今ゎ、学校です。 

2006年12月25日(月) 10時10分
美術の時間なんですが、つまらないので無断でネットやってますw
元カレのことまた、好きになっちゃった。。
でもその元カレ、もう新カノいるんです・・・・・なんか誰でもよかったのかな・・・
なんて思うと悲しくなりますね・・・・・・・。。。。
あきらめきれない。。。大好きだから。
この背切ないキモチ分かってくれますか?
今日ゎクリマスマス・・・愛しい方と楽しい日々ぉ過ごしてください

男ゎ単純さ 

2006年08月25日(金) 14時48分
A年間も、付き合った彼氏に・遠まわしに別れ話ぉ持ち出してみました
危機感ぉ感じて、頑張ってくれると思いきや(意味不明な方ゎ、以前の書き込みぉご覧サィませ。。)これがこれが情けない男でねぇ・・・。気まずくてメールも送ってこないゎ
「無視してんの?」って聞くと・・「無視じゃあんない」って返事がくるだけ・・。
こんなに無神経で馬鹿な男だとゎ思いもしなかったわよ!!!!
塾に好きなひとができましたw 優しいよぉ・・まじスキ。
多分、両思い(萌)いちゃつきまくってやる〜〜〜
で、情けない男の話に戻るんだけど・・・。女に告白しまくってるみたい
大好き。愛してる。って聞きなれたし・・。別れるっっぽい話がでたら、完全に分かれる前に、逃げようってコトだな・・・。バーヵ・・。
後悔させてやる。いい女になってw

マジヵょ 

2006年08月13日(日) 10時28分
切ない恋の詩に挑戦します。。。。
【現実】
「スキ」の告白。私から
メールの始まり。私から
デートのお誘い。私から
「スキ」とメールでしか言えない小心者の君
そんな君をまるごと受け止める私
君のせいにする気なんかないんだけれど
君と過ごした二年間無駄にしたくないんだけれど
何事にも終わりがきてしまう
それが現実

嫉妬させようと、君は女の子といちゃつく
私も意地を張り見ていないフリをする
すれ違う私と君
いつ重なれるのだろうか
スキだから素直になれない
それが現実

いつしか思うようになった
君と距離をおこうと
スキというキモチを心の
奥底にしまってしまった私
今は逃げることしかできない
これが現実

一度ついた心の傷は、なおらないけど
自分で決めた
変えれない運命
逃げられない運命
そう。。。。これが現実


初プログなのだァ(●’∨’)♪ 

2006年08月12日(土) 15時43分
始めましてぇ
@のゆみでぇす仲良くしてね
ゎたしにゎ、付き合ってA年になる彼がィルのですがそいつ・・・
好きな子にゎ話せない小心者で・・・最近ィャになってきました
普通・・・スキだから、話したりしません
しかも、A人で祭り行ったとき・・手もつないでくれないし、
話しかけるのゎ、ゎたしから・・・うんざりデスょ・・・
で、ゎたしにゎ、スキな人ができました
めちゃ話してくれるし、手とヵつないでくれて
むこうも、スキみたいですどんAスキになっちゃって・・
禁断の恋です
みなさんどぉ思います
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる