地震

March 15 [Tue], 2011, 19:01
怖かった(T_T)都内であれだけ揺れたのだから、東北の方々の恐怖は計り知れない(T_T)
私の親父の実家は、現南三陸町にある、ちょっと前の、歌津町だ。そこには叔父さん、叔母さん、私のいとこ、嫁さん、子供2人が住んでいた。
今、この時点でも、地震後、保育園に孫を迎えに行ったまま、叔父さんと子供は消息不明、と言うか、保育園に人が多数残されてる情報は入ったものの、道も塞がれ完全に孤立してしまってるみたいだ(T_T)
小さな子供も沢山助けを待っていると思う。1日1日すぎる毎に、助かるはずだった人も命を落としてしまうかも知れない。
どうか、こんな風に助けを待ってる被災者の方々全てを一刻も早く、助けてあげて欲しい。全ての人に、希望がありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごえママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-経営シュミレーション大好き
    ・フリマ-味の素、埼玉スタジアム、よく行きます
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yumi2468/index1_0.rdf