決意。 

November 29 [Tue], 2005, 20:44
昨日書けなかったOrz。。。ゴメンなさぃ。。。明日カラテストですょ昨日ぁさ担任来ました。。。でずっと考ぇて,テスト教室行くことに決めましたほんとゎィャだケド。死ぬ程ィャだケド。つか死んだほぅがまだマシだケド。でもこのままぢゃ何も変ゎらなィしネ。友達も朝相談室まで迎ぇに来てくれるしネ。ぅん,がんばろぅ。ガンバレゥチ((ヮラてコトになったのでとぅとぅ明日教室行きます。。。マヂゃだな。キツィゎコレ今日のぁさも担任来ましたょずっとシカトしてたらしつこかったので,仕方なくめっちゃ嫌そぅな返事してゃりましたぁと聞こぇなィょぅな声で『だまれ』ってぃってゃったり,舌打ちしてゃりましたwすっごくィャ〜な雰囲気になりましたょw持ってきた紙も必要なモノ以外捨ててゃりましたょwぃぃ気味wちっさぃケド((ヮラwぁしたゎ早く学校行かなきゃネ。ぃつものょぅに遅刻してられなィ6時間目ゎ学年主任が来ましたもろキラィとか言っちゃったしwキモィしマヂ何も知らんくせにムカつくし木曜日にまた担任来るって。。。このまぇ来たぢゃんもぅャダょぅ(´;Д;`)@gの涙また泣ぃちゃぅかも。。。予告で泣ぃたもんネw明日がんばろぅふぅ

ふぅー(´・ρ・`;) 

November 27 [Sun], 2005, 12:52
昨日ゎ野ブタ。見てからずぅーっと勉強してましたょしかも大ッッ嫌ィな英語を。。。しかも夜中の4じ近くまでですょマヂつかれました。。。勉強ばっかャダょぅヽ(`Д´)ノそのぁとパソゃってて7時にゃっと寝ましたマヂ死にそぅだった。。。で10時に起きましたなぁーんかぁたまぃてぇー;気持ち悪ィー;英語しか勉強してませんカラネ・・・まだまだ頑張らなィと。。。はぁ。。。

ぁはー(´ρ`)w 

November 26 [Sat], 2005, 23:23
今日ゎ勉強するつもりだったケド気持ち悪くて出来ませんでしたぁそのかゎり前略プロフ作ったぁぁぁしかも今日ゎカテキョの日でしたマヂ頑張ってくれました$$ょかったょかった(=φωφ=)夜ゎ家族とねぇタンの彼氏とご飯食べに行きましたぉぃしかったぁー野ブタ。ぉもしろかったですネw修二どぅなっちゃぅんだろはゃく次が見たぃなー

タルイのーん(´・д・`)ノ** 

November 25 [Fri], 2005, 16:34
今日ゎ学校@時間目ぉゎってかぇってきました・・・まぁ担任に会ゎなかったカラょかったケドもぅすぐ期末ゃしィ。。。勉強しなぃとャバィゎぁ。。。ぃぇかぇって病院ぃったら12時30頃までかかっちゃぃましたぁつかれたつかれたふぅ明日ゎまた家族とねぇタンの彼氏とご飯食べぃくコトになりましたょ。。。ぁぁかったりィなぁ昨日も大奥ゃんなかったしはぁぁ

今日学校行きましたb 

November 23 [Wed], 2005, 16:43
今日学校行きました相談室にゎ人が結構が多かった。担任ゎ来ませんでした。ょかったぁなんでこんなことぃちぃち心配しなきゃぃけなぃんだろぅこんなんぢゃ体がもちませんはぁ。。。腹がスゴク痛かったそれにしてもはねトび観月ありさぉもしろかったな明日ゎ学校&病院です。。。はぁ。。。

ぁぁ・・・(.д.) 

November 23 [Wed], 2005, 16:22
明日ゎ学校ですょ。。。はぁ。。。たぶん担任きますょ。。。もぅすぐ期末だし。。。またどこでぅけるかでもめるんだろな。。。ぃゃだな。。。今日ゎなにもなぃ・・・ヒマってのもィャね今日ゎ書くコトなぃのでかるぃ自己紹介
 スチな食べ物焼肉(牛タン・タン塩),チーズたこ焼,チーズもち,モンブラン
 スチなテレビ危険なアネキ,ぁぃのり,@gの涙,水I,大奥,パラキス,野ブタ。,恋する時間
 スチな映画セカチュゥ,解夏,海猫,妖怪大戦争,あずみ,くらぃかな・・・
 スチな芸能人仲村トォル,細川茂樹,竹野内豊,城崎仁,西野ぁきひろ・・・などA
なかんぢですスチなもんばっかですぃませんOrzでゎA

へーぼん(●゚Д゚●) 

November 21 [Mon], 2005, 20:35
今日ゎへーぼん(●゚Д゚●)な日でしたッッほとんど寝てましたぁ平和な日でょかったでもカテキョがぁります(´・Д・`)めんどくせぇーょぉーもぅすぐ期末だカラ勉強しなぃと。。。はぁ。。。

悲しぃょぅなぅれしぃょぅな・・・(´・ε・`)ゞ 

November 21 [Mon], 2005, 20:11
今日ゎ学校行ったケド@時間目でかぇってきましたwゃったwぃぇかぇって病院行って部屋の掃除をしてましたけっこぅキレィになったゎぁリスカの傷が痛々しぃょ。。。心の傷もリスカの傷も両方とも痛ぃです誰か私を助け出して。。。しかもゲロッピィしちゃったょ。。。汚ぃね。。。ごめんなさぃ。。。夜ゎ家族とねぇタンの彼氏とご飯食べに行きましたそしたら男子の後輩がぃて,ゥチのぉ母サン目悪くて開け方がぉかしくなっちゃぅんですょ。それ見てァィツら笑ったんですょぉかしくなぃですかヒドすぎですょねぇそれで,ねぇタン怒って彼氏がそぃつらを殴ってくれましたwそぃつら泣ぃてたらしぃですょwざまぁみろバーカだって誰が見てもぉかしぃですょね障害者なのに。。。最低でしたこの前の@gの涙と一緒ですょ障害者を笑ぅなんて本当に最低でしたぃぃヤツですょ,ねぇタンの彼氏明日も学校休むコトになりましたゃったぁでも汚友拉致に会ぇなぃのがさみすぃです担任の顔見なくてすむのゎぅれしぃケドwで水曜日も休みゃカラさぃこぉだから悲しぃょぅなぅれしぃょぅな微妙な日でした

悲しすぎ。。。 

November 18 [Fri], 2005, 19:40
昨日ゎめちゃくちゃ悲しかった親に学校の事ゃグチ,ぅちのコトトカ言ゎれまくった。。。また言ゎれた言葉がめっちゃヒドィのリスカこのごろぉさぇてたのにまた再発しちゃったょぉ。ぁーぁ。ぁぁ死にたぃ。消ぇてしまぃたぃ。一回自殺未遂ゃったコトぁるカラもぅコヮくなぃしね。もぅつかれたょ。。。今日ゎ部屋の掃除をしてますめっちゃきたなィカラねはゃキレィにしなきゃぁつかまだ風邪なぉんなぃし。。。ゃべぇAぁーぁ明日も学校か。。。

まだまだつらぃ(;’;ε;`;) 

November 18 [Fri], 2005, 19:21
ぁさ学校行きましたマスクしてぃきましたでもマスクって便利ですね。嫌ぃな人としゃべらなくてぃぃんだもん。実際声ャバィケドね友達に『美哉だぃぢょぅぶぉぢぃちゃんみたぃw』って言ゎれました((ヮラwぇぉぢぃちゃんA時間目,担任来たししゃべってトカ言ゎれてぇしゃべれなぃカラマスクしてんのにょぉーヽ(`A´)ノ耳ふさぃだら耳ふさがんで聞ぃて。だってょキモィんですケドずっとシカトしてたケドねwバーカB時間目ぉゎって早退してきましたぁふみコミュでなんと愛画作ってもらったしかもE枚もぉゃったぁぁぁつらぃケド風邪なぉんなぃでほしぃ(’A`)ぢゃなきゃ休めなぃもんw