
今日で部活の練習?最後やったっぽい〜
あっとゆ〜まの部活生活やったね↓
明日わ試合だあ〜
頑張るぞ〜!肝

我が家に〜 

June 04 [Sun], 2006, 20:51
今日わ、部活あって、
そのあとに金沢いった!
この前高岡の店で、犬みてきて
ほとんど買うが確定しとってんけど、
うちが小さい時から飼いたいってゆ〜
条件とか、色とかの条件とかがあって、
その高岡の犬やったら小さいときから
飼えんからって、ネットで調べて、
いい店さがしてくれてた〜
で朝そのことしらされて、部活おわったあと
金沢へちょっこう!
ネットにあった犬と対面〜
めっちゃ可愛すぎる!!!
めちゃくちゃひとなつっこくて、
うちがあるいたらついてくるがあ〜
やばいよお〜
可愛すぎ!
で本当わ犬買うか買わんか決めるだけのために
見る予定やったんに、すぐに家に持ち帰ることになって、
家もちかえった!
犬の家とか、帰り道にかって〜
ほんまかわいいわ〜

試合 

June 03 [Sat], 2006, 20:59
今日はソフトの試合やった!
試合の後家にかえってすぐ
また高岡いって、大門にもいってきた!
飼う犬決定した★+゚
家に来るが楽しみやあ〜○´艸`)

あそんだあ 

June 02 [Fri], 2006, 23:34
きょうは部活あって、
おわってつじとりょうことうちでラ〜メン食べにいって、
まみちゃん家に行ってあそんだ!
めっちゃ楽しすぎ〜
まみちゃんのハムスターの糞でいたずらしたり、
げ〜むしたり、ビデオ鑑賞したり〜
とにかくめっちゃおもしろかったね!
で7時ぐらいに家に帰って、そんですぐに高岡いったあ!
連絡あったから、犬見てきた!プ〜ドル〜
めっちゃ可愛いけど、もう生まれて4ヶ月ぐらいたって、
普通にでかかったからあきらめた↓
生まれたばっかりのがほしいカら〜
はやく犬ほしいね〜
プードル可愛すぎやろ(●UεU●)
萌え〜!肝
今日見てきた犬〜
ぬいぐるみみたいし〜
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント☆+゜
アイコン画像まL1仔
» 我が家に〜 (2006年06月07日)
アイコン画像ゆみ
» 我が家に〜 (2006年06月07日)
アイコン画像まL1仔
» 我が家に〜 (2006年06月06日)
アイコン画像涼花
» 画像ー (2006年05月07日)
アイコン画像ュミ★!
» 画像ー (2006年05月07日)
アイコン画像涼花
» 画像ー (2006年05月07日)
アイコン画像ュミ★!
» 画像ー (2006年05月07日)
アイコン画像涼花
» 画像ー (2006年05月07日)
アイコン画像ュミ★!
» 病院 (2006年05月03日)
アイコン画像⊃∪”
» 病院 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi420
読者になる
Yapme!一覧
読者になる